Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11081]

ねこざんさん、こんにちは!

昨日、
アイネットさんのサイトに目を通し、
とりあえず、デモ口座を開いてみました。

なかなかトレードツールがカッコヨイですね!
これは、本口座を開くかもしれません!
そして、ねこざんさんのレポートをゲッツ。

何気にダンディ坂野さんが好きなんです、僕。
オンエアバトルで連敗してた頃からずっと(笑)

ところで、
ドル円の行く末はどうなるんでしょうね。。
巷には、2012年までに50円台!と言っている方もいらっしゃいますし。。

年末までには、一度反発するんでしょうけど、
どの価格から反発を始めるのか、気になります。

僕は、79円~81円の間が反転ポイントかと思いますが、、


南蛮人さんの、落ち着き払った(?)表情が、
何気にステキです(笑)
  • 2010-10-07
  • 我輩は
  • URL
  • 編集

[C11082]

ぬぅーっ!

自分の名前を間違えた!

誤)我輩は
正)吾輩は

e-251
  • 2010-10-07
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C11083] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11084] 我輩はさん じゃなくて 吾輩はさん ねこざんです(笑)

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなのですよね!
アイネットってトレード画面が
かっこいいですよね♪
私も3連休に口座開設しようと思っています!

色々と考えて書いたレポートなので
一人でも多くの方に読んでいただきたいと思っています。
もしアイネット!お気に召したら
ねこざんレポートもゲッツしてみてください☆

ダンディ坂野さんが
昨日、シルシルミシシルという番組で
ミスタードーナツの売れ筋ランキングを調査していましたよ。
なんか面白いですよね(笑)

え~!ドル円50円なんていう意見まで
飛び出しちゃっているんですか・・・
世の中どうなっちゃうのでしょうね。

吾輩はさんの予想はよく当たりますものね!
ショーターねこざんは
80円付近は気をつけたいと思います!

実は今日のマンガの一番の
お気に入りキャラは
南蛮人なので
分かっていただけて、かなり嬉しいです♪
ダンディ坂野的なマイナーキャラですが
なんかキニナル存在ですよね(笑)v-10
  • 2010-10-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11085]

為替の神様~!
どうかねこざんさんの調子が悪い金曜日に
指値がささったりしませんように・・・

長崎くんちですか~
一度本物を見てみたいものです。
色んな出し物があって面白そうです。

ドル円くんちは、相当頭が重そうですね。
中に漬け物石でも詰まってるんじゃないかしら。
天高く勇壮に舞う日はいつやって来るのでしょうね。

龍のうろこ、描くの大変だったことでしょう~☆

[C11086] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ポジションは何とか
出て行ってくれました♪

今日テレビで観ていて
私も一度本物を見てみたいな~と思いました!
そうなんですよね!
龍の踊り以外にも色々とあるんですよね☆

ドル円くんちは
誰の仕業かわかりませんが
完全に頭の中に漬物石を仕込まれていると思います(笑)
そのうち破けやしないかと心配です!

龍のうろこ、
気付いていただけました!
実は結構大変でした~!v-22
  • 2010-10-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11087] 長崎くんち

長崎の者です。くんちを扱ってくれて嬉しかったです。
是非、一度いらしてください。昼はだしもの、夜は出店で大賑わいですよ。

[C11088] 晃さん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

長崎の方なんですね~♪
ステキなお祭りがあってうらやましいです!

龍の踊りは知っていましたが
南蛮船のだしを華麗に回したりもするのですね!
テレビで見ているだけでも興奮したので
一度行って見たいって思いました!

なので昨日はお夕飯の時に
「こんど長崎にいってみようよ!」という
話題になりましたe-68
  • 2010-10-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】ノートレードのはずだったけど☆なかなか刺さらないよ【イライラ】

こんにちは!

今日も良いお天気です。

昨日はノートレードの予定だったのですが・・・
続きはマンガの方で!

※ご興味のない方は、下のマンガを読んでいってください!
************************************************************

ねこざんのFXトレード日記とアイネットFXとの
タイアップ企画が始まりました!


≪タイアップ内容≫

期間中に本ブログより
アイネットFXへ口座開設の申し込みをいただきまして
入金(20,000円)をして頂いた方に
ねこざん特製レポート』をプレゼント致します!

今回のレポートには、
「ちょっと正直に書きすぎたかな?」と思う部分もあるのですが
普段はブログに書かないような内容ですので
よろしければ、申し込んでみてくださいね!


≪キャンペーン期間≫

2010年10月1日(金)~2010年12月31日(金)

タイアップキャンペーンの詳細はコチラから!  アイネット証券

     ねこざん_アイネットFXタイアップ

************************************************************

本日のマンガです!


①【昨日の夜】

 ノートレードにしようと思ったのですが

 急に「ドル円をショートして眠ろう!」と思い立ち

 結局・・・ポジションを建てちゃいました♪


ねこざん_長崎くんちFX①


 なかなか・・・決済指値に刺さらずに粘るmyポジ・・・どうなることやら・・・


②そんなねこざん・・・

 今日はテレビで『長崎くんち』の様子が放送されており

 朝からテレビに目が釘付け!


ねこざん_長崎くんちFX②

 マンガを描く手も止まってしまうほど興味深かったです!

 勇壮に舞う龍を眺めながら・・・


③『ドル円くんち』は天高く舞うどころか・・・頭重たくダダ下がりだね~と

 FXに思いを馳せてみました


ねこざん_長崎くんちFX③  長崎くんちに感動!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。

8件のコメント

[C11081]

ねこざんさん、こんにちは!

昨日、
アイネットさんのサイトに目を通し、
とりあえず、デモ口座を開いてみました。

なかなかトレードツールがカッコヨイですね!
これは、本口座を開くかもしれません!
そして、ねこざんさんのレポートをゲッツ。

何気にダンディ坂野さんが好きなんです、僕。
オンエアバトルで連敗してた頃からずっと(笑)

ところで、
ドル円の行く末はどうなるんでしょうね。。
巷には、2012年までに50円台!と言っている方もいらっしゃいますし。。

年末までには、一度反発するんでしょうけど、
どの価格から反発を始めるのか、気になります。

僕は、79円~81円の間が反転ポイントかと思いますが、、


南蛮人さんの、落ち着き払った(?)表情が、
何気にステキです(笑)
  • 2010-10-07
  • 我輩は
  • URL
  • 編集

[C11082]

ぬぅーっ!

自分の名前を間違えた!

誤)我輩は
正)吾輩は

e-251
  • 2010-10-07
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C11083] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11084] 我輩はさん じゃなくて 吾輩はさん ねこざんです(笑)

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなのですよね!
アイネットってトレード画面が
かっこいいですよね♪
私も3連休に口座開設しようと思っています!

色々と考えて書いたレポートなので
一人でも多くの方に読んでいただきたいと思っています。
もしアイネット!お気に召したら
ねこざんレポートもゲッツしてみてください☆

ダンディ坂野さんが
昨日、シルシルミシシルという番組で
ミスタードーナツの売れ筋ランキングを調査していましたよ。
なんか面白いですよね(笑)

え~!ドル円50円なんていう意見まで
飛び出しちゃっているんですか・・・
世の中どうなっちゃうのでしょうね。

吾輩はさんの予想はよく当たりますものね!
ショーターねこざんは
80円付近は気をつけたいと思います!

実は今日のマンガの一番の
お気に入りキャラは
南蛮人なので
分かっていただけて、かなり嬉しいです♪
ダンディ坂野的なマイナーキャラですが
なんかキニナル存在ですよね(笑)v-10
  • 2010-10-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11085]

為替の神様~!
どうかねこざんさんの調子が悪い金曜日に
指値がささったりしませんように・・・

長崎くんちですか~
一度本物を見てみたいものです。
色んな出し物があって面白そうです。

ドル円くんちは、相当頭が重そうですね。
中に漬け物石でも詰まってるんじゃないかしら。
天高く勇壮に舞う日はいつやって来るのでしょうね。

龍のうろこ、描くの大変だったことでしょう~☆

[C11086] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ポジションは何とか
出て行ってくれました♪

今日テレビで観ていて
私も一度本物を見てみたいな~と思いました!
そうなんですよね!
龍の踊り以外にも色々とあるんですよね☆

ドル円くんちは
誰の仕業かわかりませんが
完全に頭の中に漬物石を仕込まれていると思います(笑)
そのうち破けやしないかと心配です!

龍のうろこ、
気付いていただけました!
実は結構大変でした~!v-22
  • 2010-10-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11087] 長崎くんち

長崎の者です。くんちを扱ってくれて嬉しかったです。
是非、一度いらしてください。昼はだしもの、夜は出店で大賑わいですよ。

[C11088] 晃さん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

長崎の方なんですね~♪
ステキなお祭りがあってうらやましいです!

龍の踊りは知っていましたが
南蛮船のだしを華麗に回したりもするのですね!
テレビで見ているだけでも興奮したので
一度行って見たいって思いました!

なので昨日はお夕飯の時に
「こんど長崎にいってみようよ!」という
話題になりましたe-68
  • 2010-10-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

