Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11116]

今日はねこざんさんの苦手な金曜日・・・

本当に何も考えないっていうのは
難しいことですよね。

無の境地になろうとすると
「無の境地になろう」としていることを
考えてしまいますから~

毒キノコ混入、またあったみたいですね☆

[C11117] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

頭と心を空っぽにするのって
本当に難しいですよね~!

そうなんですよね。
結局・・・無にならないと!とかって
考えてしまって
なかなか本当の無の境地には
到達できないものですよね(笑)

意外と車に乗ってるときとかに
無の境地になっていたりしますが・・・

毒キノコ!またあったのですが・・・
気をつけないといけないですね~v-10
  • 2010-10-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11119]

はじめまして。
いつも楽しみに読ませてもらってます。
ポジションとかの話は、なしよです。
え~炎上ですよ。コメって漢字でかく国です。
円高ばんざいって会見で気持ちよく言って
くれれば、まだ許す。
話がそれましたが、また遊びにきますね。

[C11120] 絵描きやさん ねこざんです

はじめまして!こんにちは!

いつもマンガを読んでいただきまして
ありがとうございます☆

ドル円の下がりっぷり・・・
すごいですよね(涙)
少しは持ち直して
上昇すると良いですね!

私もトレードは上手く行かないことばかりですが
お互いにがんばりましょうね!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!v-22
  • 2010-10-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【ドル円暴落】心の中の善悪と戦うこと・・・それがトレードかもしれない

こんにちは!

今日は曇り空です。

昨日はドル円がついに80円台まで下落してしまいましたね・・・
ショーターねこざんは下落っぷりを
ただ眺めているだけでした・・・
というわけで・・・ノートレードとなりました。

それから・・・マンガの前に!

ねこざんとのタイアップ企画を実施中の
『アイネットFX』で口座開設の申し込みを行いました!

不気味女ねこざんも無事に審査を通過して
口座開設完了の資料が届きました!

さっそく入金をしてみようと思うので
使い心地など!またレポしますね♪

ねこざん_アイネット口座開設

『ねこざん特製レポート』のプレゼント企画も実施中ですし
申し込み作業もとっても簡単なので、よろしければ!





さて!本日のマンガです!


①2日ほど前の記事に

 『何も考えずにトレードするのは危険』という内容の事を書いたねこざん・・・

  こんな感じでね・・・「下がったし買ってみっか」みたいな・・・


ねこざん_心の中の善悪と戦うFX①


 けどね・・・こういう何も考えていない時だって・・・案外・・・


②「これじゃあ何も考えていないみたいだな~」とか

 「こんな計画じゃ失敗しそうだな~」とか

 何も考えていないなりに・・・ちょっと罪悪感を感じたりするんだよね・・・


ねこざん_心の中の善悪と戦うFX②


 得体の知れない善悪・・・はたまた・・・己の中の善悪なのか・・・

 トレードの時というのは・・・こういうものと戦っていることが多いように思うよ・・・

 

③というわけで・・・

 「何も考えていないんじゃあ~何だか示しがつかないから・・・」というので

 無理やりエントリーの言い訳を考えたりするんだよね~

 普段見ない足のチャートなんか見て・・・こじつけようとしたり・・・


ねこざん_心の中の善悪と戦うFX③
 はたまた・・・ このバカ女の様に・・・

 「これは何も考えていないのではなく『無の境地』なのだ!」と言い張ってみたり・・・



④いつの間にやら・・・「トレードに無の境地は欠かせない!」なんていう

 根も葉もない持論を展開し始めたりしてね・・・(遠い目)


ねこざん_心の中の善悪と戦うFX④
 けど・・・結局のところ・・・こじつけトレードに待ち受けているのは・・・

⑤これなんだよね~(号泣)

 今日は苦手な金曜日!戻り売りで参戦中ですがどうなることやらです・・・

ねこざん_心の中の善悪と戦うFX⑤  シュールですね・・・
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

4件のコメント

[C11116]

今日はねこざんさんの苦手な金曜日・・・

本当に何も考えないっていうのは
難しいことですよね。

無の境地になろうとすると
「無の境地になろう」としていることを
考えてしまいますから~

毒キノコ混入、またあったみたいですね☆

[C11117] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

頭と心を空っぽにするのって
本当に難しいですよね~!

そうなんですよね。
結局・・・無にならないと!とかって
考えてしまって
なかなか本当の無の境地には
到達できないものですよね(笑)

意外と車に乗ってるときとかに
無の境地になっていたりしますが・・・

毒キノコ!またあったのですが・・・
気をつけないといけないですね~v-10
  • 2010-10-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11119]

はじめまして。
いつも楽しみに読ませてもらってます。
ポジションとかの話は、なしよです。
え~炎上ですよ。コメって漢字でかく国です。
円高ばんざいって会見で気持ちよく言って
くれれば、まだ許す。
話がそれましたが、また遊びにきますね。

[C11120] 絵描きやさん ねこざんです

はじめまして!こんにちは!

いつもマンガを読んでいただきまして
ありがとうございます☆

ドル円の下がりっぷり・・・
すごいですよね(涙)
少しは持ち直して
上昇すると良いですね!

私もトレードは上手く行かないことばかりですが
お互いにがんばりましょうね!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!v-22
  • 2010-10-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

