Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11239]

ねこざんさんこんにちわ♪

本当!今日は風が強くて目が痛い痛い(コンタクトだから)
せっかく紅葉がはじまったと思ったのにこの強風でみんな飛んでしまいますよね…

私が最もめんどっち~と感じるのはFXのキャンペーン!!!
何ロット取引でキャッシュバック★とかのやつ!
最初はヤル気まんまんなんだけど
ふと、めんどっちな~これ!って。
キャンペーンのために口座に入金するのとか、使い慣れないチャートとかでそのうち
もーいいや…ってなります(笑)
今まで何度キャンペーンを棒にふったことか。。

[C11240]

なんかこの漫画をみていると
初心者でもできそうな感じがしますね
和みます

[C11241]

「ふとんがふっとんだ」って・・・
そんなシャレはやめなしゃれ。
キャ~~

そうそう、
実際取りかかってみると大したことないってこと
よくありますね。

私は出不精なんですが
めんどくさいから出かけたくないなあ、と思っていても
実際にお出かけしてみると結構楽しかったり。

ぐちゃぐちゃのデスクトップ~
私の妻もねこざんさんと同じタイプです。
どこに何のファイルがあるのか、時々分からなくなることがあるようです。

FX口座への入金。
これだけは、メンドクサイけどやってみたら大したことなかった・・・
とはならないのが難点ですね。

クジラと間違われてドル円捕鯨船に捕まったりしませんように☆

[C11242] isaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

コンタクトだと
今日の強風はつらいですね~!
確かに・・・せっかくの紅葉が
もったいないですね(涙)

桜も満開になると
雨が降ったり・強風が吹き荒れますよね・・・

FXのキャンペーン!
私もめんどくさくて
いつも参加せずに終わってしまいます。

1回だけ参加したのは
「皆様に宣伝をしたので」という理由で
クリック証券だけです(笑)

FX会社のキャンペーンに限らず
単にメンドクサイという理由だけで
キャンペーン系は逃しがちですv-10
  • 2010-11-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11243] FX初心者さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

和んでいただけると
私も嬉しいです。
どうもありがとうございます!

トレードの合間に
またどうぞよろしくお願いいたしますv-22
  • 2010-11-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11244] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

きゃ~!
ねこざんとごくしょうさんが集まると
あたりが極寒になりますね(笑)

わかります!
私も出不精なので
出かけるまではメンドクサイし
どうにか取り止めにする方法などを考えたりしますが
諦めて出かけると
ものすごい楽しいということばかりです(笑)

奥様もグチャグチャデスクトップですか!
なんだか私は
ごくしょうさんの奥様と
共通することが多いように思います☆
って・・・そんなこと言われるの
奥様もイヤでしょうが(笑)

FX口座への入金は
入金自体は簡単なのですがね・・・
その後が・・・(怖)

本当ですね!捕鯨には気をつけたいと思います!e-68
  • 2010-11-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11245] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11246] お風呂掃除は面倒ですね

おはようございます。
確かに、お風呂掃除は面倒ですね。

でもお風呂を洗えばきれいな浴槽でまったりお風呂に入れると思えばがんばれます。

楽しい漫画、楽しみにしています!

[C11247] 堀江 昇さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

お風呂掃除って
濡れるからか
何だかメンドクサイですよね!

そうなんですよね~♪
私もキレイになったお風呂で
ゆっくりお風呂に入れることを
心の支えにお掃除しています(笑)

こちらこそこれからも
どうぞよろしくお願いいたします!e-113
  • 2010-11-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11248] 秘密のコメントさん ねこざんです

はじめまして。こんにちは。

ご連絡をいただきまして
ありがとうございます。

検討をいたしまして
改めてご連絡を差し上げるようにいたします。
  • 2010-11-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】やってしまえば・・・大した事じゃないんだけど・・・【ものぐさFX】

こんにちは!

今日も良いお天気です。

万年床をお日様に当てているのですが
何やら風が強くて
「ふとんがふっとんだ」になりそうです・・・


昨日のトレードについては
ドル円ショートで少しだけ・・・

ねこざん_約定画面1108


※ご興味のない方は、下のマンガを読んでいってください!
************************************************************

ねこざんのFXトレード日記とアイネットFXとのタイアップ企画

≪タイアップ内容≫

期間中に本ブログより
アイネットFXへ口座開設の申し込みをいただきまして
入金(20,000円)をして頂いた方に
ねこざん特製レポート』をプレゼント致します!

今回のレポートには、
「ちょっと正直に書きすぎたかな?」と思う部分もあるのですが
普段はブログに書かないような内容ですので
よろしければ、申し込んでみてくださいね!


≪キャンペーン期間≫

2010年10月1日(金)~2010年12月31日(金)

タイアップキャンペーンの詳細はコチラから!  アイネット証券

     ねこざん_アイネットFXタイアップ

************************************************************


さて!本日のマンガです!


 日々生活をしていると

 通勤・通学から始まり、人間関係や家事など・・・

 煩雑で面倒な事ってたくさんありますよね。




①ねこざんにもたくさんあります。

 けど!大抵の事はやってしまえば・・・さほど面倒でもないんだよね・・・


ねこざん_無性にめんどくさいことFX①


 とにかく取り掛かるまでがめんどっち~んだよね。

 地味なくせに無性に面倒な事って色々あるけど・・・



②まずは・・・お風呂掃除・・・

 なんか濡れるし・・・他の場所よりメンドクサイなと感じるんだよね~


ねこざん_無性にめんどくさいことFX②

 まあ・・・しないわけにはいけないからするけどさぁ~ ちぇっ!

 ( ちぇっ!って・・・)



③それからね・・・色々保存しすぎて

 グチャグチャになったデスクトップの整理・・・

 なんか知らんけど・・・めんどっち~(苦笑)


ねこざん_無性にめんどくさいことFX③

 ねこざんの場合・・・半分以上が不要なゴミみたいなPDFや画像なんだ~

 ( ゴミのような女にゴミといわれるPDFや画像って・・・)



④それから!!ねこざんが無性に「めんどくせ~!」って思うのが

 FX口座への入金! どうせ相場に消えちゃうからかしら・・・(遠い目)


ねこざん_無性にめんどくさいことFX④  くじら潜水艦だよ!

よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

10件のコメント

[C11239]

ねこざんさんこんにちわ♪

本当!今日は風が強くて目が痛い痛い(コンタクトだから)
せっかく紅葉がはじまったと思ったのにこの強風でみんな飛んでしまいますよね…

私が最もめんどっち~と感じるのはFXのキャンペーン!!!
何ロット取引でキャッシュバック★とかのやつ!
最初はヤル気まんまんなんだけど
ふと、めんどっちな~これ!って。
キャンペーンのために口座に入金するのとか、使い慣れないチャートとかでそのうち
もーいいや…ってなります(笑)
今まで何度キャンペーンを棒にふったことか。。

[C11240]

なんかこの漫画をみていると
初心者でもできそうな感じがしますね
和みます

[C11241]

「ふとんがふっとんだ」って・・・
そんなシャレはやめなしゃれ。
キャ~~

そうそう、
実際取りかかってみると大したことないってこと
よくありますね。

私は出不精なんですが
めんどくさいから出かけたくないなあ、と思っていても
実際にお出かけしてみると結構楽しかったり。

ぐちゃぐちゃのデスクトップ~
私の妻もねこざんさんと同じタイプです。
どこに何のファイルがあるのか、時々分からなくなることがあるようです。

FX口座への入金。
これだけは、メンドクサイけどやってみたら大したことなかった・・・
とはならないのが難点ですね。

クジラと間違われてドル円捕鯨船に捕まったりしませんように☆

[C11242] isaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

コンタクトだと
今日の強風はつらいですね~!
確かに・・・せっかくの紅葉が
もったいないですね(涙)

桜も満開になると
雨が降ったり・強風が吹き荒れますよね・・・

FXのキャンペーン!
私もめんどくさくて
いつも参加せずに終わってしまいます。

1回だけ参加したのは
「皆様に宣伝をしたので」という理由で
クリック証券だけです(笑)

FX会社のキャンペーンに限らず
単にメンドクサイという理由だけで
キャンペーン系は逃しがちですv-10
  • 2010-11-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11243] FX初心者さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

和んでいただけると
私も嬉しいです。
どうもありがとうございます!

トレードの合間に
またどうぞよろしくお願いいたしますv-22
  • 2010-11-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11244] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

きゃ~!
ねこざんとごくしょうさんが集まると
あたりが極寒になりますね(笑)

わかります!
私も出不精なので
出かけるまではメンドクサイし
どうにか取り止めにする方法などを考えたりしますが
諦めて出かけると
ものすごい楽しいということばかりです(笑)

奥様もグチャグチャデスクトップですか!
なんだか私は
ごくしょうさんの奥様と
共通することが多いように思います☆
って・・・そんなこと言われるの
奥様もイヤでしょうが(笑)

FX口座への入金は
入金自体は簡単なのですがね・・・
その後が・・・(怖)

本当ですね!捕鯨には気をつけたいと思います!e-68
  • 2010-11-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11245] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11246] お風呂掃除は面倒ですね

おはようございます。
確かに、お風呂掃除は面倒ですね。

でもお風呂を洗えばきれいな浴槽でまったりお風呂に入れると思えばがんばれます。

楽しい漫画、楽しみにしています!

[C11247] 堀江 昇さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

お風呂掃除って
濡れるからか
何だかメンドクサイですよね!

そうなんですよね~♪
私もキレイになったお風呂で
ゆっくりお風呂に入れることを
心の支えにお掃除しています(笑)

こちらこそこれからも
どうぞよろしくお願いいたします!e-113
  • 2010-11-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11248] 秘密のコメントさん ねこざんです

はじめまして。こんにちは。

ご連絡をいただきまして
ありがとうございます。

検討をいたしまして
改めてご連絡を差し上げるようにいたします。
  • 2010-11-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

