Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11211]

ねこざんさん、こんにちわ

今日はお天気良いけど風が強いね~v-35
まぁ、家でのんびりしてるから
関係ないけどさe-450

あはは、ふて寝して「フンだ!!」の
ねこざんさんが可愛いぃe-266
  • 2010-11-03
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C11212] 良かったですね

札幌出身のyosnanです。
ドル円のショート、上手くいきましたね。
「寝ては海路の日和あり」というところでしょうか。
私は、昨日からユーロ円のショートポジを大量に作ってしまい、寝られませんでした。
  • 2010-11-03
  • yosnan
  • URL
  • 編集

[C11213] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

昨日は本当に
良いお天気でしたよね~!
おうちでのんびりするのにも
ピッタリな陽気でしたね♪

ふて寝の「フンだ!」(笑)
ありがとうございます。
実際の私もよくふて寝をしますが
あんなにラブリーではないと思います(笑)

良い陽気が続いているとはいえ
朝と夜では気温の差が激しいので
お気をつけ下さいねv-10
  • 2010-11-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11214] yosnanさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私の場合、今回のドル円ショートの様に
上手く行くことは
本当にごく稀です(涙)

ユーロ円は何だか上昇していますね・・・
yosnanさんのショートポジ
なんとか上手く決済できるよう
ねこざんも応援しています!v-22
  • 2010-11-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】滅多にない良い展開では・・・欲張らずに逃げるが【安心】

こんにちは!

今日も気持ちのよい秋晴れです。
文化の日にふさわしいお天気で
外で読書なんかをしてみたい・・・そんなお天気です☆

昨日のトレードは紆余曲折の末・・・
結果はマンガの方で!


※ご興味のない方は、下のマンガを読んでいってください!
************************************************************

ねこざんのFXトレード日記とアイネットFXとのタイアップ企画

≪タイアップ内容≫

期間中に本ブログより
アイネットFXへ口座開設の申し込みをいただきまして
入金(20,000円)をして頂いた方に
ねこざん特製レポート』をプレゼント致します!

今回のレポートには、
「ちょっと正直に書きすぎたかな?」と思う部分もあるのですが
普段はブログに書かないような内容ですので
よろしければ、申し込んでみてくださいね!


≪キャンペーン期間≫

2010年10月1日(金)~2010年12月31日(金)

タイアップキャンペーンの詳細はコチラから!  アイネット証券

     ねこざん_アイネットFXタイアップ

************************************************************


さて!本日のマンガです!


 FXは己の欲との戦いという部分もあると思うのですが・・・


①【昨日の事】

 朝からドル円を80.75ショート → その後外出

 帰宅してからチャートを確認・・・


ねこざん_珍しい展開FX①


 81円付近まで上昇しているドル円を目撃し・・・

 ポジションの運命を悟る・・・ねこざん・・・



②損きりになった口座は見たくないので・・・

 「もう寝るよ!」とふて寝・・・

 眠る前に嫌なもの見たくないからね~(遠い目)


ねこざん_珍しい展開FX②


 てなわけで・・・今朝・・・現実と向き合うことに・・・


③【今朝の事】

 ねこざんにしては『非常に珍しい』展開が!

 にゃんと!ポジションの奴!あと1pipsのところで踏ん張って・・・

 生き残っていたのさ!


ねこざん_珍しい展開FX③
 てなわけで・・・

 ねこざん_約定画面1102~1103

④決済指値は 80.55 だったのですが・・・こういう珍しく良い展開の時は・・・

 「欲張らずに逃げるが良いだろう!」と判断し・・・決済指値まで待たずに決済しました。


ねこざん_珍しい展開FX④  何の日???

よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

4件のコメント

[C11211]

ねこざんさん、こんにちわ

今日はお天気良いけど風が強いね~v-35
まぁ、家でのんびりしてるから
関係ないけどさe-450

あはは、ふて寝して「フンだ!!」の
ねこざんさんが可愛いぃe-266
  • 2010-11-03
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C11212] 良かったですね

札幌出身のyosnanです。
ドル円のショート、上手くいきましたね。
「寝ては海路の日和あり」というところでしょうか。
私は、昨日からユーロ円のショートポジを大量に作ってしまい、寝られませんでした。
  • 2010-11-03
  • yosnan
  • URL
  • 編集

[C11213] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

昨日は本当に
良いお天気でしたよね~!
おうちでのんびりするのにも
ピッタリな陽気でしたね♪

ふて寝の「フンだ!」(笑)
ありがとうございます。
実際の私もよくふて寝をしますが
あんなにラブリーではないと思います(笑)

良い陽気が続いているとはいえ
朝と夜では気温の差が激しいので
お気をつけ下さいねv-10
  • 2010-11-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11214] yosnanさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私の場合、今回のドル円ショートの様に
上手く行くことは
本当にごく稀です(涙)

ユーロ円は何だか上昇していますね・・・
yosnanさんのショートポジ
なんとか上手く決済できるよう
ねこざんも応援しています!v-22
  • 2010-11-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

