Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11183]

こんにちは。ねこざんさん。

今日は全国的にドーンと気温が下がったそうですね。
私の口座もねこざんさんの口座も寒い寒い~、と言った感じでしょうか。とほほ。

気がつけば、もうすぐ11月なんですね。早いものです。
11月は落ち着いた相場になるよう、お布団の中から祈っててください
よろしくおねがいします(笑)
  • 2010-10-28
  • ばあめ
  • URL
  • 編集

[C11184]

今日は12月並みの気温みたいですね。
暖房つけてもいいかも~

私も今月は不調でした。
また来月からガンガリます。

ところでねこざんさん
iPhoneは今どんな具合になっているのでしょうか。
パソコン閉じてもiPhoneのチャート
開きたくなったりして・・・
お気を付けくださいませ~

かき女ねこざんさん
まさか渋柿じゃないですよね☆

[C11185] ぱあめさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

外の気温も寒いし
口座も寒いし・・・
イヤになっちゃいますね(笑)

そうですよね~。
あと二ヶ月で今年も終わっちゃうと思うと
あっという間で早いですよね~!

11月は落ち着いた相場になるように
お布団から強い念力を発しております(笑)v-10
  • 2010-10-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11186] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

12月なみの気温なのですね!
すごく寒いですものね!
さっそく暖房をつけます。

トレードは
お互いに来月はガンガリましょうね・・・

iPhoneはすっかりノリPの持ち物となっています。
毎日外へ持って出でているので
家にはほぼ置いてないのです。
なので心配ありません(笑)

かき女・・・
見た目は甘そうですが
なんだか怪しい雰囲気ですよね(笑)e-435
  • 2010-10-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11187] お天気など

こんばんは
モキュv-289天気予報です
あすは暖かなひざしがそちらに行くよv-285
でも朝は冷え冷えe-60v-278は昼からみたいだから
気をつけてねv-10

[C11188] モQさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

モキュさんの予報どおり
今日は寒さも随分マシです♪

せっかく暖かくなったのに
私は北上します(笑)e-68
  • 2010-10-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】トレードは山アリ谷アリ・・・焦げた後は【ちょっと休憩】

こんにちは!

昨日から急に寒くなって
今日は冷たい雨が降っています。

なんだか暖房をつけたいくらい寒いです・・・

急に寒くなるので
皆様もお体にはどうぞお気をつけ下さいね。


※ご興味のない方は、下のマンガを読んでいってください!
************************************************************

ねこざんのFXトレード日記とアイネットFXとのタイアップ企画

≪タイアップ内容≫

期間中に本ブログより
アイネットFXへ口座開設の申し込みをいただきまして
入金(20,000円)をして頂いた方に
ねこざん特製レポート』をプレゼント致します!

今回のレポートには、
「ちょっと正直に書きすぎたかな?」と思う部分もあるのですが
普段はブログに書かないような内容ですので
よろしければ、申し込んでみてくださいね!


≪キャンペーン期間≫

2010年10月1日(金)~2010年12月31日(金)

タイアップキャンペーンの詳細はコチラから!  アイネット証券

     ねこざん_アイネットFXタイアップ

************************************************************


本日のマンガです!


 トレードには山あり谷あり・・・

 けど調子が悪いからといって焦りは禁物だよね・・・



①昨日のトレードも・・・ドル円ショートが炎上→損きりでした・・・

 10月になってから不調なねこざん・・・

 だってね・・・コンピュータが燃えている絵を描く回数が明らかに多いもん(涙)


ねこざん_10月は不調FX①


②9月はプラスで終われたし・・・10月も期待していただけに・・・

 少し残念な気持ちではあるけれど・・・

 まあ・・・トレードには、良い時もあれば悪い時もあるもの。それがFXだよ・・・


ねこざん_10月は不調FX②

③今月は燃えたり・・・残高をむしり取られり・・・大変だったねmy口座(遠い目)

 って!なんでねこざんの体で口座の再現をするんだ!!


ねこざん_10月は不調FX③


④疲れているであろうmy口座・・・11月まで休ませてあげることにします・・・

 また『魔が差したトレード』をしないように!チャートは開きません!絶対に!


ねこざん_10月は不調FX④  おしてね♪

よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。


6件のコメント

[C11183]

こんにちは。ねこざんさん。

今日は全国的にドーンと気温が下がったそうですね。
私の口座もねこざんさんの口座も寒い寒い~、と言った感じでしょうか。とほほ。

気がつけば、もうすぐ11月なんですね。早いものです。
11月は落ち着いた相場になるよう、お布団の中から祈っててください
よろしくおねがいします(笑)
  • 2010-10-28
  • ばあめ
  • URL
  • 編集

[C11184]

今日は12月並みの気温みたいですね。
暖房つけてもいいかも~

私も今月は不調でした。
また来月からガンガリます。

ところでねこざんさん
iPhoneは今どんな具合になっているのでしょうか。
パソコン閉じてもiPhoneのチャート
開きたくなったりして・・・
お気を付けくださいませ~

かき女ねこざんさん
まさか渋柿じゃないですよね☆

[C11185] ぱあめさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

外の気温も寒いし
口座も寒いし・・・
イヤになっちゃいますね(笑)

そうですよね~。
あと二ヶ月で今年も終わっちゃうと思うと
あっという間で早いですよね~!

11月は落ち着いた相場になるように
お布団から強い念力を発しております(笑)v-10
  • 2010-10-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11186] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

12月なみの気温なのですね!
すごく寒いですものね!
さっそく暖房をつけます。

トレードは
お互いに来月はガンガリましょうね・・・

iPhoneはすっかりノリPの持ち物となっています。
毎日外へ持って出でているので
家にはほぼ置いてないのです。
なので心配ありません(笑)

かき女・・・
見た目は甘そうですが
なんだか怪しい雰囲気ですよね(笑)e-435
  • 2010-10-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11187] お天気など

こんばんは
モキュv-289天気予報です
あすは暖かなひざしがそちらに行くよv-285
でも朝は冷え冷えe-60v-278は昼からみたいだから
気をつけてねv-10

[C11188] モQさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

モキュさんの予報どおり
今日は寒さも随分マシです♪

せっかく暖かくなったのに
私は北上します(笑)e-68
  • 2010-10-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

