Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11172]

真紅のダリアには、何やら妖しい雰囲気がありますね~

想像と現実との間には
大きな隔たりがある・・・
往々にしてそういうことありますね。

大儲けする想像は
していてとっても楽しいですね。
それだけでしばらく時間がつぶせます。

まあ、現実には・・・

スシカー、乗るなら大トロがいいです☆

[C11174]

ねこざんさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
素敵な色のダリアですねー♪
種類がたくさんあって、球根買うのに迷っちゃいます。
相変わらず面白いブログですよねw

[C11175] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

濃い色のダリアって
独特の雰囲気ですよね~!

私は想像と現実というのは
どうしてこうも一致しないものでしょうか?
日頃の生活でも
想像していた洋服のコーディネートを
実際に着用してみると・・・
なんだかピンとこないとか
小さなことから多々あります(笑)

大儲けして
あれを買おう・・・コレを買おうと想像するのって
本当に楽しいですよね!
で・・・口座をみて
現実に戻ると・・・

大トロのスシカーを買える様に
今日もトレードがんがります!v-10
  • 2010-10-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11176] きくりんさん ねこざんです

お久しぶりです~♪
おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ダリア!ありがとうございます♪
最近は本当に色々な種類があって
迷いますよね~!
きくりんさんは球根から育てるのですね!
いいですね~☆

ねこざんは相変わらずですが
面白いといっていただけて
嬉しいです!どうもありがとうございますv-22
  • 2010-10-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】思い描く事と・・・現実の間で・・・【驚愕】

こんにちは!

今日は曇り空です。
おうちの中にいても肌寒い感じがします。

涼しくなってくると濃い色のお花を飾りたくなります。

ねこざん_ダリア

ベルベットのような真紅のダリア・・・


今日は朝からショートの注文を入れていますが
まだ注文が刺さらずにいます・・・
少し指値をずらそうかと検討中ですが
どうなることやらです(薄ら笑い)


※ご興味のない方は、下のマンガを読んでいってください!
************************************************************

ねこざんのFXトレード日記とアイネットFXとのタイアップ企画

≪タイアップ内容≫

期間中に本ブログより
アイネットFXへ口座開設の申し込みをいただきまして
入金(20,000円)をして頂いた方に
ねこざん特製レポート』をプレゼント致します!

今回のレポートには、
「ちょっと正直に書きすぎたかな?」と思う部分もあるのですが
普段はブログに書かないような内容ですので
よろしければ、申し込んでみてくださいね!


≪キャンペーン期間≫

2010年10月1日(金)~2010年12月31日(金)

タイアップキャンペーンの詳細はコチラから!  アイネット証券

     ねこざん_アイネットFXタイアップ

************************************************************


さて!本日のマンガです!


①金曜日にお台所の大掃除をした・・・不気味物体ねこざん・・・

 食器棚を少し動かしたいのだけど・・・

 「私って・・・ほら・・・か弱いじゃない・・・だから動かせないわ~」と

 食器棚を前に途方にくれている様子・・・


ねこざん_思い描く自分と現実の自分FX①


 「男性にお願いしないとムリムリ!」と思いつつも・・・

 食器棚を動かさないと・・・大掃除の作業がすすまないことから・・・

 

②ムリを承知で動かしてみることに・・・

ねこざん_思い描く自分と現実の自分FX②


 「あら・・・やだ・・・動いちゃったわ~」


 という具合に・・・

 自分の思い描いている事と・・・現実の事とは・・・大きな違いがあったりするのよね~



③FXを始めるときも・・・「大損をするかも!」と想像をすると同時に

 「ボロ儲けしちゃうのでは?!」という想像も割りとしちゃうじゃない~


ねこざん_思い描く自分と現実の自分FX③

④『大損』も『ボロ儲け』もないけど・・・

 『地味に損』っていう事が現実的には一番多いのよね~(遠い目)


ねこざん_思い描く自分と現実の自分FX④ 今週もねこざんをよろしくお願いします!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

4件のコメント

[C11172]

真紅のダリアには、何やら妖しい雰囲気がありますね~

想像と現実との間には
大きな隔たりがある・・・
往々にしてそういうことありますね。

大儲けする想像は
していてとっても楽しいですね。
それだけでしばらく時間がつぶせます。

まあ、現実には・・・

スシカー、乗るなら大トロがいいです☆

[C11174]

ねこざんさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
素敵な色のダリアですねー♪
種類がたくさんあって、球根買うのに迷っちゃいます。
相変わらず面白いブログですよねw

[C11175] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

濃い色のダリアって
独特の雰囲気ですよね~!

私は想像と現実というのは
どうしてこうも一致しないものでしょうか?
日頃の生活でも
想像していた洋服のコーディネートを
実際に着用してみると・・・
なんだかピンとこないとか
小さなことから多々あります(笑)

大儲けして
あれを買おう・・・コレを買おうと想像するのって
本当に楽しいですよね!
で・・・口座をみて
現実に戻ると・・・

大トロのスシカーを買える様に
今日もトレードがんがります!v-10
  • 2010-10-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11176] きくりんさん ねこざんです

お久しぶりです~♪
おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ダリア!ありがとうございます♪
最近は本当に色々な種類があって
迷いますよね~!
きくりんさんは球根から育てるのですね!
いいですね~☆

ねこざんは相変わらずですが
面白いといっていただけて
嬉しいです!どうもありがとうございますv-22
  • 2010-10-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

