Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11249]

ねこざんさん、こんにちは。

転ばぬ先の杖、ホント昔の人はいいこと言ってくださる。

なのに・・・

1.痛くなってから行く歯医者
2.期限が迫ってきてから取り掛かるレポート
3.損失が大きくなってから、ようやくの損切り!

これを繰り返してしまう人間(私?)ってヤツは、小さく哀しい。

あぁ、もう少し成長したい(笑)
  • 2010-11-10
  • ばあめ
  • URL
  • 編集

[C11250] ぱあめさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私!1~3まで全部当てはまりますよ(笑)

1.とにかく歯医者さんが怖いから
2.上のレポートも締め切りギリギリでした
3.最近は損切りするようになりましたが
 以前は豪快に損失を出してから損切り

わかっちゃいるんですが
やっちゃうんですよね~(笑)v-10
  • 2010-11-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11251]

まるでRPGのようなログイン画面ですね~

我が家も爪楊枝は食器棚が定位置です。
幸いにも今の所カーニバルを開催したことはないのですが
フタを取る時に、小規模なフェスティバルなら開催したことがあります。

メンドクサイけど、ちゃんとやっておけば
結局はそれが一番早道になるということもありますね。

立つのが面倒だからと、コタツに入ったまま手を伸ばし
爪切りをしまった箱取ろうとして
中身全部ぶちまけちゃうとか・・・

大根ロケット、おもしろいですね☆

[C11252] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ですよね~!
なんだか未知なる世界への
ログイン画面のような
ファンタジックな雰囲気ですよね。

爪楊枝って
どうして食器棚が定位置なんですかね(笑)
爪楊枝の容器のふたって
ふにゃふにゃで扱い辛いですよね!
なので私は外してしまっているので
フェスティバルが開催されると
大規模になるんだと思います(笑)

そうですよね!
ちょっと体を動かせばすむところを
横着をして無謀な体勢で
物を取ろうとして
全部ぶちまけるって事って
ありがちですよね(笑)

大根ロケット!煙が葉っぱのようなのが
気になるところですv-22
  • 2010-11-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11253] ああああ

爪楊枝σ(´Д`●)ぉぃらもやっちゃいました。
しかも,私の場合,流し台の上においてあるので…流しにすべて落ちまして… ぬれたものを使うのはさすがに衛生的によくないということで,数百本すべてすてました… あの悲劇は…思い出しても悲しいです
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

[C11254]

アイネット!なんだか画面がカッコイイな~って
私も感じていました!
ねこざんさんのレポート、欲しいのですが
口座はもう持っているので…残念です。涙

ところで、うちにあるメンボウも
定期的にカーニバルを開催していますよ★
だいたい年4回くらいでしょうか笑
とげとげしていないので、後片付けの手間はマシですけどね~♪

[C11255] さとっちさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

わ~!流しに落ちちゃったのですか・・・
それはショックですね(涙)

爪楊枝ってものすごく大量に
入っているので
捨てることになると
大規模でショックですよね・・・e-68
  • 2010-11-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11256] isaさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

アイネットの画面カッコイイですよね~
ここのところ使っているのですが
なかなか使いやすいですよ♪

レポートは残念です~(涙)

メンボウもありますよね~!
私は最近は小規模なメンボウしか
持っていないので
カーニバルは起きませんが、
爪楊枝同様
あの円筒のケースに入っている
メンボウはカーニバル大好きですよね(笑)

季節ごとにカーニバルを開催する
メンボウですね(笑)e-113
  • 2010-11-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】冒険を楽しくするために・・・転ばぬ先の杖・・・【痛い思いをしないため】

こんにちは!

今日はマンガの前に!

ねこざんとタイアップ中の
アイネットFXのトレードツールについて
使ってみた感想などを紹介させてください☆


※ご興味のない方は、下のマンガを読んでいってください!
************************************************************

ねこざんのFXトレード日記とアイネットFXとのタイアップ企画

まずは、ログイン画面から!

何やらゲームのログイン画面かと思うような
かっちょいいログイン画面ですよね♪

ねこざん_アイネットログイン画面

トレード画面を一通り確認して・・・

ドル円のチャートを確認・・・

ねこざん_アイネットチャート画面

割と見やすいチャートだね・・・


ではでは!早速トレードしてみっか!と
ドル円をショート♪


トレード画面はかなり使い易いですね。
それから画面がイチイチかっちょいい!

ねこざん_アイネットトレード画面

約定速度も良いみたいだし
スプレッドも安定していましたよ。

でもって・・・アイネット一押しの分析画面
早速使ってみたよ!
(※ 分析結果は次の日になると反映されるみたい)

ねこざん_アイネット分析画面②

こういうツールがあると
自分の得意・不得意をデータで見ることが出来るので
トレードの対策を立てるのに便利だと思います。

ねこざん_アイネット分析画面①

ちょっと画像が荒いのでわかり辛いですが
利食い・損きり比率などを
一目瞭然で確認することができます。
(って・・・あんまり知りたくないかもしれないけどね・・・)

トレード記録をつけるのが
メンドクサイ方にはオススメです!


それから!

ねこざん_アイネットレポート

今なら!『ねこざんのFXトレード日記』から
口座開設をしていただき2万円を入金していただくと!


ねこざん特製レポートプレゼントいたします☆
(あれれ・・・そんなのいらないって???)

キャンペーン期間は 12月31日(金) までです!

タイアップキャンペーンの詳細はコチラから!  アイネット証券

     ねこざん_アイネットFXタイアップ

************************************************************


長々と申し訳ありませんでした!


さてさて!本日のマンガです☆


 人生もFXも・・・時に冒険が必要・・・

 冒険をもっと楽しくするためには・・・備えが必要

 

①何やら食器棚をあさっていて・・・事件が起きた模様ですね・・・

 不気味物体ねこざん・・・どらやきでもあさっていたのでしょうか???


ねこざん_転ばぬ先の杖FX①


 なぜ定位置が食器棚なのかナゾな爪楊枝が

 カーニバルを開催したようですね・・・

 ( 年に一度くらい不定期に開催されるカーニバル)



②あ~あ やっちゃった・・・

 床一面に広がった大量の爪楊枝に呆然・・・

 (だって爪楊枝って・・・そんなに消費しないからね~)


ねこざん_転ばぬ先の杖FX②

 あ゛~! これを全部 とがった方を下にして戻すのメンドクセ~!

 この時・・・聞こえてくる・・・「テキトーに戻してよくね?」という心の声



③けどね・・・テキトーに戻すと次回使うときに地味に痛い思いをするんだよね・・・

 転ばぬ先の杖だ!メンドイけどちゃんと戻そう・・・こりゃ損きりみたいなもんだよ・・・


ねこざん_転ばぬ先の杖FX③

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございます!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。


8件のコメント

[C11249]

ねこざんさん、こんにちは。

転ばぬ先の杖、ホント昔の人はいいこと言ってくださる。

なのに・・・

1.痛くなってから行く歯医者
2.期限が迫ってきてから取り掛かるレポート
3.損失が大きくなってから、ようやくの損切り!

これを繰り返してしまう人間(私?)ってヤツは、小さく哀しい。

あぁ、もう少し成長したい(笑)
  • 2010-11-10
  • ばあめ
  • URL
  • 編集

[C11250] ぱあめさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私!1~3まで全部当てはまりますよ(笑)

1.とにかく歯医者さんが怖いから
2.上のレポートも締め切りギリギリでした
3.最近は損切りするようになりましたが
 以前は豪快に損失を出してから損切り

わかっちゃいるんですが
やっちゃうんですよね~(笑)v-10
  • 2010-11-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11251]

まるでRPGのようなログイン画面ですね~

我が家も爪楊枝は食器棚が定位置です。
幸いにも今の所カーニバルを開催したことはないのですが
フタを取る時に、小規模なフェスティバルなら開催したことがあります。

メンドクサイけど、ちゃんとやっておけば
結局はそれが一番早道になるということもありますね。

立つのが面倒だからと、コタツに入ったまま手を伸ばし
爪切りをしまった箱取ろうとして
中身全部ぶちまけちゃうとか・・・

大根ロケット、おもしろいですね☆

[C11252] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ですよね~!
なんだか未知なる世界への
ログイン画面のような
ファンタジックな雰囲気ですよね。

爪楊枝って
どうして食器棚が定位置なんですかね(笑)
爪楊枝の容器のふたって
ふにゃふにゃで扱い辛いですよね!
なので私は外してしまっているので
フェスティバルが開催されると
大規模になるんだと思います(笑)

そうですよね!
ちょっと体を動かせばすむところを
横着をして無謀な体勢で
物を取ろうとして
全部ぶちまけるって事って
ありがちですよね(笑)

大根ロケット!煙が葉っぱのようなのが
気になるところですv-22
  • 2010-11-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11253] ああああ

爪楊枝σ(´Д`●)ぉぃらもやっちゃいました。
しかも,私の場合,流し台の上においてあるので…流しにすべて落ちまして… ぬれたものを使うのはさすがに衛生的によくないということで,数百本すべてすてました… あの悲劇は…思い出しても悲しいです
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

[C11254]

アイネット!なんだか画面がカッコイイな~って
私も感じていました!
ねこざんさんのレポート、欲しいのですが
口座はもう持っているので…残念です。涙

ところで、うちにあるメンボウも
定期的にカーニバルを開催していますよ★
だいたい年4回くらいでしょうか笑
とげとげしていないので、後片付けの手間はマシですけどね~♪

[C11255] さとっちさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

わ~!流しに落ちちゃったのですか・・・
それはショックですね(涙)

爪楊枝ってものすごく大量に
入っているので
捨てることになると
大規模でショックですよね・・・e-68
  • 2010-11-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11256] isaさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

アイネットの画面カッコイイですよね~
ここのところ使っているのですが
なかなか使いやすいですよ♪

レポートは残念です~(涙)

メンボウもありますよね~!
私は最近は小規模なメンボウしか
持っていないので
カーニバルは起きませんが、
爪楊枝同様
あの円筒のケースに入っている
メンボウはカーニバル大好きですよね(笑)

季節ごとにカーニバルを開催する
メンボウですね(笑)e-113
  • 2010-11-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

