Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11177]

今夜から気温が低くなるみたいですから
ネグリジェだと寒いかもしれませんよ~

私も「今日はトレードしない!」と決心したのに
急に気が変わってエントリーしてしまった、
ということがあります。

その結果は・・・ムニャムニャ

トレードが計画通りに進まない、というのは
為替の神様がこちらを試しているのかもしれませんね。

来月26日は「いい風呂の日」☆

[C11178]

こんにちは~(^O^)
あるある、寝ている間にひと稼ぎヨロピクね♪
でも私の場合は、決着はついていて、残高減ってて
朝から凹んで一日が始まる(T_T)/~~~
こうやって一喜一憂しているようじゃイカン、
とは分かっちゃいるんですけど。。。
なかなか成長しないですぅ。

そうそう、昨日のお花、とてもきれいですね♪

[C11179] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

なんだか寒くなるようですね!
なのでネグリジェの上に
今もフリースを着ています♪

なのですよね・・・
なんでしょうもないエントリーをするのか・・・

そしておっしゃるとおりの
結果です(涙)
本当に神様から試されているようです。

寒くなるとお風呂が一段と
恋しくなりますねv-10
  • 2010-10-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11180] wan子さん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私も結局ダメでしたよ~(涙)
寝ている間にひと稼ぎ!って
意外と難しいですよね~。
と・・・分かってて
なぜかエントリーしてしまう・・・
本当に同じことの繰り返しです。

お花!どうもありがとうございます!
お気に入りのお花ので嬉しいです♪v-22
  • 2010-10-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】ドル円急落☆トレード計画が微妙・・・【やめときゃ良かった】

こんにちは!

今日は曇り空です。
たま~にうっすらと晴れ間が広がりますが
明日はお天気になるのでしょうか・・・

昨日のトレードについてはマンガの方で!


※ご興味のない方は、下のマンガを読んでいってください!
************************************************************

ねこざんのFXトレード日記とアイネットFXとのタイアップ企画

≪タイアップ内容≫

期間中に本ブログより
アイネットFXへ口座開設の申し込みをいただきまして
入金(20,000円)をして頂いた方に
ねこざん特製レポート』をプレゼント致します!

今回のレポートには、
「ちょっと正直に書きすぎたかな?」と思う部分もあるのですが
普段はブログに書かないような内容ですので
よろしければ、申し込んでみてくださいね!


≪キャンペーン期間≫

2010年10月1日(金)~2010年12月31日(金)

タイアップキャンペーンの詳細はコチラから!  アイネット証券

     ねこざん_アイネットFXタイアップ

************************************************************


本日のマンガです!


 物事が計画通りにすすまないと・・・何だか心細くなるものですよね・・・

 特にそれがトレードの場合だと・・・いわれの無い不安に駆られるものです・・・



①ねこざんもね・・・

 【昨日の事】

 なにやら突然!眠る前になって・・・ショートの注文を入れて眠ろう!と思い立ち

 ドル円が少し戻したところにショートの注文指値を入れることに・・・


ねこざん_トレード計画が上手く行かないとFX①

②計画では・・・眠っている間に決済の指値にささって

 朝目覚めると・・・

 「あらやだ・・・眠っている間に儲かっちゃったわ~」となる予定だったのだけど・・・


ねこざん_トレード計画が上手く行かないとFX②

 ポジションは朝になっても攻防中でさ・・・なんか微妙なんだよね・・・

 しかも・・・今も攻防中だし・・・すごく微妙・・・



③計画通りに行かなくて・・・一気にポジションへの不信感が高まっているねこざんですが、

 なんとか上手く決済できますよう応援してくださいネ!


ねこざん_トレード計画が上手く行かないとFX③ 今日は26日!風呂の日なんだって!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。


4件のコメント

[C11177]

今夜から気温が低くなるみたいですから
ネグリジェだと寒いかもしれませんよ~

私も「今日はトレードしない!」と決心したのに
急に気が変わってエントリーしてしまった、
ということがあります。

その結果は・・・ムニャムニャ

トレードが計画通りに進まない、というのは
為替の神様がこちらを試しているのかもしれませんね。

来月26日は「いい風呂の日」☆

[C11178]

こんにちは~(^O^)
あるある、寝ている間にひと稼ぎヨロピクね♪
でも私の場合は、決着はついていて、残高減ってて
朝から凹んで一日が始まる(T_T)/~~~
こうやって一喜一憂しているようじゃイカン、
とは分かっちゃいるんですけど。。。
なかなか成長しないですぅ。

そうそう、昨日のお花、とてもきれいですね♪

[C11179] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

なんだか寒くなるようですね!
なのでネグリジェの上に
今もフリースを着ています♪

なのですよね・・・
なんでしょうもないエントリーをするのか・・・

そしておっしゃるとおりの
結果です(涙)
本当に神様から試されているようです。

寒くなるとお風呂が一段と
恋しくなりますねv-10
  • 2010-10-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11180] wan子さん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私も結局ダメでしたよ~(涙)
寝ている間にひと稼ぎ!って
意外と難しいですよね~。
と・・・分かってて
なぜかエントリーしてしまう・・・
本当に同じことの繰り返しです。

お花!どうもありがとうございます!
お気に入りのお花ので嬉しいです♪v-22
  • 2010-10-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

