Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11129]

ねこざんさんこんにちは。いつも楽しい漫画をありがとうございます。ねこざんさんは、お花を飾ったりお料理も盛り付けなんかもすっごくお洒落って感じ!実生活ではほんとにいつもジャージで近所のお買いものに行ったりしてるんですか?だとしたらブランドは?何着位持ってるんですか?素朴な疑問です。
  • 2010-10-18
  • jgirl60
  • URL
  • 編集

[C11130] jgirl60さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

いつもマンガを読んでいただき
とても嬉しいです!
どうもありがとうございます♪

お花やお料理!
ありがとうございます☆
なんだか照れますが嬉しいです!

ジャージは
どこへでも着ていくわけではないですが
近所だったら着て出かけますよ(笑)

ブランドはアディダスです。
アディダスの中でも
ロゴは古いロゴと決めています。
ちょっとしたコダワリです(笑)

全部で上下揃いで4セット持っています
もちろん緑のジャージもあります!v-10
  • 2010-10-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11131]

金曜日は獲れてよかったですね☆

エレベーター
あれは手ごわいヤツですね。
あんまり親しくないのに一緒に乗ったりすると
何だか気マズイ雰囲気になりますから~

先日、お店のエレベーターに乗り込んだら
先客はなく、プ~ンとお○らのかほりだけが漂ってました。
先に乗ってた誰かがいたしたんでしょうか。

「つるこけもも」って何ベリーでしたっけ?☆

[C11132] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

金曜日!なんとか久々に獲れました!
どうもありがとうございます♪

そうなのですよ~
親しくないと微妙な空気が流れて
30秒くらいの事でも
2~3分くらいに思えたりします・・・

アハハ!
エレベーターって何なのでしょうね?
おなら攻撃に遭遇することがありますよね(笑)
とはいえ・・・私もエレベーターでは
よくしたくなりますが(笑)

つるこけももはクランベリーです!v-22
  • 2010-10-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11133]

ねこざんさんの漫画にはいつもいやされます。
本がでたら買いたいくらい(^-^)今後も書き続けてくださいね。ドル円のロング損切りできずにまだもっちゃっています(T-T)
  • 2010-10-18
  • ふみ
  • URL
  • 編集

[C11134] 今日も1日幸せ

まだ、ネットにつながるみたい
ねこざん漫画を読める幸せ
何物にも代えがたし!
あぁ、幸せ幸せv-10

[C11135]

ねこざんさん、こんばんは!

最後に駐車場の階までエレベーターを下ろす事までも、
まったく同じ行動をとってる吾輩はでした!(笑)
  • 2010-10-18
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C11136] ふみさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

頂いたコメントに
とても励まされました~!
時にネタ不足などに悩まされますが
また頑張ろう!って思えます♪
どうもありがとうございます!

ドル円ロング・・・
心配ですよね(涙)
もう少ししたら反発するかも!という意見も
よく耳にしますし!
何とか上手く決済できると良いですねe-113
  • 2010-10-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11137] モQさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

おお!まだ回線つながっているのですね!
私も嬉しいです♪

私のマンガをそんな風に言っていただけるなんて
とても幸せです。
どうもありがとうございますe-68
  • 2010-10-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11138] 吾輩はさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

わ~!吾輩はさんも
駐車場までエレベーターを降ろしていますか!
なんだかそこまで同じだと
嬉しいな~e-246
  • 2010-10-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】トレードの利益もちっさいけど・・・ちいささ全開ねこざん【きゃっ】

こんにちは!

今日はお天気のような曇り空のようなお天気です。

トレードの方は!朝から注文を入れていますが
まだ注文が刺さっていません。
これからどうなるかな・・・

なんか月曜日って怖いんだよな~


※ご興味のない方は、下のマンガを読んでいってください!
************************************************************

ねこざんのFXトレード日記とアイネットFXとのタイアップ企画

≪タイアップ内容≫

期間中に本ブログより
アイネットFXへ口座開設の申し込みをいただきまして
入金(20,000円)をして頂いた方に
ねこざん特製レポート』をプレゼント致します!

今回のレポートには、
「ちょっと正直に書きすぎたかな?」と思う部分もあるのですが
普段はブログに書かないような内容ですので
よろしければ、申し込んでみてくださいね!


≪キャンペーン期間≫

2010年10月1日(金)~2010年12月31日(金)

タイアップキャンペーンの詳細はコチラから!  アイネット証券

     ねこざん_アイネットFXタイアップ

************************************************************


本日のマンガです!


 ねこざんって奴は・・・トレードの利益も小さいけれど・・・

 「あ~ 私ってちっさいな~」と思うことが時にあるわけさ・・・



①例えばね・・・

 おうちの駐車場なんかで・・・他の住人の人に遭遇したりするじゃない・・・

 荷物を下ろしたりなんかしている・・・この住人に・・・

 挙動不審物体ねこざん!満面の笑顔でごあいさつ!


ねこざん_私ってちっさいな~FX①

 爽やかではなかったかも知れないものの・・・

 何とかご挨拶も終えて・・・



②一足お先にエレベーターホールへ向かう私・・・

ねこざん_私ってちっさいな~FX②


 エレベーターへ向かう扉の向こうでは・・・


③先ほどの満面の笑顔とはうって変わり!

 必死の形相でエレベーターへ突進する不気味物体!

 そう!先ほどの住人が追いついてこないように死に物狂いのハヤアシ!


ねこざん_私ってちっさいな~FX③


 だって・・・エレベーターが一緒になると何かと気まずいじゃない・・・


④まるで競歩選手のようなこの女!エレベーター前に到達すると・・・

 次は必死のエレベーターボタン連打大会!!

 こういう時に限って!エレベーターの奴・・・やたら上階の方にいたりするんだよね・・・

 ( 連打をしても早く来るわけではないんだけどね・・・)


ねこざん_私ってちっさいな~FX④


 こんな風に・・・後から来るであろう住人を待たずに・・・

 必死にボタンを連打する自分を「ちっさいな~」と思いつつも・・・



⑤自分の階まで無事にたどり着いたことにホッとする・・・ミクロねこざん・・・

 いつも反省の気持ちから駐車場の階へエレベーターを下ろしてから降りています・・・


ねこざん_私ってちっさいな~FX⑤
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。



10件のコメント

[C11129]

ねこざんさんこんにちは。いつも楽しい漫画をありがとうございます。ねこざんさんは、お花を飾ったりお料理も盛り付けなんかもすっごくお洒落って感じ!実生活ではほんとにいつもジャージで近所のお買いものに行ったりしてるんですか?だとしたらブランドは?何着位持ってるんですか?素朴な疑問です。
  • 2010-10-18
  • jgirl60
  • URL
  • 編集

[C11130] jgirl60さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

いつもマンガを読んでいただき
とても嬉しいです!
どうもありがとうございます♪

お花やお料理!
ありがとうございます☆
なんだか照れますが嬉しいです!

ジャージは
どこへでも着ていくわけではないですが
近所だったら着て出かけますよ(笑)

ブランドはアディダスです。
アディダスの中でも
ロゴは古いロゴと決めています。
ちょっとしたコダワリです(笑)

全部で上下揃いで4セット持っています
もちろん緑のジャージもあります!v-10
  • 2010-10-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11131]

金曜日は獲れてよかったですね☆

エレベーター
あれは手ごわいヤツですね。
あんまり親しくないのに一緒に乗ったりすると
何だか気マズイ雰囲気になりますから~

先日、お店のエレベーターに乗り込んだら
先客はなく、プ~ンとお○らのかほりだけが漂ってました。
先に乗ってた誰かがいたしたんでしょうか。

「つるこけもも」って何ベリーでしたっけ?☆

[C11132] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

金曜日!なんとか久々に獲れました!
どうもありがとうございます♪

そうなのですよ~
親しくないと微妙な空気が流れて
30秒くらいの事でも
2~3分くらいに思えたりします・・・

アハハ!
エレベーターって何なのでしょうね?
おなら攻撃に遭遇することがありますよね(笑)
とはいえ・・・私もエレベーターでは
よくしたくなりますが(笑)

つるこけももはクランベリーです!v-22
  • 2010-10-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11133]

ねこざんさんの漫画にはいつもいやされます。
本がでたら買いたいくらい(^-^)今後も書き続けてくださいね。ドル円のロング損切りできずにまだもっちゃっています(T-T)
  • 2010-10-18
  • ふみ
  • URL
  • 編集

[C11134] 今日も1日幸せ

まだ、ネットにつながるみたい
ねこざん漫画を読める幸せ
何物にも代えがたし!
あぁ、幸せ幸せv-10

[C11135]

ねこざんさん、こんばんは!

最後に駐車場の階までエレベーターを下ろす事までも、
まったく同じ行動をとってる吾輩はでした!(笑)
  • 2010-10-18
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C11136] ふみさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

頂いたコメントに
とても励まされました~!
時にネタ不足などに悩まされますが
また頑張ろう!って思えます♪
どうもありがとうございます!

ドル円ロング・・・
心配ですよね(涙)
もう少ししたら反発するかも!という意見も
よく耳にしますし!
何とか上手く決済できると良いですねe-113
  • 2010-10-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11137] モQさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

おお!まだ回線つながっているのですね!
私も嬉しいです♪

私のマンガをそんな風に言っていただけるなんて
とても幸せです。
どうもありがとうございますe-68
  • 2010-10-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11138] 吾輩はさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

わ~!吾輩はさんも
駐車場までエレベーターを降ろしていますか!
なんだかそこまで同じだと
嬉しいな~e-246
  • 2010-10-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

