Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11160]

こんにちは~(^O^)
私も今日はトレード休みます。
なんだか相場はハッキリしないムードが漂っているような。。
私の口座も先週から焦げくさくなってきてますからね
(T_T)v-31
楽しいマンガこれからもヨロシク!!

[C11161]

「パッサパサやど」を書いている時に
そんなことになっていたとは~

ねこざんさんが関西弁を使う時には
やはり何かが起こるのか!!

突如発生するガイトナー竜巻。
その規模はだれにも予測不可能だと言われている・・・

ドル円パラシュートで軟着陸するのは難しいですよね☆

[C11162] お久しぶりです(>_<)

夏には開くはずの口座が、仕事とプライベートに忙しくなりバタンキューでした(x_x;)

ヤキポジ、大丈夫ですか?
また質問良いですか?

iPhoneは、リアルに金額が変わりますか?
それとも、何分遅れとか?になりますか?
  • 2010-10-22
  • あいら
  • URL
  • 編集

[C11163]

ねこざんさん、こんばんわー

そっかぁ、パッサパサやど!!の時
相場はガイトナー竜巻にぃ・・・v-474

あぁ、やきねこぉーーーーっ!!!!!
こ、こわいね~e-350

PC閉じるねこざんさん・・・
哀愁がぁe-466
  • 2010-10-22
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C11164] wan子さん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

wan子さんも昨日はお休みでしたか!
分かり辛い相場ですものね~
私も金曜日は負けることが多いし
昨日はエントリーをしてしまわないように
PCから遠ざかっていました(笑)

同じく10月は私も不調です・・・
お互いにがんばりましょうね!

どうもありがとうございます!
こちらこそこれからも
どうぞよろしくお願いします♪v-10
  • 2010-10-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11165] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなのですよ・・・
妙な関西弁を口にしたり・書いている時は
本当に要注意です(笑)

ガイトナー竜巻は
何もかもを飲み込んで
あっという間にどこかへ行ってしまいました。
後に残ったのは・・・
無残に破壊された口座でした(涙)

ドル円パラシュートは
乱高下するので
ベテランでもなかなか難しいですよねv-22
  • 2010-10-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11166] あいらさん ねこざんです

お久しぶりで~す。
おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

お仕事がお忙しかったのですね!
ここのところ
相場は不安定なので
まだトレードをしていなくて
良かったかも知れないですよ!

ヤキポジは損きりをしたので
大丈夫なのですが
10月はあまり成績が良くないです・・・

最近iPhoneでのトレードはしていないので
よく分からないのですが
前にiPhoneでトレードした時は
特にレートに変わりは無かったですよ~♪e-68
  • 2010-10-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11167] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなのですよ~(涙)
渾身のパッサパサやど!の時に
ポジションは吹っ飛んでいました・・・

やきねこってちょっと怖いですよね!

実際にポジが焦げて
PCを閉じるときは
あんな感じの顔になりますよね(笑)e-113
  • 2010-10-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】昨日はガイトナー竜巻☆今日は苦手な金曜日【口座を休ませる】

こんにちは!

今日も肌寒くて曇り空です・・・
嫌なお天気です。

昨日のトレードについては
マンガの方で!


※ご興味のない方は、下のマンガを読んでいってください!
************************************************************

ねこざんのFXトレード日記とアイネットFXとのタイアップ企画

≪タイアップ内容≫

期間中に本ブログより
アイネットFXへ口座開設の申し込みをいただきまして
入金(20,000円)をして頂いた方に
ねこざん特製レポート』をプレゼント致します!

今回のレポートには、
「ちょっと正直に書きすぎたかな?」と思う部分もあるのですが
普段はブログに書かないような内容ですので
よろしければ、申し込んでみてくださいね!


≪キャンペーン期間≫

2010年10月1日(金)~2010年12月31日(金)

タイアップキャンペーンの詳細はコチラから!  アイネット証券

     ねこざん_アイネットFXタイアップ

************************************************************


本日のマンガです!


①【昨日の事】

 マンガを描き終えて・・・

 「朝から入れておいたショートはどうなっているのかな?」と

 チャートを確認してみることに・・・


ねこざん_ガイトナー竜巻FX①


 チャートを開いた瞬間・・・

 少々意識が遠のく・・・不気味物体ねこざん・・・



 気を取り直して・・・

 約定画面を開くと・・・



 チ~ン・・・


②そうなのです・・・のんきにマンガを描いている間に・・・

 私のポジションはガイトナー竜巻に巻き込まれて

 かなた遠くへと吹き飛んでしまったのです(遠い目)


ねこざん_ガイトナー竜巻FX②

③昨日の記事をご覧の方はご存知の事と思いますが・・・

 ヤキトリの記事を書いている間に・・・

 私がヤキトリ?ヤキネコ?ヤキポジ?になってしまったという訳ですよ

 皮肉なものですな~


ねこざん_ガイトナー竜巻FX③

④そして・・・数時間後には81円割れするドル円・・・ 皮肉なものですな~
ねこざん_ガイトナー竜巻FX④ 今日は口座を休ませよ・・・
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。


8件のコメント

[C11160]

こんにちは~(^O^)
私も今日はトレード休みます。
なんだか相場はハッキリしないムードが漂っているような。。
私の口座も先週から焦げくさくなってきてますからね
(T_T)v-31
楽しいマンガこれからもヨロシク!!

[C11161]

「パッサパサやど」を書いている時に
そんなことになっていたとは~

ねこざんさんが関西弁を使う時には
やはり何かが起こるのか!!

突如発生するガイトナー竜巻。
その規模はだれにも予測不可能だと言われている・・・

ドル円パラシュートで軟着陸するのは難しいですよね☆

[C11162] お久しぶりです(>_<)

夏には開くはずの口座が、仕事とプライベートに忙しくなりバタンキューでした(x_x;)

ヤキポジ、大丈夫ですか?
また質問良いですか?

iPhoneは、リアルに金額が変わりますか?
それとも、何分遅れとか?になりますか?
  • 2010-10-22
  • あいら
  • URL
  • 編集

[C11163]

ねこざんさん、こんばんわー

そっかぁ、パッサパサやど!!の時
相場はガイトナー竜巻にぃ・・・v-474

あぁ、やきねこぉーーーーっ!!!!!
こ、こわいね~e-350

PC閉じるねこざんさん・・・
哀愁がぁe-466
  • 2010-10-22
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C11164] wan子さん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

wan子さんも昨日はお休みでしたか!
分かり辛い相場ですものね~
私も金曜日は負けることが多いし
昨日はエントリーをしてしまわないように
PCから遠ざかっていました(笑)

同じく10月は私も不調です・・・
お互いにがんばりましょうね!

どうもありがとうございます!
こちらこそこれからも
どうぞよろしくお願いします♪v-10
  • 2010-10-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11165] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなのですよ・・・
妙な関西弁を口にしたり・書いている時は
本当に要注意です(笑)

ガイトナー竜巻は
何もかもを飲み込んで
あっという間にどこかへ行ってしまいました。
後に残ったのは・・・
無残に破壊された口座でした(涙)

ドル円パラシュートは
乱高下するので
ベテランでもなかなか難しいですよねv-22
  • 2010-10-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11166] あいらさん ねこざんです

お久しぶりで~す。
おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

お仕事がお忙しかったのですね!
ここのところ
相場は不安定なので
まだトレードをしていなくて
良かったかも知れないですよ!

ヤキポジは損きりをしたので
大丈夫なのですが
10月はあまり成績が良くないです・・・

最近iPhoneでのトレードはしていないので
よく分からないのですが
前にiPhoneでトレードした時は
特にレートに変わりは無かったですよ~♪e-68
  • 2010-10-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11167] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなのですよ~(涙)
渾身のパッサパサやど!の時に
ポジションは吹っ飛んでいました・・・

やきねこってちょっと怖いですよね!

実際にポジが焦げて
PCを閉じるときは
あんな感じの顔になりますよね(笑)e-113
  • 2010-10-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

