Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11121]

ねこざんさん、こんにちわ

えぇーーーーっ!!!!
流血しちゃったのーーe-350
大丈夫なの?

でもさ、僕もよくぶつけるなぁ。
それも同じ場所でとか・・・
なんだよっv-359って感じだよ(笑)

おっ、ロケットシリーズだ!!
くりロケットかわいいね~e-446
  • 2010-10-16
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C11122]

机の角・柱の角・本棚の角 ・・・の曲がり角

痛いですよねー

金曜日はドル円指標前後動いてくれましたねー
僕も利確

[C11123] はじめまして!

はじめまして!
自由なクマと申します。
はじめてコメントさせていただきます。
このブログは以前から大変楽しく読ませていただいていました。
ねこざんさんのユーモアあふれる記事や、随所に工夫の見られるコンテンツには感心しきりであります。
これからも記事の更新を楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

[C11124] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11125] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

痛かったです~
ぶつけただけなのに
血まで出て・・・かなりブルーになりましたが
大したことないです(笑)

私も本当によくぶつけます・・・
予期せずぶつかると
すご~く痛いのでイヤになりますよね(笑)

くりロケット!私も
とってもお気に入りなので嬉しいです♪
どうもありがとうございますv-10
  • 2010-10-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11126] motomotoさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

曲がり角・・・痛いですよね~(涙)
足の小指とかぶつけた日には
意識が遠のきます・・・

motomotoさんも利益確定できたのですね!
良かったです~♪
また明日からもお互い
がんばりましょうね~!v-22
  • 2010-10-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11127] 自由なくまさん ねこざんです

はじめまして!こんにちは!

いつもマンガを読んでいただきまして
また、コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

たまに細かいコダワリを描いたりしているので
嬉しいです!

頂いたコメントに大変励まされます!
ネタ不足に悩まされたりもしますが
また頑張るぞ!と思えます♪

どうもありがとうございます!

こちらこそ
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!e-68
  • 2010-10-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11128] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

あら~!それは不便になりますね・・・
強制的に切られてしまうのですか?

NTTフレッツが開通するまでには
時間がかかるのですか?
寂しくなりますが
開通したら遊びに来てくださいね!e-113
  • 2010-10-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】苦手な金曜日・・・さい先も悪いし・・・

こんにちは!

今日はお天気です。

昨日のトレードについてはマンガの方で!

近頃、スーパーでも見かけるようになった
国産マツタケ☆ ねこざんもコッソリと1本だけ♪

ねこざん_まつたけ

ウフフ・・・

さて!本日のマンガです!


①昨日は、何ヶ月も負けばかりが続いている金曜日・・・

 近頃は金曜日になると・・・

 「ああ・・・金曜日だよ・・・」と少々ブルーになるねこざん・・・

 ( 普通は金曜日って嬉しいのにね・・・)

ねこざん_幸先の悪い金曜日FX①

 そんなねこざんの昨日の朝・・・

 万年床から出てきて・・・むにゃむにゃしながら歩いていると・・・




②テレビ台の角にヒザ激突!!!

 あ゛~~~~~!さい先悪い金曜日だね~!


ねこざん_幸先の悪い金曜日FX②

 というか・・・テレビ台!どれだけ尖がっているんだよと・・・

③流血しながらドル円ショート・・・

 けどね!なんとか・・・久々に・・・ほんの少しだけど獲れました(涙)


ねこざん_幸先の悪い金曜日FX③     ねこざん_約定画面1015

いつも応援をありがとうございます!皆様の応援はマンガを描く励みになります!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

8件のコメント

[C11121]

ねこざんさん、こんにちわ

えぇーーーーっ!!!!
流血しちゃったのーーe-350
大丈夫なの?

でもさ、僕もよくぶつけるなぁ。
それも同じ場所でとか・・・
なんだよっv-359って感じだよ(笑)

おっ、ロケットシリーズだ!!
くりロケットかわいいね~e-446
  • 2010-10-16
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C11122]

机の角・柱の角・本棚の角 ・・・の曲がり角

痛いですよねー

金曜日はドル円指標前後動いてくれましたねー
僕も利確

[C11123] はじめまして!

はじめまして!
自由なクマと申します。
はじめてコメントさせていただきます。
このブログは以前から大変楽しく読ませていただいていました。
ねこざんさんのユーモアあふれる記事や、随所に工夫の見られるコンテンツには感心しきりであります。
これからも記事の更新を楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

[C11124] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11125] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

痛かったです~
ぶつけただけなのに
血まで出て・・・かなりブルーになりましたが
大したことないです(笑)

私も本当によくぶつけます・・・
予期せずぶつかると
すご~く痛いのでイヤになりますよね(笑)

くりロケット!私も
とってもお気に入りなので嬉しいです♪
どうもありがとうございますv-10
  • 2010-10-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11126] motomotoさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

曲がり角・・・痛いですよね~(涙)
足の小指とかぶつけた日には
意識が遠のきます・・・

motomotoさんも利益確定できたのですね!
良かったです~♪
また明日からもお互い
がんばりましょうね~!v-22
  • 2010-10-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11127] 自由なくまさん ねこざんです

はじめまして!こんにちは!

いつもマンガを読んでいただきまして
また、コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

たまに細かいコダワリを描いたりしているので
嬉しいです!

頂いたコメントに大変励まされます!
ネタ不足に悩まされたりもしますが
また頑張るぞ!と思えます♪

どうもありがとうございます!

こちらこそ
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!e-68
  • 2010-10-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11128] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

あら~!それは不便になりますね・・・
強制的に切られてしまうのですか?

NTTフレッツが開通するまでには
時間がかかるのですか?
寂しくなりますが
開通したら遊びに来てくださいね!e-113
  • 2010-10-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

