Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11203]

ねこざんさん こんにちは☆
ブログ拝見して びっくりe-451
思いつきで北の大地へ行かれたのですねー。わー。
超偶然なのですが、私も同じような内容を今日
書いていたので びっくりしましたよー。
それで隣の席の怖い人には どけてもらったんですか…
気になる…(そうだとしても、その後超きまずいかと…)e-286
でもご無事に戻られたようでなによりです。
ゆっくり疲れを癒して下さいe-465

[C11204] まーさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
どうもありがとうございます☆

すごいすごい!
まーさんのブログへ遊びに行きました♪
びっくりですね~!
けど、なんか嬉しいです!!!

スープカレーおいしそうですね~
どうしてもお寿司などを食べに行ってしまい
(私もウニとマグロが大好き^^v)
スープカレーまでは到達できませんでした!

それから!北大の紅葉☆
以心伝心?的な感じに嬉しくなりました(笑)

隣のコワモテの人は
まーさんのような優しいCAの方が
丁寧にどかしてくれたので
大丈夫でしたよ♪

初めはちょっぴり気まずかったですが
その後は、私も食事やワインを楽しんだりして
コワモテも眠ってしまったので
北海道までホロ酔いな
楽しい旅となりました(笑)v-10
  • 2010-11-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11205]

コワモテも隣がねこざんさんで嬉しかったでしょうね。
国内線で前方の席だったなんて、ねこざんさん、素敵だ…e-456e-453
五郎には会わなかったんですね。。あの絵大好きですe-265(ほたる~)
あははv-377v-373v-133v-133(←イクラつぶ)

  • 2010-11-01
  • まー
  • URL
  • 編集

[C11206] まーさん ねこざんです

まーさん☆

コワモテはどうでしょうね~
私がお隣で残念だな~と思って
眠ってしまったのかも・・・

今回は北海道での
滞在時間が短かったので
飛行機の旅を楽しもう!と思って☆

五郎の絵!ありがとうございます。
私もお気に入りキャラです(笑)

なぜか北海道では五郎には会えなかったのに
自宅で口座を見るたびに
五郎に遭遇します・・・(極寒)

イクラのつぶ!かわいい!v-133v-133
  • 2010-11-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】さてさて・・・現実に戻るか・・・【ひどい曲がりやだけど・・・】

こんにちは!

見苦しい不気味女のマンガの前に・・・

北海道の美しい自然と紅葉の様子を!


これは北大植物園の針葉樹林の森です。
どこか・・・外国の森へでも迷い込んだようでした・・・


ねこざん_北大植物園針葉樹

次に・・・北大構内へ・・・

もみじの紅葉は、緑から黄色へ・・・そして赤へと
同じ木にちょうど4色程の葉っぱが混在していて
とても美しかったです・・・


ねこざん_北大もみじ

大学構内には、本格的な望遠レンズ付きの
一眼レフカメラで自然を撮影する
写真愛好家がたくさんいました!
というわけで、ねこざんも首から『普通の一眼レフ』をさげて
カメラ小僧と化しました☆


ねこざん_北大楓

最後に・・・イチョウ並木・・・
これは見事でした・・・うっとり・・・


ねこざん_北大イチョウ並木

本日のマンガです!


 相場から離れていても・・・自分のまがりやっぷりに呆れるよ・・・


①ドル円ショートの専門家ねこざんが・・・チャートを見ていない時に限って・・・

 ドル円の奴・・・爆下げをしたり・・・


ねこざん_まがりやだけど・・・FX①

②自分が飛行機に乗る時にかぎって・・・台風が飛行機へ向かってきたり・・・

ねこざん_北海道旅日記ⅠFX②

③飛行機のねこざんの座席に・・・堅気ではなさそうなコワモテな人が

 間違えて座っていたり・・・(コワモテの席は窓側だから・・・)


ねこざん_まがりやだけど・・・FX②

④自分のまがりっぷりにはホント呆れるけど・・・

 また今日から現実に戻って!トレードとマンガをがんがります!


ねこざん_まがりやだけど・・・FX③  おしてね!

よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

4件のコメント

[C11203]

ねこざんさん こんにちは☆
ブログ拝見して びっくりe-451
思いつきで北の大地へ行かれたのですねー。わー。
超偶然なのですが、私も同じような内容を今日
書いていたので びっくりしましたよー。
それで隣の席の怖い人には どけてもらったんですか…
気になる…(そうだとしても、その後超きまずいかと…)e-286
でもご無事に戻られたようでなによりです。
ゆっくり疲れを癒して下さいe-465

[C11204] まーさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
どうもありがとうございます☆

すごいすごい!
まーさんのブログへ遊びに行きました♪
びっくりですね~!
けど、なんか嬉しいです!!!

スープカレーおいしそうですね~
どうしてもお寿司などを食べに行ってしまい
(私もウニとマグロが大好き^^v)
スープカレーまでは到達できませんでした!

それから!北大の紅葉☆
以心伝心?的な感じに嬉しくなりました(笑)

隣のコワモテの人は
まーさんのような優しいCAの方が
丁寧にどかしてくれたので
大丈夫でしたよ♪

初めはちょっぴり気まずかったですが
その後は、私も食事やワインを楽しんだりして
コワモテも眠ってしまったので
北海道までホロ酔いな
楽しい旅となりました(笑)v-10
  • 2010-11-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11205]

コワモテも隣がねこざんさんで嬉しかったでしょうね。
国内線で前方の席だったなんて、ねこざんさん、素敵だ…e-456e-453
五郎には会わなかったんですね。。あの絵大好きですe-265(ほたる~)
あははv-377v-373v-133v-133(←イクラつぶ)

  • 2010-11-01
  • まー
  • URL
  • 編集

[C11206] まーさん ねこざんです

まーさん☆

コワモテはどうでしょうね~
私がお隣で残念だな~と思って
眠ってしまったのかも・・・

今回は北海道での
滞在時間が短かったので
飛行機の旅を楽しもう!と思って☆

五郎の絵!ありがとうございます。
私もお気に入りキャラです(笑)

なぜか北海道では五郎には会えなかったのに
自宅で口座を見るたびに
五郎に遭遇します・・・(極寒)

イクラのつぶ!かわいい!v-133v-133
  • 2010-11-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

