Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11065]

こんにちは

応援
ポチポチポチポチ♪
レポートかかれてるんですね
僕も今チャレンジしてみようかと思ってるんで
是非参考にさせてください♪

[C11066]

ねこざんさん、こんにちわ

あはは、モザイク~♪
エアギターがかわいいもんと思える状況かぁ(笑)
そんなの見た日には
ねこざんさんもモザイク仕様になるねっe-350

おぉ、雅なねこざんさんいいな~v-352
  • 2010-10-03
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C11067] 工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

まっ,まさか・・・ 車でしていたのでしょうか
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

ねこざん様なんて本当にかわいいものじゃないですか
d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!

しかし,信じられないですね。。。

[C11068]

ねこざんさんこんばんは~

最近は地震が多いですからね~
気をつけないといけませんねv-17

わしだったら揺れの収まるまで見てますねv-15
  • 2010-10-03
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C11069] おのりたまさん ねこざんですん

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

たまにレポートは書くのですが
大体はブログでは
書かないような事を中心に書いていますv-10
  • 2010-10-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11070] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

夜とはいえ
ちらほら人の通る道なので
驚きました!
こちらがモザイクにでもならないと
やっていられません(笑)

みやびねこざん☆
ありがとうございます~!
実は!結構手間がかかりました(笑)

季節の変わり目ですので
お体にはご自愛くださいv-22
  • 2010-10-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11071] さとっちさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

お久しぶりです~♪

そうなのですよ!
車の中で・・・

人通りが少ないとはいえ
歩行者はちらほら通る道なので
ビックリしました!!!
(なので私もエアーギターを
目撃されたことがありますが・・・)

エアーぎたーなんてかわいいものですよね!
自信を持ってこれからも
エアーギターをしたいです!
って違うか・・・(笑)e-68
  • 2010-10-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11072] たみさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

近頃、地震が多くて怖いですよね!
いつも秋になると
地震が多発するような気がします。

車で発生していた地震!
確かに怖いもの見たさで見届けたい気もしますが
そうは言っても人が通るところなので
驚いて撤収してしまいました(笑)e-113
  • 2010-10-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】世の中・・・上には上がいるものだ・・・【私なんてマダマダだ!】

こんにちは!

週末は秋晴れで
過ごしやすい気候です。

マンガの前に
タイアップのお知らせをさせてください!

************************************************************

ねこざんのFXトレード日記とアイネットFXとの
タイアップ企画が始まりました!


≪タイアップ内容≫

期間中に本ブログより
アイネットFXへ口座開設の申し込みをいただきまして
入金(20,000円)をして頂いた方に
ねこざん特製レポート』をプレゼント致します!

今回のレポートには、
「ちょっと正直に書きすぎたかな?」と思う部分もあるのですが
普段はブログに書かないような内容ですので
よろしければ、申し込んでみてくださいね!


≪キャンペーン期間≫

2010年10月1日(金)~2010年12月31日(金)

タイアップキャンペーンの詳細はコチラから!  アイネット証券

     ねこざん_アイネットFXタイアップ

************************************************************

宣伝を申し訳ございませんでした!


さて!本日のマンガです☆


①ちょっくら近くのコンビニへと出かけた・・・不気味女ねこざん・・・

 気候も良いし!人通りの少ない道へ入ると

 そりゃあエアギターにも力が入るってものですよ♪

 ( そうか??? そんなのアンタだけだよ・・・)


ねこざん_エアギターFX①

  相変わらずイアホンの位置がオカシイですね・・・)


②この日もピタリときまった私のエアー演奏!

 秋の爽やかな空の下・・・恥をさらす女ねこざんの横に・・・

 見慣れない車が止まっているからさ・・・


ねこざん_エアギターFX②

③覗いてみると・・・

 


ねこざん_エアギターFX③

④エアギターなんてかわいいもんだね!と思った・・・ある秋の日のねこざんでした・・・

ねこざん_エアギターFX④  そりゃモザイクにもなりますよ・・・
最後までお付き合いをいただきまして、ありがとうございます!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。

8件のコメント

[C11065]

こんにちは

応援
ポチポチポチポチ♪
レポートかかれてるんですね
僕も今チャレンジしてみようかと思ってるんで
是非参考にさせてください♪

[C11066]

ねこざんさん、こんにちわ

あはは、モザイク~♪
エアギターがかわいいもんと思える状況かぁ(笑)
そんなの見た日には
ねこざんさんもモザイク仕様になるねっe-350

おぉ、雅なねこざんさんいいな~v-352
  • 2010-10-03
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C11067] 工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

まっ,まさか・・・ 車でしていたのでしょうか
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

ねこざん様なんて本当にかわいいものじゃないですか
d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!

しかし,信じられないですね。。。

[C11068]

ねこざんさんこんばんは~

最近は地震が多いですからね~
気をつけないといけませんねv-17

わしだったら揺れの収まるまで見てますねv-15
  • 2010-10-03
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C11069] おのりたまさん ねこざんですん

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

たまにレポートは書くのですが
大体はブログでは
書かないような事を中心に書いていますv-10
  • 2010-10-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11070] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

夜とはいえ
ちらほら人の通る道なので
驚きました!
こちらがモザイクにでもならないと
やっていられません(笑)

みやびねこざん☆
ありがとうございます~!
実は!結構手間がかかりました(笑)

季節の変わり目ですので
お体にはご自愛くださいv-22
  • 2010-10-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11071] さとっちさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

お久しぶりです~♪

そうなのですよ!
車の中で・・・

人通りが少ないとはいえ
歩行者はちらほら通る道なので
ビックリしました!!!
(なので私もエアーギターを
目撃されたことがありますが・・・)

エアーぎたーなんてかわいいものですよね!
自信を持ってこれからも
エアーギターをしたいです!
って違うか・・・(笑)e-68
  • 2010-10-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11072] たみさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

近頃、地震が多くて怖いですよね!
いつも秋になると
地震が多発するような気がします。

車で発生していた地震!
確かに怖いもの見たさで見届けたい気もしますが
そうは言っても人が通るところなので
驚いて撤収してしまいました(笑)e-113
  • 2010-10-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

