Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11168]

ねこざんさん、こんばんわー

おぉ、すっかり不良債権を処分したんだ!!
確かにとんでもない物も存在してるよなぁ(笑)
うちも何が出てくる事やらe-350

うっv-356人生の不良債権・・・
キレイさっぱりしたい・・・
って・・・ほんとダレ?(笑)
  • 2010-10-23
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C11169]

我が家の冷蔵庫や床下収納庫の中にも
不良債権が・・・

期限切れの缶詰なんかは
フタ開けてみて、変色してたり変なニオイしなければ
食べちゃってますけど~

それからね、ねこざんさん
年をとると
お腹の周りにも不良債権が・・・

火曜日辺りからまた一段と寒くなるみたいですね☆

[C11170] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

毎日暮らしていると
いつの間にやら無駄遣いの不良債権が
増えてしまうんですよね~

そして・・・
人生の不良債権も(苦笑)

あのトレンチコートのねこは
一体ダレなんでしょうね!?v-10
  • 2010-10-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11171] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

食品って食べるかどうか分からないのに
あると便利かも~とか
お買い得だし買っとくか!なんて思って
どんどん増えていっちゃうんですよね・・・

私もあんまり賞味期限は気にしませんが
今回は一斉整理ということで
もったいないのですが
思い切って全部捨てました(涙)

そうそう・・・
私も30を過ぎてから
お腹の周りの不良債権が
とっても気になります(笑)v-22
  • 2010-10-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】生きていくと・・・財産も増えるけど・・・不良債権も増えるね・・・【フッ】

こんにちは!

今日はとっても良いお天気です。
外の空気が少し冬の感じがします・・・

なんだかんだと言っても・・・
季節は移り変わっていきますね!


※ご興味のない方は、下のマンガを読んでいってください!
************************************************************

ねこざんのFXトレード日記とアイネットFXとのタイアップ企画

≪タイアップ内容≫

期間中に本ブログより
アイネットFXへ口座開設の申し込みをいただきまして
入金(20,000円)をして頂いた方に
ねこざん特製レポート』をプレゼント致します!

今回のレポートには、
「ちょっと正直に書きすぎたかな?」と思う部分もあるのですが
普段はブログに書かないような内容ですので
よろしければ、申し込んでみてくださいね!


≪キャンペーン期間≫

2010年10月1日(金)~2010年12月31日(金)

タイアップキャンペーンの詳細はコチラから!  アイネット証券

     ねこざん_アイネットFXタイアップ

************************************************************


さて!本日のマンガです!


 昨日はノートレードにする!と決めたので・・・

 チャートを眺めている間に・・・余計な事をしないよう・・・

 PCから離れて何かをしようと決めたねこざん・・・



①以前から懸念材料となっていた・・・お台所の大掃除をすることにしたのさ!

 あの引き出しにの中には・・・恐ろしい乾物類が入っていると知っていて・・・

 ずっと知らんふりしていたけど・・・今日こそ現実と向き合うぞ!


ねこざん_不良債権FX①


 そして・・・突きつけられる・・・恐ろしい現実の数々・・・


②お台所で毎日アレコレ工夫しながら料理をするのは・・・私の財産・・・

 同時に・・・たくさんの不良債権も抱えていたわけだね・・・

 思い切って!この不良債権たちを一斉処分して・・・

 キレイになったお台所!何て気持ちが良いんだ☆


ねこざん_不良債権FX②

③人生には財産もあれば・・・不良債権もあるよね・・・

 人生の不良債権も口座の不良債権もキレイさっぱりできたらいいね・・・


ねこざん_不良債権FX③  って・・・ダレ?
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ    ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

4件のコメント

[C11168]

ねこざんさん、こんばんわー

おぉ、すっかり不良債権を処分したんだ!!
確かにとんでもない物も存在してるよなぁ(笑)
うちも何が出てくる事やらe-350

うっv-356人生の不良債権・・・
キレイさっぱりしたい・・・
って・・・ほんとダレ?(笑)
  • 2010-10-23
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C11169]

我が家の冷蔵庫や床下収納庫の中にも
不良債権が・・・

期限切れの缶詰なんかは
フタ開けてみて、変色してたり変なニオイしなければ
食べちゃってますけど~

それからね、ねこざんさん
年をとると
お腹の周りにも不良債権が・・・

火曜日辺りからまた一段と寒くなるみたいですね☆

[C11170] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

毎日暮らしていると
いつの間にやら無駄遣いの不良債権が
増えてしまうんですよね~

そして・・・
人生の不良債権も(苦笑)

あのトレンチコートのねこは
一体ダレなんでしょうね!?v-10
  • 2010-10-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11171] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

食品って食べるかどうか分からないのに
あると便利かも~とか
お買い得だし買っとくか!なんて思って
どんどん増えていっちゃうんですよね・・・

私もあんまり賞味期限は気にしませんが
今回は一斉整理ということで
もったいないのですが
思い切って全部捨てました(涙)

そうそう・・・
私も30を過ぎてから
お腹の周りの不良債権が
とっても気になります(笑)v-22
  • 2010-10-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

