Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11089] ピッタリだと気持ちがいい

確かに、お支払いの時、小銭がピッタリあって、
ジャラジャラがきれいに無くなると気持ちいいですよね

自分の財布は、札入れで、小銭はポッケの中なので、なおさら気持ちいいです。

ところで、ドル円はいいところまで、下がってきましたね ショーターのねこざんさんは、結構勝ってるんじゃないですか?

ときどき、変な上昇があると、「ねこざんさん、大丈夫だったかな?」とか心配してしまいます。

今日は、雇用統計、頑張りましょう!

  • 2010-10-08
  • オージービーフ
  • URL
  • 編集

[C11090]

ねこざんさんの苦手な金曜日の前に決済できてよかったです☆

あらあら、
ピタリ払ったせっかくのスッキリ感が~

どうか為替の神様
ねこざんさんがこの次ピタリ支払った後
荷物レジに忘れてったりしませんように・・・

ところで我が家は今度の連休、かっぱ橋の道具まつりに行く予定なのですが、
冷静に考えると家でそんなの使わないよというようなものを買ってしまいそうで、
今からちょっぴり心配です・・・

ねこざんさんがもっこり!?☆

[C11091]

ねこざん先生超お久しぶりです。  ねこもっこりがすごく気に入りました。   自分は、かぶりものシリーズが一番すきです。  また新しいキャラに期待してます。  少し寒くなってきたので、体に気をつけて下さいね。  楽しいマンガまってます。   
  • 2010-10-08
  • まちゃぴ
  • URL
  • 編集

[C11092] コラ~

ねこざんちゃんは女の子でしょうがv-15
もっこりはイカン、アカン、ナベヤカン
でもちょっとだけ刺激的v-10
ねこざんちゃん起きてる?雇用統計だよv-289

[C11093] オージービーフさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

小銭がピッタリあると
何だかいいことがありそう!って思ったりします♪
気持ちがいいですよね♪

ポッケの中だったら
小銭が減ると嬉しいですね!

ショーターねこざんは
何もなく下がってくれる日には
勝てるのですが
たまに急上昇すると損きりに引っかかります!

けど!そんなねこざんの事を
オージービーフさんに心配していただけて
嬉しいです☆

昨日の雇用統計時は
テレビを観ていて
ニュース速報で81円台へ突入したことを
知りました!v-10
  • 2010-10-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11094] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

かぼちゃのポイントカードをもらって
舞い上がっていたら
せっかくのスッキリ感をすっかり
忘れてしまいました(笑)

ねこざんなら荷物を忘れたりとか
普通にありそうなので心配です(涙)
為替の神様には見放されがちですし・・・

かっぱ橋の道具まつりですか!
すごい楽しそうですね~
そういうところへ行くと
ついつい色々と買い込んでしまいますよね(笑)
何か楽しいものが買えたら教えてくださいね♪

ねこざんのもっこりには
何が詰まっているのでしょう・・・(微笑)v-22
  • 2010-10-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11095] まちゃぴさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

お久しぶりです!

「ねこもっこり」気に入っていただけて
嬉しいです!
私はもともと「まりもっこり」が好きなので
いつか描きたいな~と思っていました(笑)

色々なかぶりものシリーズ
これからも増やして行きたいです☆

まちゃぴさんも
お体にはお気をつけてくださいね!e-68
  • 2010-10-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11096] モQさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ねこざんのもっこりには
一体何が詰まっているのでしょうね?
まだ解き明かされていないナゾです(笑)

雇用統計の時は起きていましたが
テレビを観ていました。
ニュース速報が出て
81円台へ突入したことを知りました!e-113
  • 2010-10-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】止まらないドル円の下落☆止まらない私の恥の上塗り【ヒエ~】

こんにちは!

今日も良いお天気です。

昨日のトレードは
水曜日の夜に建てたドル円ショートポジが決済され・・・少しだけ。

ねこざん_約定画面1007

持ち越しだったのでマイナススワップ付ですが・・・


ところで・・・動けば恥をかくねこざん
止まらない恥の上塗りは
止まらないドル円の下落のようです。
続きはマンガの方で!


※ご興味のない方は、下のマンガを読んでいってください!
************************************************************

ねこざんのFXトレード日記とアイネットFXとの
タイアップ企画が始まりました!


≪タイアップ内容≫

期間中に本ブログより
アイネットFXへ口座開設の申し込みをいただきまして
入金(20,000円)をして頂いた方に
ねこざん特製レポート』をプレゼント致します!

今回のレポートには、
「ちょっと正直に書きすぎたかな?」と思う部分もあるのですが
普段はブログに書かないような内容ですので
よろしければ、申し込んでみてくださいね!


≪キャンペーン期間≫

2010年10月1日(金)~2010年12月31日(金)

タイアップキャンペーンの詳細はコチラから!  アイネット証券

     ねこざん_アイネットFXタイアップ

************************************************************


本日のマンガです!


①【昨日の事】

 ねこざんって奴はお出かけをすれば・・・

 ヘンテコなグッズや雑貨に釣られて、お小遣いを無駄遣いしてしまう・・・

 下らない女なのですが・・・

 またまた何やら奇妙なハロウィングッズに釣られていますね・・・


ねこざん_動けば恥をかく女FX①


 不気味なハロウィングッズの購入を決めたねこざん・・・

 トレードでも・・・いらないポジションを買い込むのが好きですが

 実生活でも変わりませんね~



②レジでお会計をすると・・・

 なんと「¥1,259」という半端な金額にもかかわらず

 ピタリと一の位までお財布の中にあるじゃないか!


ねこざん_動けば恥をかく女FX②


 お支払いも済ませ・・・

 気分よく不気味な商品も受け取り・・・

 ハロウィン専用のポイントカードまでもらい・・・





 あれれ?ナゼだかレジの前を立ち退かない不気味物体に・・・

 あたりの空気が一変・・・


ねこざん_動けば恥をかく女FX③

 尚も立ち退かない・・・ヘンテコグッズ購入女に・・・


④「お釣りはございませんが・・・」という趣旨の言葉が・・・

 シマッタ!ハロウィンポイントカードの一件で、ピタリ払ったことを忘れてしまった!

 私に塗るお薬はあるでしょうか?! いえ・・・ありません・・・(遠い目)

ねこざん_動けば恥をかく女FX④ 今日は阿寒湖のマリモ祭り!
ということで!尊敬するゆるキャラ『まりもっこり』とのコラボ!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。

8件のコメント

[C11089] ピッタリだと気持ちがいい

確かに、お支払いの時、小銭がピッタリあって、
ジャラジャラがきれいに無くなると気持ちいいですよね

自分の財布は、札入れで、小銭はポッケの中なので、なおさら気持ちいいです。

ところで、ドル円はいいところまで、下がってきましたね ショーターのねこざんさんは、結構勝ってるんじゃないですか?

ときどき、変な上昇があると、「ねこざんさん、大丈夫だったかな?」とか心配してしまいます。

今日は、雇用統計、頑張りましょう!

  • 2010-10-08
  • オージービーフ
  • URL
  • 編集

[C11090]

ねこざんさんの苦手な金曜日の前に決済できてよかったです☆

あらあら、
ピタリ払ったせっかくのスッキリ感が~

どうか為替の神様
ねこざんさんがこの次ピタリ支払った後
荷物レジに忘れてったりしませんように・・・

ところで我が家は今度の連休、かっぱ橋の道具まつりに行く予定なのですが、
冷静に考えると家でそんなの使わないよというようなものを買ってしまいそうで、
今からちょっぴり心配です・・・

ねこざんさんがもっこり!?☆

[C11091]

ねこざん先生超お久しぶりです。  ねこもっこりがすごく気に入りました。   自分は、かぶりものシリーズが一番すきです。  また新しいキャラに期待してます。  少し寒くなってきたので、体に気をつけて下さいね。  楽しいマンガまってます。   
  • 2010-10-08
  • まちゃぴ
  • URL
  • 編集

[C11092] コラ~

ねこざんちゃんは女の子でしょうがv-15
もっこりはイカン、アカン、ナベヤカン
でもちょっとだけ刺激的v-10
ねこざんちゃん起きてる?雇用統計だよv-289

[C11093] オージービーフさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

小銭がピッタリあると
何だかいいことがありそう!って思ったりします♪
気持ちがいいですよね♪

ポッケの中だったら
小銭が減ると嬉しいですね!

ショーターねこざんは
何もなく下がってくれる日には
勝てるのですが
たまに急上昇すると損きりに引っかかります!

けど!そんなねこざんの事を
オージービーフさんに心配していただけて
嬉しいです☆

昨日の雇用統計時は
テレビを観ていて
ニュース速報で81円台へ突入したことを
知りました!v-10
  • 2010-10-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11094] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

かぼちゃのポイントカードをもらって
舞い上がっていたら
せっかくのスッキリ感をすっかり
忘れてしまいました(笑)

ねこざんなら荷物を忘れたりとか
普通にありそうなので心配です(涙)
為替の神様には見放されがちですし・・・

かっぱ橋の道具まつりですか!
すごい楽しそうですね~
そういうところへ行くと
ついつい色々と買い込んでしまいますよね(笑)
何か楽しいものが買えたら教えてくださいね♪

ねこざんのもっこりには
何が詰まっているのでしょう・・・(微笑)v-22
  • 2010-10-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11095] まちゃぴさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

お久しぶりです!

「ねこもっこり」気に入っていただけて
嬉しいです!
私はもともと「まりもっこり」が好きなので
いつか描きたいな~と思っていました(笑)

色々なかぶりものシリーズ
これからも増やして行きたいです☆

まちゃぴさんも
お体にはお気をつけてくださいね!e-68
  • 2010-10-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11096] モQさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ねこざんのもっこりには
一体何が詰まっているのでしょうね?
まだ解き明かされていないナゾです(笑)

雇用統計の時は起きていましたが
テレビを観ていました。
ニュース速報が出て
81円台へ突入したことを知りました!e-113
  • 2010-10-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

