fc2ブログ

Entries

【FX】相場のコワモテにも☆ビビリまくりだけど・・・【秋祭り】

こんにちは!

皆様三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

ねこざんはというと・・・
嬉しい事・FXに関する事・マヌケな事が一つずつありました☆

嬉しい事は!
『結婚記念日』ということで・・・私の好きな花が届きました。


ねこざん_白いバラ

不気味ねこざんにも・・・結婚記念日とやらがあります・・・


FXに関する事は!
ねこざんとのタイアップ企画を実施中の
『アイネットFX』で口座開設の申し込みを行いました!

5分くらいで申し込みが完了しました。

『ねこざん特製レポート』のプレゼント企画も行っていますし
申し込み作業も簡単なのでよろしければ!




審査に落っこちずに・・・口座開設が完了したら
また報告しますね!



そして・・・マヌケな事は!本日のマンガで!


①ふらりと外へ出ると・・・

 近所の神社で秋祭りをやっているのを発見する不気味物体ねこざん


ねこざん_秋祭りFX①

  お祭り実施の花火で起こされたことを根に持つ女・・・


②というわけで・・・

 オヤツの焼きそばでも買っていこうと

 出店を物色し始めると・・・


ねこざん_秋祭りFX②

 前方に焼きそばの屋台を発見・・・


③「すいませ~ん!やきそば一つ下さい。」

 あれれ?人がいないよ!

 まったく!サボっているのかしら?

 「すいませ~ん!!!」と大きな声で言ってみると・・・


ねこざん_秋祭りFX③


④突然!下から現れたコワモテ!

 ねこざん心の声 : 『わ~!なんだよ!下から出てくるなよ!』


ねこざん_秋祭りFX④

 とはいえ・・・ちゃんと注文を聞いていたコワモテに

⑤「一つでいいのか?」と訊ねられて・・・

 「じゃ・じゃあ二つ・・・」とコワモテに心停止しそうになった秋祭りでした(笑)


ねこざん_秋祭りFX⑤  あっ!ネコロンブスだ!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。

4件のコメント

[C11103]

ねこざんさん、こんばんわ

結婚記念日おめでとうv-314
白いバラって素敵だね。
まるで、ねこざんさんの様だよ♪

あはは、下から登場ってビックリだね!!
お祭りの出店って楽しいけどさ
ちょっと・・・って人多いよなぁ(笑)

おぉ、ねころんぶす!!
凛々しいね~
ドルの総本山アメリカに上陸するのかなe-14
  • 2010-10-12
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C11104] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

どうもありがとうございます!
不気味物体ねこざんに
白いバラのようだなんて
もったいなさ過ぎますが
うれしいです♪

そうなのですよ~
呼んでいれば他のお店からやってくるかと思いきや
下から登場でビックリしました(笑)
出店の人は良い人だったりするのに
コワモテな人がおおいですね☆

ねころんぶす・・・
ドルの総本山アメリカに
上陸する前に
本日は転覆しました(涙)v-10
  • 2010-10-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11105]

結婚記念日おめでとうございます☆
白いバラ素敵ですね~

お祭実施の花火
この間、我が家の辺りでは
いつになく朝6時頃鳴ったので
日曜でもう少し寝ていたかったのですが
すっかり目が覚めてしまいました。

屋台の人ってコワモテが多いので
注文する時ちょっぴりビクビクしてしまいますね。
焼きそばのコワモテは
屋台の下で何やってたのでしょう・・・?

ねころんぶす、昼間はおせんべ片手にねころぶのかしら☆

[C11106] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

どうもありがとうございます!
白いバラは私の一番好きな花です♪

お祭り実施の花火!
ありますよね~確か去年は
うちの近所も7時ごろだったと思います。
さすがに今年は8時でしたが
あんまり朝早いと
オイオイ・・・っておもいますよね(笑)

わかります!
屋台で注文するときって
コワモテにビクビクしてしまいますよね。
焼きそばのコワモテは
眠っていたのか?
なにか火加減の調整とかしていたのですかね?

ねころんぶす。今日はどらやき片手に
ねころんぶすを企てています(ニヤリ)v-22
  • 2010-10-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム