Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11189]

いってらっさい気をつけて~

北の大地でわしの口座みたいに
氷付けにならないよう気をつけてくださいね

お土産は毛ガニお願いします
  • 2010-10-29
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C11190] たみさん ねこざんです

ありがとうございます!
いってきま~す☆

北の大地で
調子悪い口座の事は忘れて
楽しみたいと思います・・・
とはいえ、無計画な女なので
アクシデントに巻き込まれないと
良いのですが(笑)

たみさんは毛ガニですね!
メモメモと・・・v-10
  • 2010-10-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11191] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11192]

ええっ??このクソ寒いのに北海道?!
でも美味しいものが多いから良いなぁ。
こう寒いと家を出るのさえ躊躇してしまう私^_^;
ねこざんさんの、その行動力見習わないとね☆お気をつけて!

[C11193]

いってらっしゃいませ~

ニュースで見る北の大地では
雪がかなり降ったみたいですね。

雪道でつるりんこしないように
気を付けてくださいね~

それじゃあ私は
「いかめし」お願いします☆

[C11194]

もう帰ってしまいましたでしょうか^^;
私は札幌です^^

寒いので気をつけて♪

[C11195] motomotoさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

また、お返事が遅くなりまして
大変申し訳ございません。

北の大地から帰ってきました♪
思ったほど寒く無かったので助かりました。

キタキツネはなんで
「ル~ルルルル」なんでしょうね(笑)
あれって
田中邦衛オリジナルなのでしょうかね?

クリガニ!は気付かなかったです
残念~(涙涙涙)

けど!食べ物は何でもかんでも
とってもおいしかったです~e-346
  • 2010-10-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11196] wan子さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

また、お返事が遅くなりまして
大変申し訳ございません。

北海道から無事帰ってきました!

すごく寒いだろうと思って
ものすごい厚着で出かけたら
札幌はそれほど寒くなかったので
汗だくでした(笑)

私も普段は
寒さで家を出るのを躊躇しています(笑)
私はいつも家の中でゴロゴロしているので
急に出かけたくなるのかもしれません!e-252
  • 2010-10-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11197] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

また、お返事が遅くなりまして
大変申し訳ございません。

無事!北海道から帰ってきました♪

私も雪がかなり降っている映像を
テレビで観て
ものすごい厚着で出かけたら
札幌は寒くなかったので
汗だくでしたた(笑)

おかげで相場ではすべりまくりですが
北海道では滑らずにすみました(笑)

ごくしょうさんは
いかめしですね・・・
メモメモと
って・・・もう帰ってきちゃったし(笑)e-491
  • 2010-10-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11198] ぱやさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

また、お返事が遅くなりまして
大変申し訳ございません。

昨日の夜遅くに
無事に帰ってきました♪

ぱやさんは札幌なんですね!
短い間でしたが
札幌って本当にステキなところですね~☆

お天気が良かったから余計なのかもしれないですが
風景もきれいだし
空気も澄んでいるし
食べ物はおいしいし
人はやさしいし
本気で住んでみたいと思いました~e-246
  • 2010-10-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】旅立ちます・・・【捜さないで下さい】

こんにちは!

昨日は本当に寒かったです~
今日は少し寒さも和らいだようです。


焼け焦げが続いているmy口座を
11月まで休ませることにしたねこざんの・・・


本日のマンガです!


①何かを思いつく不気味物体ねこざん・・・10月はトレードが不調ということで・・・

 なにやら気分転換をしようと思いついたのですね!


ねこざん_急に思い立ってFX①


 それにしても・・・この女の無計画さには驚きますよ・・・


 にゃんと!!!



②この極寒の中!急に北の大地へ旅立つことを思い立ち!今から行ってきます!

 無計画な旅なので、明日には帰ってきます!また明日遊びに来てくださいネ!

ねこざん_急に思い立ってFX②  緊張感ゼロの『北の国から』ですね・・・

よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

10件のコメント

[C11189]

いってらっさい気をつけて~

北の大地でわしの口座みたいに
氷付けにならないよう気をつけてくださいね

お土産は毛ガニお願いします
  • 2010-10-29
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C11190] たみさん ねこざんです

ありがとうございます!
いってきま~す☆

北の大地で
調子悪い口座の事は忘れて
楽しみたいと思います・・・
とはいえ、無計画な女なので
アクシデントに巻き込まれないと
良いのですが(笑)

たみさんは毛ガニですね!
メモメモと・・・v-10
  • 2010-10-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11191] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11192]

ええっ??このクソ寒いのに北海道?!
でも美味しいものが多いから良いなぁ。
こう寒いと家を出るのさえ躊躇してしまう私^_^;
ねこざんさんの、その行動力見習わないとね☆お気をつけて!

[C11193]

いってらっしゃいませ~

ニュースで見る北の大地では
雪がかなり降ったみたいですね。

雪道でつるりんこしないように
気を付けてくださいね~

それじゃあ私は
「いかめし」お願いします☆

[C11194]

もう帰ってしまいましたでしょうか^^;
私は札幌です^^

寒いので気をつけて♪

[C11195] motomotoさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

また、お返事が遅くなりまして
大変申し訳ございません。

北の大地から帰ってきました♪
思ったほど寒く無かったので助かりました。

キタキツネはなんで
「ル~ルルルル」なんでしょうね(笑)
あれって
田中邦衛オリジナルなのでしょうかね?

クリガニ!は気付かなかったです
残念~(涙涙涙)

けど!食べ物は何でもかんでも
とってもおいしかったです~e-346
  • 2010-10-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11196] wan子さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

また、お返事が遅くなりまして
大変申し訳ございません。

北海道から無事帰ってきました!

すごく寒いだろうと思って
ものすごい厚着で出かけたら
札幌はそれほど寒くなかったので
汗だくでした(笑)

私も普段は
寒さで家を出るのを躊躇しています(笑)
私はいつも家の中でゴロゴロしているので
急に出かけたくなるのかもしれません!e-252
  • 2010-10-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11197] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

また、お返事が遅くなりまして
大変申し訳ございません。

無事!北海道から帰ってきました♪

私も雪がかなり降っている映像を
テレビで観て
ものすごい厚着で出かけたら
札幌は寒くなかったので
汗だくでしたた(笑)

おかげで相場ではすべりまくりですが
北海道では滑らずにすみました(笑)

ごくしょうさんは
いかめしですね・・・
メモメモと
って・・・もう帰ってきちゃったし(笑)e-491
  • 2010-10-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11198] ぱやさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

また、お返事が遅くなりまして
大変申し訳ございません。

昨日の夜遅くに
無事に帰ってきました♪

ぱやさんは札幌なんですね!
短い間でしたが
札幌って本当にステキなところですね~☆

お天気が良かったから余計なのかもしれないですが
風景もきれいだし
空気も澄んでいるし
食べ物はおいしいし
人はやさしいし
本気で住んでみたいと思いました~e-246
  • 2010-10-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

