Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11233] こんにちは

ねこざん先生ごぶさたしてます。今日のマンガむちゃくちゃ面白いじゃないですか。みんす党とかyou
ツーブとか、おもいきり笑えました。今後も力作楽しみにしてます。頑張って下さい。
  • 2010-11-08
  • まちゃぴ
  • URL
  • 編集

[C11234] 沈没するかも

何とか、自分のお船にたどり着いてね。
US/JP船には、なんとSENGOKUSENも乗船しているようで、重たそうです。EU/JP船も動きが良さそうですよ。
ところで、ねこざんさんは、どうして「ねこさん」ではなく「ねこざん」さんですか。出身地方言ですか。

  • 2010-11-08
  • yosnan
  • URL
  • 編集

[C11235]

今週半ばからまたまた寒くなるみたいですから
冷房つけちゃいけませんよ~

ドル円船籍の漁船
そこで一体何をしていたのでしょう。
マサカ!投資家の口座からおさかなを・・・

ねこざんさんが溺れちゃう~
早く追加資金浮き輪を渡さないと~!

マッスルームねこざんさん、おかしいですね☆

[C11236] まちゃぴさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

マンガ!面白いといっていただけて
嬉しいです♪
どうもありがとうございます!

おもいきり笑っていただけると
よし!また頑張るぞ!と
励まされますv-10
  • 2010-11-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11237] yosnanさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

何とか船にたどり着きました・・・

SENGOKUも乗船しているのでは
よい動きは期待できないですね(笑)

ユーロ円!下がってきましたね☆
yosnanさんのショートポジ
良かったですね♪

「ねこざん」の由来は
私が猫みたいな顔&性格をしているので
家で「ねこ」とか「ねこちゃん」とか呼ばれていて
そのうちに「ねこちゃん」が「ねこざん」へと
変化したという感じです。
特に理由は無いのですが
言いやすいからだと思います(笑)v-22
  • 2010-11-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11238] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

週末は寒いのですね~
毎日昼間は暑いので
なんだか変な感じです・・・

ドル円船籍の漁船は
もちろん投資家のお魚を狙っていたに
違いないですよ!
私はお魚を盗まれた上に
船まで壊されて踏んだりけったりです。

まっするーむねこざんって
ちょっと浮き輪代わりになりそうですよね(笑)e-68
  • 2010-11-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】流出事件!【衝撃】

こんにちは!

今日も良いお天気です。
たまに日が当たっている部屋にいると
暑くて冷房をつけたくなります・・・

見苦しい不気味女のマンガの前に
キレイなお花の画像を・・・

ねこざん_紫のバラ

では・・・不気味女に備えてくださいね(フフフ)



※ご興味のない方は、下のマンガを読んでいってください!
************************************************************

ねこざんのFXトレード日記とアイネットFXとのタイアップ企画

≪タイアップ内容≫

期間中に本ブログより
アイネットFXへ口座開設の申し込みをいただきまして
入金(20,000円)をして頂いた方に
ねこざん特製レポート』をプレゼント致します!

今回のレポートには、
「ちょっと正直に書きすぎたかな?」と思う部分もあるのですが
普段はブログに書かないような内容ですので
よろしければ、申し込んでみてくださいね!


≪キャンペーン期間≫

2010年10月1日(金)~2010年12月31日(金)

タイアップキャンペーンの詳細はコチラから!  アイネット証券

     ねこざん_アイネットFXタイアップ

************************************************************


本日のマンガです!


 みんす党の隠しておきたかった衝撃映像が流出しちゃって

 何やら大騒ぎとなっていますね。



①そんな中・・・何やら為替相場でも・・・

 衝撃の映像がYouツーブに流出してしまったようです!


ねこざん_衝撃映像FX①


②これは・・・どうしたというのでしょうか?

 相場の海にて・・・ドル円と書かれた船舶が・・・

 下落しようかと妙な動きをしているので・・・


ねこざん_衝撃映像FX②


 「そこのドル円船籍の漁船!止まりなさい!」と停止を求めるねこざん・・・

 
 再三の警告にもかかわらず・・・



③にゃんと急加速で下落!

 ねこざんの船に体当たりしてきたではありませんか!!


ねこざん_衝撃映像FX③

 衝突の衝撃で口座が炎上してるのでしょうか?

 あたりに黒煙が立ち込めています。トレーダーと見られるねこざんは

 相場の海へ投げ出され・・・溺れている模様です!



④ドル円に「儲けさせてやらない!」と嫌がらせされるのを恐れて・・・隠していた映像ですが

 もうガマンなりません・・・こっそりYouツーブに流してやりました(涙)


ねこざん_衝撃映像FX④  オシテなりね!

よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。


6件のコメント

[C11233] こんにちは

ねこざん先生ごぶさたしてます。今日のマンガむちゃくちゃ面白いじゃないですか。みんす党とかyou
ツーブとか、おもいきり笑えました。今後も力作楽しみにしてます。頑張って下さい。
  • 2010-11-08
  • まちゃぴ
  • URL
  • 編集

[C11234] 沈没するかも

何とか、自分のお船にたどり着いてね。
US/JP船には、なんとSENGOKUSENも乗船しているようで、重たそうです。EU/JP船も動きが良さそうですよ。
ところで、ねこざんさんは、どうして「ねこさん」ではなく「ねこざん」さんですか。出身地方言ですか。

  • 2010-11-08
  • yosnan
  • URL
  • 編集

[C11235]

今週半ばからまたまた寒くなるみたいですから
冷房つけちゃいけませんよ~

ドル円船籍の漁船
そこで一体何をしていたのでしょう。
マサカ!投資家の口座からおさかなを・・・

ねこざんさんが溺れちゃう~
早く追加資金浮き輪を渡さないと~!

マッスルームねこざんさん、おかしいですね☆

[C11236] まちゃぴさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

マンガ!面白いといっていただけて
嬉しいです♪
どうもありがとうございます!

おもいきり笑っていただけると
よし!また頑張るぞ!と
励まされますv-10
  • 2010-11-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11237] yosnanさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

何とか船にたどり着きました・・・

SENGOKUも乗船しているのでは
よい動きは期待できないですね(笑)

ユーロ円!下がってきましたね☆
yosnanさんのショートポジ
良かったですね♪

「ねこざん」の由来は
私が猫みたいな顔&性格をしているので
家で「ねこ」とか「ねこちゃん」とか呼ばれていて
そのうちに「ねこちゃん」が「ねこざん」へと
変化したという感じです。
特に理由は無いのですが
言いやすいからだと思います(笑)v-22
  • 2010-11-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11238] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

週末は寒いのですね~
毎日昼間は暑いので
なんだか変な感じです・・・

ドル円船籍の漁船は
もちろん投資家のお魚を狙っていたに
違いないですよ!
私はお魚を盗まれた上に
船まで壊されて踏んだりけったりです。

まっするーむねこざんって
ちょっと浮き輪代わりになりそうですよね(笑)e-68
  • 2010-11-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

