Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11107]

横浜へ向かっていたのにナゼか千葉へ~

これはねこざんさんのせいではなく
ごちゃごちゃして分かりにくい首都高のせいに違いない!

適当に選ぶとハズれるのはなぜなのでしょう。
ランチのセットメニューとか初売りの福袋とか・・・

ドル円もランキングも上昇しますように☆

[C11108]

ねこざんさん、こんにちは。

高速道路の運転って、ねこざんさん意外とアクティブなんですね。
カッコイイ!
観覧車が見えてゴー!!の一文が見えた瞬間、
オチは浮かびましたが・・・(笑)

トレードも逆に行っちゃう時ありますよね~(逆だらけな気もする)!
そろそろ下がったからってロング入れたら、途端に火が点いたように下がる下がる(汗)

我々は、闇の世界の住人にウオッチされてるのかもしれません。

いやぁ~、それにしても本日も和ませていただきました。
御礼と言っちゃなんですけど、ぽちっとな2連発しときました!!

これからもお体に気をつけて、がんがってください。
  • 2010-10-13
  • ばあめ
  • URL
  • 編集

[C11109] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

首都高速って車線を間違えていたりすると
あっという間に変なところへ行ってしまうので
分かりづらいですよね~!
ここは首都高のせいにしておきましょう(笑)

適当に選ぶと大抵ハズレますよね(笑)
確かに福袋とか・・・
びっくりするくらいハズレな品しか
入っていないときとかってありますよね~!

ありがとうございます☆v-10
  • 2010-10-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11110] ぱあめさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

家でお昼寝したりゴロゴロしているのが
一番好きですけどね(笑)
やっぱり観覧車を目標にしたら
失敗しますよね~(笑)
東京から横浜の観覧車は見えないから!って
後で冷静に考えて気付きました・・・

トレードは逆だらけですよ~本当に・・・
確実に私のPCの中には
闇の世界の住人が住んでいると思います(涙)

下がり始めると止まらないから
こういう時にロングを入れるのは
気をつけないといけませんね!

こちらこそ楽しいコメントと応援を
ありがとうございます!

だんだん寒くなってきたので
ぱあめさんもお体にはお気をつけくださいv-22
  • 2010-10-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11111] よくありますよね

はじめまして。
いつも楽しみに読まして頂いています。


一つ曲がりかど 一つ間違えて迷い道くーねくねー

わかります。 初めて飛行機で岡山から横浜に行ったとき 羽田空港広すぎです

出口がわからなくて 1時間位 空港内を ウロウロ~ 清掃のおばちゃんに「すみますーん 出口はどこですか?」なんて 聞いてもわからず・・・

極度の方向音痴です


これからも更新頑張ってください。

応援ポチ

[C11112] motmoto34さん ねこざんです

はじめまして!おはようございます☆

コメントをいただきまして
また、いつもマンガを読んでいただきまして
どうもありがとうございます!

空港なんかも広くて迷うって言うの
分かるような気がします!
しかもおばちゃんに訊ねたのに
解決しなかったのは悲しいですね・・・

私も矢印の方向どおりにすすんでいたはずが
いつの間にか別の場所に・・・なんて事
よくありますよ(笑)

応援をいただきまして
ありがとうございます!
とても励まされます♪e-68
  • 2010-10-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】やっちゃった~!!無計画な戦略で口座炎上【損切り】

こんにちは!

今日は曇り空です。

昨日のトレードは反省点ばかりです・・・
トレードについてはマンガの方で!


マンガの前にタイアップ企画のお知らせです。

※ご興味のない方は、下のマンガを読んでいってください!
************************************************************

ねこざんとのタイアップ企画を実施中の
『アイネットFX』で口座開設の申し込みを行いました!

5分くらいで申し込みが完了しました。

『ねこざん特製レポート』のプレゼント企画も行っていますし
申し込み作業も簡単なのでよろしければ!



口座開設完了したそうなので!
今は書留待ちです♪


************************************************************

お知らせを読んでいただきまして
ありがとうございます☆


さて!本日のマンガです!


①ねこざんはね・・・どこかへ出かけたりするじゃない・・・

 道が二つあるときに・・・予め地図を調べていない場合・・・

 適当に「こっちだ!」って道を選ぶと・・・


ねこざん_無計画なトレードで大失敗FX①

②90パーセントくらいハズす女なの・・・(涙)

ねこざん_無計画なトレードで大失敗FX②

③その一例として・・・ある日ね・・・首都高速を走行中のねこざん・・・

 東京から横浜方面へ行きたかったわけ・・・

 「よし!観覧車が見えているから!あっちだ!」と・・・


ねこざん_無計画なトレードで大失敗FX③


 観覧車という適当な目印を目当てに走らせた結果・・・


④それは!千葉方面の葛西臨海公園の観覧車だったのさ!

 東京湾を挟んで反対側で発見される不気味物体ねこざん・・・


ねこざん_無計画なトレードで大失敗FX④

 トレードでも・・・上がるか下がるかイマイチ分からない時は・・・

 エントリーはやめておいたほうが良いのに・・・


ねこざん_約定画面1012

 昨日はショーターねこざん!にゃんとロングでエントリー!

⑤「下がったしそろそろ買ってみるか~」と何も考えずにエントリーしたねこざんに

 ふさわしい結果と言えます。ものすごく反省!

ねこざん_無計画なトレードで大失敗FX⑤
ランキングも低下中のねこざん!良かったら応援してください☆
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

6件のコメント

[C11107]

横浜へ向かっていたのにナゼか千葉へ~

これはねこざんさんのせいではなく
ごちゃごちゃして分かりにくい首都高のせいに違いない!

適当に選ぶとハズれるのはなぜなのでしょう。
ランチのセットメニューとか初売りの福袋とか・・・

ドル円もランキングも上昇しますように☆

[C11108]

ねこざんさん、こんにちは。

高速道路の運転って、ねこざんさん意外とアクティブなんですね。
カッコイイ!
観覧車が見えてゴー!!の一文が見えた瞬間、
オチは浮かびましたが・・・(笑)

トレードも逆に行っちゃう時ありますよね~(逆だらけな気もする)!
そろそろ下がったからってロング入れたら、途端に火が点いたように下がる下がる(汗)

我々は、闇の世界の住人にウオッチされてるのかもしれません。

いやぁ~、それにしても本日も和ませていただきました。
御礼と言っちゃなんですけど、ぽちっとな2連発しときました!!

これからもお体に気をつけて、がんがってください。
  • 2010-10-13
  • ばあめ
  • URL
  • 編集

[C11109] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

首都高速って車線を間違えていたりすると
あっという間に変なところへ行ってしまうので
分かりづらいですよね~!
ここは首都高のせいにしておきましょう(笑)

適当に選ぶと大抵ハズレますよね(笑)
確かに福袋とか・・・
びっくりするくらいハズレな品しか
入っていないときとかってありますよね~!

ありがとうございます☆v-10
  • 2010-10-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11110] ぱあめさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

家でお昼寝したりゴロゴロしているのが
一番好きですけどね(笑)
やっぱり観覧車を目標にしたら
失敗しますよね~(笑)
東京から横浜の観覧車は見えないから!って
後で冷静に考えて気付きました・・・

トレードは逆だらけですよ~本当に・・・
確実に私のPCの中には
闇の世界の住人が住んでいると思います(涙)

下がり始めると止まらないから
こういう時にロングを入れるのは
気をつけないといけませんね!

こちらこそ楽しいコメントと応援を
ありがとうございます!

だんだん寒くなってきたので
ぱあめさんもお体にはお気をつけくださいv-22
  • 2010-10-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11111] よくありますよね

はじめまして。
いつも楽しみに読まして頂いています。


一つ曲がりかど 一つ間違えて迷い道くーねくねー

わかります。 初めて飛行機で岡山から横浜に行ったとき 羽田空港広すぎです

出口がわからなくて 1時間位 空港内を ウロウロ~ 清掃のおばちゃんに「すみますーん 出口はどこですか?」なんて 聞いてもわからず・・・

極度の方向音痴です


これからも更新頑張ってください。

応援ポチ

[C11112] motmoto34さん ねこざんです

はじめまして!おはようございます☆

コメントをいただきまして
また、いつもマンガを読んでいただきまして
どうもありがとうございます!

空港なんかも広くて迷うって言うの
分かるような気がします!
しかもおばちゃんに訊ねたのに
解決しなかったのは悲しいですね・・・

私も矢印の方向どおりにすすんでいたはずが
いつの間にか別の場所に・・・なんて事
よくありますよ(笑)

応援をいただきまして
ありがとうございます!
とても励まされます♪e-68
  • 2010-10-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

