Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11221]

おでんの具では、「ちくわぶ」が好きです。
もちもちした食感がいいと思います。

あらら~、スコープがのり巻きに~

ゴルゴほどの名手でも、ドル円相手だと
さすがにプルプルしてしまうのですね。

来月はもうクリスマス
そろそろ年賀状用のイラスト集買わないと☆

[C11222]

ゴルねこ、イカしてるぜ!ゴルゴさんがイメージキャラの所からコンビニで使える500円のカード頂きましたが、ゴルゴさんがバシッと描かれたカードで、レジで渡す勇気がなかなかなくてダンナに進呈しました。
昨日からポン円ショート中ですが、雇用統計でさすがに動きが迷走状態ですね。夕方には見切りをつけようと思います。
おでんは、作りすぎて食べ飽きるパターンが多いです。程々の量にすればいいのに、ついてんこ盛り具を入れちゃうんです^_^;ジャガイモ美味しいですよねぇ♪♪今晩はおでんにしようかな♪

[C11223] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ちくわぶ!おいしいですよね~。
さっきお昼にちくわぶを食べましたが
周りは煮えてとろとろで
中はモッチリ!味がしみておいしかったです♪

そっか!あの覗き込むのは
スコープっていうのですね☆
なんていうのかな~と悩んで
ライフルとあいまいな表現をしましたが
スッキリしました!
ありがとうございます~。

ねこざん程度だと
ゴルゴに扮しても
手はいつでもプルプルです(笑)

私も白紙の年賀状が
郵便局から届いたので
そろそろ作成準備をしなくては・・・
めんどっち~(笑)v-10
  • 2010-11-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11224] wan子さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ゴルねこ!いいネーミングですね♪
メモメモとっ(笑)

ゴルゴのクオカード!
イカしていますね~~~
けど、確かに・・・
いざ使うとなると(笑)
私もきっと夫に渡すと思います!

私のドル円はさっさとお亡くなりになりましたが
wan子さんのポン円ショート!
上手く決済できると良いですね♪
応援しています☆

わかります~!
おでんって
ついついあれもコレもと入れすぎてしまうのですよね・・・
で、最後の方はドロドロに煮込まれ気味のおでんを
「まだあるよ・・・」と思いながら
食べるはめになるのですよね(笑)

最後の方は好きな具はなくなっているし
少々つらいですよね(笑)

じゃがいも!ホクホクで
おいしいですよね~v-22
  • 2010-11-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11225]

ねこざんさんこんばんは

おでんいいですね~v-22
これからの季節は毎日鍋料理でいいです
ぜんっぜん飽きません

おでんの具は大根が好きです
子供のころは大根のよさがわかりませんでしたv-16
ちっさいころ好きだったのがチクワ(チクワブじゃないですよ)
おっさんになった今はそれほど好きじゃなくなりました
あとこんにゃく
最近やりだしたのですが
こんにゃくに2mm間隔くらいで細かく格子状にすじを入れる
この一手間で食感も味もよくなるんですね~

今夜はおでん食べたくなっちゃいました
しかーし
今夜はパスタに決定しているのでちょっと残念ですv-40
  • 2010-11-05
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C11226] たみさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

寒くなると本当に鍋がおいしいですよね~♪

わかります!
私も子供の頃は大根はイマイチキャラだと
思っていました(笑)
そして夫も
昨日おでんを食べながら
昔は大根は好きじゃなくて
チクワが大好きだったといっていましたよ(笑)
意外と子供には人気ないのかもしれないですね!

いつのまにか
こんなにおいしかったんだ~と
大根の素晴しさに気付きました。

こんにゃくの食べ方!
こんどおでんをするときに
試してみます!

ところで、前にたみさんに
教えてもらった
花瓶に漂白剤!
最近実践していますよ☆

たみさんのおうちのパスタは
なんだかおいしそうですね~
たべたいにゃe-68
  • 2010-11-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】綱渡りFX・・・雇用統計は遠巻きから眺めたいよ【怖いなり】

こんにちは!

今日も良いお天気です。

朝はそれなりに寒いのですが、
日中は毎日20度近くあって
街にはクリスマスソングがかかっているというのに
なんだかそういう気がしません。

昨日のトレードについてはマンガの方で!

まだ思考停止かもしれないですが
どうぞ読んでいって下さい♪


※ご興味のない方は、下のマンガを読んでいってください!
************************************************************

ねこざんのFXトレード日記とアイネットFXとのタイアップ企画

≪タイアップ内容≫

期間中に本ブログより
アイネットFXへ口座開設の申し込みをいただきまして
入金(20,000円)をして頂いた方に
ねこざん特製レポート』をプレゼント致します!

今回のレポートには、
「ちょっと正直に書きすぎたかな?」と思う部分もあるのですが
普段はブログに書かないような内容ですので
よろしければ、申し込んでみてくださいね!


≪キャンペーン期間≫

2010年10月1日(金)~2010年12月31日(金)

タイアップキャンペーンの詳細はコチラから!  アイネット証券

     ねこざん_アイネットFXタイアップ

************************************************************


本日のマンガです!


①毎日温暖とはいえ・・・この季節に食べたくなるのがおでん!

 というわけで!ねこざんも昨日はおでんを作ったよ!

 皆様はおでんの具は何がお好きですか?


ねこざん_ゴルゴ風の女FX①


 ねこざんは・・・大根もだけど・・・

 意外とじゃがいもが好きです♪



②そんなねこざんの昨日のトレードは・・・

 「今日は81円戻り売りで行くぞ!」と

 不気味なゴルゴ風のキャラに扮していますね・・・


ねこざん_ゴルゴ風の女FX②

  何故に?ライフル越し?

 直接チャートを見るのでは・・・何か不都合でもあるのでしょうか・・・



③『81円戻り売り』の注文を入れたとたんに・・・

 損きりポイント間近まで上昇するドル円に

 ライフルプルプル!


ねこざん_ゴルゴ風の女FX③

  のり巻きみたいなライフルですね・・・


④「これは損きりだなと・・・」と半ば諦めていたのですが・・・

 なんとか21時ごろまで踏ん張って・・・少しだけ☆


 で・す・が!!!

ねこざん_約定画面1104
ねこざん_ゴルゴ風の女FX④
 今朝は・・・朝から炎上! 雇用統計前には片付けます・・・

 よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

6件のコメント

[C11221]

おでんの具では、「ちくわぶ」が好きです。
もちもちした食感がいいと思います。

あらら~、スコープがのり巻きに~

ゴルゴほどの名手でも、ドル円相手だと
さすがにプルプルしてしまうのですね。

来月はもうクリスマス
そろそろ年賀状用のイラスト集買わないと☆

[C11222]

ゴルねこ、イカしてるぜ!ゴルゴさんがイメージキャラの所からコンビニで使える500円のカード頂きましたが、ゴルゴさんがバシッと描かれたカードで、レジで渡す勇気がなかなかなくてダンナに進呈しました。
昨日からポン円ショート中ですが、雇用統計でさすがに動きが迷走状態ですね。夕方には見切りをつけようと思います。
おでんは、作りすぎて食べ飽きるパターンが多いです。程々の量にすればいいのに、ついてんこ盛り具を入れちゃうんです^_^;ジャガイモ美味しいですよねぇ♪♪今晩はおでんにしようかな♪

[C11223] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ちくわぶ!おいしいですよね~。
さっきお昼にちくわぶを食べましたが
周りは煮えてとろとろで
中はモッチリ!味がしみておいしかったです♪

そっか!あの覗き込むのは
スコープっていうのですね☆
なんていうのかな~と悩んで
ライフルとあいまいな表現をしましたが
スッキリしました!
ありがとうございます~。

ねこざん程度だと
ゴルゴに扮しても
手はいつでもプルプルです(笑)

私も白紙の年賀状が
郵便局から届いたので
そろそろ作成準備をしなくては・・・
めんどっち~(笑)v-10
  • 2010-11-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11224] wan子さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ゴルねこ!いいネーミングですね♪
メモメモとっ(笑)

ゴルゴのクオカード!
イカしていますね~~~
けど、確かに・・・
いざ使うとなると(笑)
私もきっと夫に渡すと思います!

私のドル円はさっさとお亡くなりになりましたが
wan子さんのポン円ショート!
上手く決済できると良いですね♪
応援しています☆

わかります~!
おでんって
ついついあれもコレもと入れすぎてしまうのですよね・・・
で、最後の方はドロドロに煮込まれ気味のおでんを
「まだあるよ・・・」と思いながら
食べるはめになるのですよね(笑)

最後の方は好きな具はなくなっているし
少々つらいですよね(笑)

じゃがいも!ホクホクで
おいしいですよね~v-22
  • 2010-11-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11225]

ねこざんさんこんばんは

おでんいいですね~v-22
これからの季節は毎日鍋料理でいいです
ぜんっぜん飽きません

おでんの具は大根が好きです
子供のころは大根のよさがわかりませんでしたv-16
ちっさいころ好きだったのがチクワ(チクワブじゃないですよ)
おっさんになった今はそれほど好きじゃなくなりました
あとこんにゃく
最近やりだしたのですが
こんにゃくに2mm間隔くらいで細かく格子状にすじを入れる
この一手間で食感も味もよくなるんですね~

今夜はおでん食べたくなっちゃいました
しかーし
今夜はパスタに決定しているのでちょっと残念ですv-40
  • 2010-11-05
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C11226] たみさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

寒くなると本当に鍋がおいしいですよね~♪

わかります!
私も子供の頃は大根はイマイチキャラだと
思っていました(笑)
そして夫も
昨日おでんを食べながら
昔は大根は好きじゃなくて
チクワが大好きだったといっていましたよ(笑)
意外と子供には人気ないのかもしれないですね!

いつのまにか
こんなにおいしかったんだ~と
大根の素晴しさに気付きました。

こんにゃくの食べ方!
こんどおでんをするときに
試してみます!

ところで、前にたみさんに
教えてもらった
花瓶に漂白剤!
最近実践していますよ☆

たみさんのおうちのパスタは
なんだかおいしそうですね~
たべたいにゃe-68
  • 2010-11-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

