Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11113] こんにちわ~

アハハ!
急な坂道でもビビらない女がここにもいますよ~♪

だって家の周りも通学もずっと坂と共に
生きてきましたから!!
雨上がりは危険ですね!あと真冬の朝とか凍結していたりして・・
靴底の素材にも要注意!

私もスベッて隣の人巻き添えにしちゃったことあります・・・
あぶないあぶない

[C11114] isaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

isaさんも
急な坂道でもビビらない女ですか!

私も同じく家の周りも
通学もずっと坂と共にありました
しかもかなり急な・・・

そうそう!
雨上がりと冬と革靴には注意ですよね!
学校の近くの坂で
雪の降った次の日に
かなりの距離すべり落ちたことがあります(笑)

坂道人生で
危ない時は隣の人を掴むっていう
習慣がついちゃうんですよね~(笑)v-10
  • 2010-10-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11115]

坂道を恐れぬ女子があちこちに~
私も道連れにされないよう気を付けなければ。

人生、どうせなら
ずうっと上り坂であってもらいたいものです。

ところで私はスケート場で
他の人を道連れにしたことがあります。

大宮の鉄道博物館に行ったら、キッズ連れの家族で大混雑でした☆

[C11118] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

過去記事へのコメントをいただきまして
ありがとうございます☆

アハハ!そうなのですよ~
isaさんも坂道を恐れない女子で
ちょっと嬉しかったねこざんです♪

本当ですよね~
人生もトレードも・・・
ずっと上り坂ならどんなにいいことか・・・

私もスケートでもありますよ(笑)
普通に電車に乗ってって
おじさんに掴まっちゃうこととかもあるし・・・
どれだけバランス悪いんだって話しですよね(笑)

大宮の鉄道博物館!
うらやましいです~
楽しかったですか?
マイクで車掌の真似をしたり出来るんですよねe-68
  • 2010-10-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】ドル円坂道も急だけど・・・坂道はケガするゼ!【危ないよ】

こんにちは!

今日は曇り空です。

昨日のトレードは
ドル円をショートで少しだけ。

ねこざん_約定画面1013

決済は本日まで持ち越しとなったため
マイナススワップ付きですが・・・


※ご興味のない方は、下のマンガを読んでいってください!
************************************************************

ねこざんとのタイアップ企画を実施中の
『アイネットFX』で口座開設の申し込みを行いました!

5分くらいで申し込みが完了しました。

『ねこざん特製レポート』のプレゼント企画も行っていますし
申し込み作業も簡単なのでよろしければ!



口座開設完了したそうなので!
今は書留待ちです♪ 不在連絡票が入っていました・・・


************************************************************


さて!本日のマンガです!


①【少し前の事】

 ある急な坂道を歩く不気味生物ねこざん・・・


ねこざん_ドル円坂道FX①


 「随分と急な坂道だね~」なんて話す人を横に・・・


②「こんな急な坂道でもねこざんはスイスイだよ~!」と

 意味不明な・・・坂道にもビビらない自慢を始める・・・

 他に自慢できることが無い女ねこざん・・・


ねこざん_ドル円坂道FX②



ねこざん_ドル円坂道FX③


 案の定・・・


④雨の後で濡れた排水溝の蓋で滑って・・・宙を舞う・・・

 為替の坂道でも 人生でも すべりっ放しの女ねこざん・・・(涙)


ねこざん_ドル円坂道FX④

 ところが!この不気味物体!

⑤にゃんと!そばにいる人の腕を掴んで体勢を立て直しているではありませんか!

 皆様!坂道で後ろから流れて来た女に掴まれたら・・・ねこざんだと思ってください


ねこざん_ドル円坂道FX⑤ 迷惑な奴ですね~

いつも応援をありがとうございます!皆様の応援はマンガを描く励みになります!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
今日は鉄道の日!

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

4件のコメント

[C11113] こんにちわ~

アハハ!
急な坂道でもビビらない女がここにもいますよ~♪

だって家の周りも通学もずっと坂と共に
生きてきましたから!!
雨上がりは危険ですね!あと真冬の朝とか凍結していたりして・・
靴底の素材にも要注意!

私もスベッて隣の人巻き添えにしちゃったことあります・・・
あぶないあぶない

[C11114] isaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

isaさんも
急な坂道でもビビらない女ですか!

私も同じく家の周りも
通学もずっと坂と共にありました
しかもかなり急な・・・

そうそう!
雨上がりと冬と革靴には注意ですよね!
学校の近くの坂で
雪の降った次の日に
かなりの距離すべり落ちたことがあります(笑)

坂道人生で
危ない時は隣の人を掴むっていう
習慣がついちゃうんですよね~(笑)v-10
  • 2010-10-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11115]

坂道を恐れぬ女子があちこちに~
私も道連れにされないよう気を付けなければ。

人生、どうせなら
ずうっと上り坂であってもらいたいものです。

ところで私はスケート場で
他の人を道連れにしたことがあります。

大宮の鉄道博物館に行ったら、キッズ連れの家族で大混雑でした☆

[C11118] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

過去記事へのコメントをいただきまして
ありがとうございます☆

アハハ!そうなのですよ~
isaさんも坂道を恐れない女子で
ちょっと嬉しかったねこざんです♪

本当ですよね~
人生もトレードも・・・
ずっと上り坂ならどんなにいいことか・・・

私もスケートでもありますよ(笑)
普通に電車に乗ってって
おじさんに掴まっちゃうこととかもあるし・・・
どれだけバランス悪いんだって話しですよね(笑)

大宮の鉄道博物館!
うらやましいです~
楽しかったですか?
マイクで車掌の真似をしたり出来るんですよねe-68
  • 2010-10-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

