Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11227]

ねこざんさん、こんにちわ

軽い気持ちでのエントリー・・・
そうそう、炎上しちゃうよねv-41

相場の井戸・・・
いったいどのくらいの怨念があるのかe-236
怖いね~(笑)

あぁ、かごねこざんさん可愛いぃe-266
しっぽもあるし♪
  • 2010-11-06
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C11228] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私の場合
軽い気持ちでのエントリーは
90パーセントくらい負けています(涙)

相場の井戸・・・
怖いですよね~(恐怖)
きゃ~!!!

かごねこざん!
ありがとうございます☆
しっぽがポイントですv-10
  • 2010-11-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】負けるときにありがちな事・・・【損きりだよ】

こんにちは!

今日も暖かくてよいお天気です☆

昨日は雇用統計でドル円が急上昇しましたね。

ねこざんは午前中にトレードをしたので
雇用統計は蚊帳の外でした。

昨日のトレードについてはマンガの方で!


※ご興味のない方は、下のマンガを読んでいってください!
************************************************************

ねこざんのFXトレード日記とアイネットFXとのタイアップ企画

≪タイアップ内容≫

期間中に本ブログより
アイネットFXへ口座開設の申し込みをいただきまして
入金(20,000円)をして頂いた方に
ねこざん特製レポート』をプレゼント致します!

今回のレポートには、
「ちょっと正直に書きすぎたかな?」と思う部分もあるのですが
普段はブログに書かないような内容ですので
よろしければ、申し込んでみてくださいね!


≪キャンペーン期間≫

2010年10月1日(金)~2010年12月31日(金)

タイアップキャンペーンの詳細はコチラから!  アイネット証券

     ねこざん_アイネットFXタイアップ

************************************************************


本日のマンガです!


①昨日は苦手な金曜日だというのに・・・

 「ショートをして・・・10pipsくらい下がったら逃げよう!」と・・・

 軽い気持ちでエントリーをしたら・・・


ねこざん_七不思議FX①
  この有様・・・


 ところで・・・FXをやっていてありがちな事・・・


②調子こいて・・・無計画にトレード枚数を増やすと・・・負ける・・・(遠い目)

 注意) 成仏できていないトレーダーは『みうらじゅん』ではありません


ねこざん_七不思議FX②  おしてね!

よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。


2件のコメント

[C11227]

ねこざんさん、こんにちわ

軽い気持ちでのエントリー・・・
そうそう、炎上しちゃうよねv-41

相場の井戸・・・
いったいどのくらいの怨念があるのかe-236
怖いね~(笑)

あぁ、かごねこざんさん可愛いぃe-266
しっぽもあるし♪
  • 2010-11-06
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C11228] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私の場合
軽い気持ちでのエントリーは
90パーセントくらい負けています(涙)

相場の井戸・・・
怖いですよね~(恐怖)
きゃ~!!!

かごねこざん!
ありがとうございます☆
しっぽがポイントですv-10
  • 2010-11-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

