Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11075]

最近は年賀葉書出す人もだいぶ減っているみたいですが
我が家は今年も出す予定です。

そうか!
「投資の日」でもあったんですね~

イワシより 口座が焼ける 神無月

この次は、お互いにイワシをキレイに焼きたいですね。

安納芋の焼き芋、もう召し上がりましたか☆

[C11076] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

もう年賀状の季節だなんて
早いものですよね~!
あと2ヶ月で
今年も終わりなんですものね~

そうなんですよ!
まさかのヒッカケ問題ですよね(笑)
「投資の日」だなんて
すっかり油断をしていました。

私もこんがりとおいしいイワシを焼きたいです(遠い目)
いつだって焼けるのは口座ですが!

安納芋の焼き芋!
まだ食べていません。
この秋冬で必ず食べます!
まるで最新のファッションみたいですね(笑)v-10
  • 2010-10-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】どうせ下がるなら・・・ちょこっと上がったりしないで欲しいよ!【マッタク】

こんにちは!

今日はお天気のような曇り空のようなお天気です。

年賀状の注文ハガキが届いたのを見て
「ああ~もうそんな時期か・・・」と
時が経つのは早いものだと思いました。


昨日のトレード結果についてはマンガの方で!


※ご興味のない方は、下のマンガを読んでいってください!
************************************************************

ねこざんのFXトレード日記とアイネットFXとの
タイアップ企画が始まりました!


≪タイアップ内容≫

期間中に本ブログより
アイネットFXへ口座開設の申し込みをいただきまして
入金(20,000円)をして頂いた方に
ねこざん特製レポート』をプレゼント致します!

今回のレポートには、
「ちょっと正直に書きすぎたかな?」と思う部分もあるのですが
普段はブログに書かないような内容ですので
よろしければ、申し込んでみてくださいね!


≪キャンペーン期間≫

2010年10月1日(金)~2010年12月31日(金)

タイアップキャンペーンの詳細はコチラから!  アイネット証券

     ねこざん_アイネットFXタイアップ

************************************************************


本日のマンガです!


①【昨日の事】

 昨日の記事にも書いたのですが・・・

 昨日、10月4日は『イワシの日』ということで!

 ダジャレ大好き女ねこざん!


ねこざん_イワシの日は・・・FX①

 さっそく!イワシの絵を描いて・・・

 「イワシっておいしいわよね~」などと思いながら・・・

 『イワシボタン』をブログに掲載!


 
②ブログの更新を終え・・・口座を確認すると!

 衝撃の焼け焦げ口座が! あれは間違いなく・・・私の口座だ・・・


ねこざん_イワシの日は・・・FX②

 午前中のドル円急上昇に巻き込まれ損きりに・・・

ねこざん_約定画面1004

 その後・・・83.20まで下落したドル円に・・・

 「何なんだよ!!!」と思いながらも・・・



③気を取り直して・・・

 テレビを観ながら・・・「今日はイワシの日だ!」と自慢をする

 「お前はイワシの関係者か?」と突っ込みたくなるほど

 イワシにこだわる女ねこざんの耳に飛び込んできた!


ねこざん_イワシの日は・・・FX③


 「10月4日は投資の日でもあるらしいよ・・・」という衝撃の一言!!!

 なぬぬ???『1004 投資の日???』



④ヒエ~!トレーダーを気取るねこざん!10/4に投資ではなくてイワシを選んでしまうとは!

 なんという曲がりや!これじゃあ・・・口座も焼け焦げるわね~(遠い目)


ねこざん_イワシの日は・・・FX④ そして・・・主を失う・・・イワシ君
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。



2件のコメント

[C11075]

最近は年賀葉書出す人もだいぶ減っているみたいですが
我が家は今年も出す予定です。

そうか!
「投資の日」でもあったんですね~

イワシより 口座が焼ける 神無月

この次は、お互いにイワシをキレイに焼きたいですね。

安納芋の焼き芋、もう召し上がりましたか☆

[C11076] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

もう年賀状の季節だなんて
早いものですよね~!
あと2ヶ月で
今年も終わりなんですものね~

そうなんですよ!
まさかのヒッカケ問題ですよね(笑)
「投資の日」だなんて
すっかり油断をしていました。

私もこんがりとおいしいイワシを焼きたいです(遠い目)
いつだって焼けるのは口座ですが!

安納芋の焼き芋!
まだ食べていません。
この秋冬で必ず食べます!
まるで最新のファッションみたいですね(笑)v-10
  • 2010-10-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

