Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11199] まさかと思うけど...

お帰り~v-10
変なメッセージを残していくものだから
心配しましたよ~v-12
で、お弟子なりに2日間も理由を考えていたら
超恐ろしい事に気づいた訳でゴンスv-289
まさかねこざんちゃん、斉藤ユウキ王子のファン?
それで衝動的に....
ここ2、3日で急に北海道でっかいど~的要素は
野球のドラフトぐらいしか思いつかないので
でも横浜中華街が遠くなるよ
(↑師匠の家を勝手に横浜にするモキュ)
でも無事で何よりでした。

[C11200] モキュさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ご心配をおかけして
申し訳ないです・・・

残念ながら私は
斉藤ユウキのファンではないです。

私は旅に出るのに
理由は必要ないと思っているで・・・
行きたいと思ったから行っただけですv-22
  • 2010-10-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11201] お帰りなさい

はじめまして。
札幌、気に入ってもらえたようですね。
何を隠そう、私は札幌出身。東京出稼ぎも41年目になりました。今年度からFX専業で、頑張っています。
札幌以外の町は、行かれましたか。
  • 2010-10-31
  • yosnan
  • URL
  • 編集

[C11202] yosnanさん ねこざんです

はじめまして!
おはようございます☆

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

yosnanさんは札幌の
ご出身なのですね~!
またすぐにでも行きたい!と思うほど
ステキな街だな~!と感動しました♪

他の町へも行って見たいと
とても思ったのですが
時間の余裕がなくて
今回は断念しました。

今度北海道へ行くときは
色々と周れたらよいな~と思います!

FX専業!がんばってくださいね☆
私も相変わらず
イマイチなトレード続きですが
がんばりますので!v-10
  • 2010-11-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】曲がりながら・・・北海道より帰ってきました・・・【怖かった】

こんにちは!

今日は金曜日に北海道へと旅立ったねこざんの
曲がりや旅日記』です♪

1日目の夜はすすき野へ・・・

ニッカウヰスキーの看板が渋いですね☆


ねこざん_NIKKA

テレビで「北海道に初雪!」というニュースを見たねこざん・・・

寒い思いをしたくないと・・・ものすごい厚着で出発!


ねこざん_北海道旅日記ⅠFX①

そして・・・この有様・・・クマ退治にでも行くのでしょうかね?この人・・・

この後は・・・北の幸を楽しめる酒場へ・・・

ねこざん_酒場

思いのほか・・・ノリノリなお店を選んでしまい・・・

ノンストップ挙動不審となったねこざんの・・・



翌日は・・・

札幌の美しい紅葉☆ 気温もちょうど良く!

絵画のような美しい紅葉を見ることが出来ました。


気持ちのよいお天気でした・・・

ねこざん_紅葉

な・の・に!

東京へは台風が迫っているということで!

ねこざん_北海道旅日記ⅠFX②

ねこざんの搭乗予定の飛行機は台風に向かって飛ぶという

曲がりやの本領を発揮!


なんとか・・・欠航にならずに飛行機に乗れたのは良いのですが・・・

飛行機!ゲキ揺れ!

ねこざん_北海道旅日記ⅠFX③

それでなくても飛行機は苦手だというのに・・・

あ゛~~~~~!思いつきで北海道へ出かけて

台風に巻き込まれて死ぬなんてダサすぎる!


ねこざん_北海道旅日記ⅠFX④

最後までみんなの笑いものだ!と大パニック女を搭載した飛行機・・・

飛行機の運航に一番危険なのは・・・台風ではなくて・・・この女だと思います。


よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。


4件のコメント

[C11199] まさかと思うけど...

お帰り~v-10
変なメッセージを残していくものだから
心配しましたよ~v-12
で、お弟子なりに2日間も理由を考えていたら
超恐ろしい事に気づいた訳でゴンスv-289
まさかねこざんちゃん、斉藤ユウキ王子のファン?
それで衝動的に....
ここ2、3日で急に北海道でっかいど~的要素は
野球のドラフトぐらいしか思いつかないので
でも横浜中華街が遠くなるよ
(↑師匠の家を勝手に横浜にするモキュ)
でも無事で何よりでした。

[C11200] モキュさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ご心配をおかけして
申し訳ないです・・・

残念ながら私は
斉藤ユウキのファンではないです。

私は旅に出るのに
理由は必要ないと思っているで・・・
行きたいと思ったから行っただけですv-22
  • 2010-10-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11201] お帰りなさい

はじめまして。
札幌、気に入ってもらえたようですね。
何を隠そう、私は札幌出身。東京出稼ぎも41年目になりました。今年度からFX専業で、頑張っています。
札幌以外の町は、行かれましたか。
  • 2010-10-31
  • yosnan
  • URL
  • 編集

[C11202] yosnanさん ねこざんです

はじめまして!
おはようございます☆

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

yosnanさんは札幌の
ご出身なのですね~!
またすぐにでも行きたい!と思うほど
ステキな街だな~!と感動しました♪

他の町へも行って見たいと
とても思ったのですが
時間の余裕がなくて
今回は断念しました。

今度北海道へ行くときは
色々と周れたらよいな~と思います!

FX専業!がんばってくださいね☆
私も相変わらず
イマイチなトレード続きですが
がんばりますので!v-10
  • 2010-11-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

