Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11061]

FX会社も次々と新しいサービスを打ち出してきますね。
取引結果をグラフ化できる・・・
キビシイ現実を再確認しちゃうかも~

私は9月はマイナスでした~
FX護摩焚きしなかったせいかもしれません。
ねこざん和尚、my口座にも護摩焚きお願いしま~す。

菊人形ねこざんさん、見事なお衣装ですね☆

[C11062] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そろそろ機能も出尽くしたかと思いきや
本当に新しいサービスが色々と
出てくるものですよね~。感心します!

ごくしょうさんのFX護摩焚き
ねこざん和尚に頼んでおきますね。
FX護摩焚きは
たまにしか効果がないみたいですが
やらないようりは良いと言うことで!

菊人形ねこざん・・・
なんだか若さがないですよね(笑)
おかっぱにすればよかったかしら~v-10
  • 2010-10-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11063]

菊人形ねこざんさん、良い感じですねぇー

でも・・・ たしかに・・・・ おばさんっぽい・・・

日本髪だからかなぁ~・・・

ところで、プロフィールの「独眼流ねこざん」さん画像、そろそろ変えたら?

希望は、「花火師ねこざん」さん画像です。
  • 2010-10-01
  • こつこつドカン
  • URL
  • 編集

[C11064] こつこつドカンさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

日本髪だと
おばさんっぽいですよね(笑)
描いた後にオカッパにすれば
良かったかな~って
ちょっぴり後悔しました!

たしかに独眼流ねこざんって
随分長いですよね!
花火師ねこざん(笑)
あのシュールなプロフィール画像も
なかなか面白いかもしれないですね(笑)v-22
  • 2010-10-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】金曜日のデータ分析☆ショート派は要注意だよ【金曜連敗中】

こんにちは!

今日はマンガの前に
タイアップ企画(ねこざん特製レポートプレゼント)の
お知らせがあります!

少し長い記事となりますが
どうぞ最後までお付き合い下さい♪

************************************************************

ねこざんのFXトレード日記とアイネットFXとの
タイアップ企画が始まりました!


------------------------------------------------------------
【アイネットFXの特徴】

○低スプレッド

 USD/JPY 0.7~1.0銭 (概ね値 0.8)
 EUR/JPY 1.4~2銭  (概ね値 1.6)
 GBP/JPY 2~5銭   (概ね値 4)

○取引結果をグラフ化してトレードの傾向を分析できます!

 この中でも取引結果をグラフ化することが出来るのは機能は
 便利な機能だと思います。

 自分でトレード結果を記録する時間がない場合や
 記録をしたトレード結果を
 さらに詳しく分析するために役立つと思います。

この特徴的な機能に加えて・・・

○通貨ペアは豊富な28種類!

○使いやすい取引ツール&チャート上からの発注が可能!

○全44種類の豊富なテクニカルチャートを搭載!


------------------------------------------------------------

≪タイアップ内容≫

期間中に本ブログより
アイネットFXへ口座開設の申し込みをいただきまして
入金(20,000円)をして頂いた方に
ねこざん特製レポート』をプレゼント致します!

今回のレポートは、いつもとは少し傾向が異なり
『ねこざんとお金』というテーマに絞って
私のお金に対する考え方を正直に綴ってみました。

「ちょっと正直に書きすぎたかな?」と思う部分もあるのですが
ブログには書かないような内容ですので
よろしければ、申し込んでみてくださいね!


≪キャンペーン期間≫

2010年10月1日(金)~2010年12月31日(金)

タイアップキャンペーンの詳細はコチラから!  アイネット証券

     ねこざん_アイネットFXタイアップ

************************************************************

長々と宣伝を申し訳ございませんでした!


本日のマンガです!


①8月はマイナスという結果に終わったねこざん・・・

 マイナスで燃える口座を利用して『FX護摩焚き』を行ったおかげか

 9月は僅かですがプラスで終わることが出来ました・・・


ねこざん_護摩焚きのおかげでプラスFX

 とはいえ!!!

②上のアイネットFXのデータ分析じゃないけどさ・・・

 ねこざんデータによると・・・


ねこざん_金曜日のデータFX①

③ドル円の金曜日は上昇傾向にある事が多く

 下落傾向にあっても、一時的な急騰などが散見されます。


ねこざん_金曜日のデータFX②
 というわけで・・・ショーターねこざんは、9月も金曜日は負けが多かったです。

④ドル円ショーターの皆様・・・どうぞ金曜日にはお気をつけ下さい。

 ねこざんの言うことだから・・・あてにならないけどね(笑)


ねこざん_金曜日のデータFX③
最後までお付き合いをいただきまして、ありがとうございます!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。

4件のコメント

[C11061]

FX会社も次々と新しいサービスを打ち出してきますね。
取引結果をグラフ化できる・・・
キビシイ現実を再確認しちゃうかも~

私は9月はマイナスでした~
FX護摩焚きしなかったせいかもしれません。
ねこざん和尚、my口座にも護摩焚きお願いしま~す。

菊人形ねこざんさん、見事なお衣装ですね☆

[C11062] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そろそろ機能も出尽くしたかと思いきや
本当に新しいサービスが色々と
出てくるものですよね~。感心します!

ごくしょうさんのFX護摩焚き
ねこざん和尚に頼んでおきますね。
FX護摩焚きは
たまにしか効果がないみたいですが
やらないようりは良いと言うことで!

菊人形ねこざん・・・
なんだか若さがないですよね(笑)
おかっぱにすればよかったかしら~v-10
  • 2010-10-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11063]

菊人形ねこざんさん、良い感じですねぇー

でも・・・ たしかに・・・・ おばさんっぽい・・・

日本髪だからかなぁ~・・・

ところで、プロフィールの「独眼流ねこざん」さん画像、そろそろ変えたら?

希望は、「花火師ねこざん」さん画像です。
  • 2010-10-01
  • こつこつドカン
  • URL
  • 編集

[C11064] こつこつドカンさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

日本髪だと
おばさんっぽいですよね(笑)
描いた後にオカッパにすれば
良かったかな~って
ちょっぴり後悔しました!

たしかに独眼流ねこざんって
随分長いですよね!
花火師ねこざん(笑)
あのシュールなプロフィール画像も
なかなか面白いかもしれないですね(笑)v-22
  • 2010-10-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

