Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11154]

ねこざんさんが妙な関西弁話す時はきっと何かある~

安物買いの銭失い・・・
お得だねと思って妙な安物に手を出すと
結局損をしてしまうということ、ありますね。

ディスカウントスーパーで買った
お得価格の○ジプト製インスタントコーヒー飲んだら
とんでもなく大味でした。

同じく、ディスカウントスーパーで買った
お得価格の○国製のマーガリンをパンに塗って食べたら
お腹こわしました。

焼き鳥の缶詰はあまり食べたことがないのですが
やっぱりホテイのが安心できそうですね~

実はね女将、私も相場で・・・☆

[C11155] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ここのところ
妙な関西弁を話すと
ろくな事がないですよね(笑)

見たこと無い製品や
ちょっと変わった製品って
ハズレってことが多いですよね~(笑)

しかしマーガリンで
お腹を壊すとは!
一体何が入っていたのでしょうかね!?

焼き鳥の缶詰は私も滅多に食べないのですが
次に買うときはホテイにしようと思います。

今日も相場に疲れた人が
ねこざん小料理屋に
チラホラとお見えになっていますv-10
  • 2010-10-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11156]

ねこざんさん、こんばんわ

そうだよね~
聞いた事もないメーカーだとさ
う~ん・・・どうしよう・・・
って思っちゃうよなぁ。

今回はハズレだったんだねe-350
焼き鳥の缶詰でパッサパサとは!!
しかし、パッサパサやど!って・・・
大笑いしちゃったよーーー(笑笑笑)
コッゲコゲやど!!になりたくないね~

おぉ、悩み聞いてくれるんだe-259
焼き鳥食べに通っちゃうよ♪
  • 2010-10-21
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C11157]

安いもの買って失敗ありますね~たくさん。
しかも同じような事を、何回も繰り返して(泣)
あの時、もっと強く自分の手をたたかなかったから
繰り返してしまうんだな。
中途半端なポジのドル買いの繰り返し
そして炎上。
はずかしくて
いくらで買ったか言えませんわ、ホホホホォー(鬱)

[C11158] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

妙に安かったり
見たことの無いメーカーって
不安になりますよね~。

わ~い!
パッサパサやど!大笑いしていただけて
嬉しいです!
ねこざんのイチオシのコマなので☆

ところで・・・
昨日は口座をコッゲコゲやど!にしたねこざんです(涙)

じゃあねこざん小料理屋!特別席を
準備して待っていますね♪v-22
  • 2010-10-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11159] 絵描きやさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

安いものって
つい安いし!と思って
要らないのに買ってしまったりするんですよね~。
私も手のたたき方が不十分で
何度も失敗しています(笑)

もちろんトレードでも・・・

トレードの時こそ
強い意志を持たないといけないのに
変なところで買っちゃえ!なんて
気が大きくなってしまったりするんですよね~(涙)

私もとんでもない口座炎上・・・
何度も経験しています。
なので絵描きやさんのお気持ちが
よく分かりますe-68
  • 2010-10-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11219] こんにちわ,

今回初めて書き込みさせて頂きます(*^_^*)♪
内容がとても斬新でいつも楽しみにブログ拝見させて頂いております。

[C11220] 相続税 計算さん

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!
  • 2010-11-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】妙に安いものに手を出すと・・・イタタ~【怪我するゼ】

こんにちは!

今日はどんよりしたお天気です。

トレードの方は
昨日はノートレードとしました。


※ご興味のない方は、下のマンガを読んでいってください!
************************************************************

ねこざんのFXトレード日記とアイネットFXとのタイアップ企画

≪タイアップ内容≫

期間中に本ブログより
アイネットFXへ口座開設の申し込みをいただきまして
入金(20,000円)をして頂いた方に
ねこざん特製レポート』をプレゼント致します!

今回のレポートには、
「ちょっと正直に書きすぎたかな?」と思う部分もあるのですが
普段はブログに書かないような内容ですので
よろしければ、申し込んでみてくださいね!


≪キャンペーン期間≫

2010年10月1日(金)~2010年12月31日(金)

タイアップキャンペーンの詳細はコチラから!  アイネット証券

     ねこざん_アイネットFXタイアップ

************************************************************


本日のマンガです!


 生活でのお買い物も

 相場でのお買い物も共通することってあるのよね~(遠い目)



①【ある日の事】

 スーパーへと出かけたねこざん・・・

 なにやら焼き鳥の缶詰に引っかかって・・・またまた無駄遣いをしようとしていますね・・・

 けどね!無駄遣いって言うけど!この焼き鳥の缶詰ったら安いのよ!


ねこざん_焼き鳥の缶詰FX①


 「けど・・・この焼き鳥・・・

 かの有名な『ホテイフーズ』の焼き鳥じゃないけど大丈夫かな??

 見たことのないメーカーだしな・・・」と少々不安になるも・・・

 「久々にお手軽なおつまみを楽しみたいし!買いましょ!」と購入をすることに・・・



②そして!さっそく!その日のうちに・・・

 ビールと焼き鳥の缶詰を楽しむ・・・どう見てもオッサンにしか見えない女ねこざん・・・


ねこざん_焼き鳥の缶詰FX②


 どれどれ!


 焼き鳥をパクリ





 「これっ!パッサパサやど! 肉がパッサパサやど!」

 まるで木の破片でもかじっているのかと思うパッサパサな肉に・・・少々古めのギャグ・・・

ねこざん_焼き鳥の缶詰FX③


 これね・・・相場でもそうなのだけど・・・


④妙にやっすいドル円なんかに手を出すと・・・上手く行けば儲かるんだけど・・・

 下手をすると・・・「口座がコッゲコゲやど!」になるので気をつけたいですね・・・

ねこざん_焼き鳥の缶詰FX④
相場の悩み・・・ねこざん女将に話してみる?
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

8件のコメント

[C11154]

ねこざんさんが妙な関西弁話す時はきっと何かある~

安物買いの銭失い・・・
お得だねと思って妙な安物に手を出すと
結局損をしてしまうということ、ありますね。

ディスカウントスーパーで買った
お得価格の○ジプト製インスタントコーヒー飲んだら
とんでもなく大味でした。

同じく、ディスカウントスーパーで買った
お得価格の○国製のマーガリンをパンに塗って食べたら
お腹こわしました。

焼き鳥の缶詰はあまり食べたことがないのですが
やっぱりホテイのが安心できそうですね~

実はね女将、私も相場で・・・☆

[C11155] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ここのところ
妙な関西弁を話すと
ろくな事がないですよね(笑)

見たこと無い製品や
ちょっと変わった製品って
ハズレってことが多いですよね~(笑)

しかしマーガリンで
お腹を壊すとは!
一体何が入っていたのでしょうかね!?

焼き鳥の缶詰は私も滅多に食べないのですが
次に買うときはホテイにしようと思います。

今日も相場に疲れた人が
ねこざん小料理屋に
チラホラとお見えになっていますv-10
  • 2010-10-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11156]

ねこざんさん、こんばんわ

そうだよね~
聞いた事もないメーカーだとさ
う~ん・・・どうしよう・・・
って思っちゃうよなぁ。

今回はハズレだったんだねe-350
焼き鳥の缶詰でパッサパサとは!!
しかし、パッサパサやど!って・・・
大笑いしちゃったよーーー(笑笑笑)
コッゲコゲやど!!になりたくないね~

おぉ、悩み聞いてくれるんだe-259
焼き鳥食べに通っちゃうよ♪
  • 2010-10-21
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C11157]

安いもの買って失敗ありますね~たくさん。
しかも同じような事を、何回も繰り返して(泣)
あの時、もっと強く自分の手をたたかなかったから
繰り返してしまうんだな。
中途半端なポジのドル買いの繰り返し
そして炎上。
はずかしくて
いくらで買ったか言えませんわ、ホホホホォー(鬱)

[C11158] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

妙に安かったり
見たことの無いメーカーって
不安になりますよね~。

わ~い!
パッサパサやど!大笑いしていただけて
嬉しいです!
ねこざんのイチオシのコマなので☆

ところで・・・
昨日は口座をコッゲコゲやど!にしたねこざんです(涙)

じゃあねこざん小料理屋!特別席を
準備して待っていますね♪v-22
  • 2010-10-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11159] 絵描きやさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

安いものって
つい安いし!と思って
要らないのに買ってしまったりするんですよね~。
私も手のたたき方が不十分で
何度も失敗しています(笑)

もちろんトレードでも・・・

トレードの時こそ
強い意志を持たないといけないのに
変なところで買っちゃえ!なんて
気が大きくなってしまったりするんですよね~(涙)

私もとんでもない口座炎上・・・
何度も経験しています。
なので絵描きやさんのお気持ちが
よく分かりますe-68
  • 2010-10-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11219] こんにちわ,

今回初めて書き込みさせて頂きます(*^_^*)♪
内容がとても斬新でいつも楽しみにブログ拝見させて頂いております。

[C11220] 相続税 計算さん

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!
  • 2010-11-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

