Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11041] ドル円、動きませんねー

ねこざんさん、こんにちは

ドル円、動きませんねー
全然動かないので、ねこざんさんの過去のブログも読んでみました。

やっぱり、面白いですねー
ん?立派に主婦してるんですね!

ねこざんさんの名前は、なんでねこざん?
残念なねこさんからかな?

  • 2010-09-28
  • オージービーフ
  • URL
  • 編集

[C11042] オージービーフさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ドル円、本当に動かないですね・・・
けど!そのおかげで
過去記事を読んでいただけたのですね!

私なりに過去記事の中にも
オススメ記事があるので
面白いといっていただけると
とても嬉しいです!
どうもありがとうございます♪

主婦業は・・・
ちゃんと出来ているのか分からないですが(笑)

ねこざんの由来は
いつの間にか「ねこざん」と
呼ばれるようになったのですが・・・
私がねこみたいな顔&性格をしているので
初めは「ねこ」とか「ねこちゃん」とか呼ばれていて
いつの間にかそれが訛って
「ねこざん」になって行きました。
たぶん呼びやすいからだと思います☆

けど!残念なねこの方が
おもしろいですね♪v-10
  • 2010-09-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11043]

小動きなのはもしかするとドル円も
「お昼寝研究会」発足したのかもしれませんね~

片栗粉や小麦粉の袋って爆発しやすいですよね。
その後のお片付けがタイヘン~
でも何だか足の裏がサラサラして気持ちいい・・・

我が家のにわとりはなかなか金の卵産んでくれません☆

[C11044] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうですね!きっとドル円も
お昼寝研究会を発足して
ここ2日間は研究に没頭しているのでしょうね(笑)

片栗粉や小麦粉って
慎重に開けたつもりでも
爆発すること多いですよね!
水拭きすると白い幕が広がるし・・・
後片付けが大変ですよね(笑)

確かに小麦粉だけだと
ベビーパウダー的な気持ちよさがありますよね(笑)

うちのにわとりは
普通のたまごすら産んでくれません・・・v-22
  • 2010-09-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11045] おお金の卵、略して

金の卵生んだ絵v-532v-352
ご利益ありそうですねv-10

な、にゃんとねこざん先生
ご自宅にニワトリ飼っているのですか?

[C11047] モQさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

金の卵!かわいいですよね♪

ニワトリは
マンソン住まいなので
さすがに飼っていないです(笑)v-532
  • 2010-09-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11049] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11050] モQさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

教えてもらったブログ見ましたよ。

猫の絵がかわいいですね!e-113
  • 2010-09-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11051] ラブ

そうなのですよ
あと一生懸命さが伝わります。
後姿のお顔の輪郭がねこざんちゃんと
そっくりですv-10

[C11054] モQさん ねこざんです

モQさん!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

なんか白いねこで
かわいかったですよね~!

あまりよく見ていないので
また改めてゆっくり見てみますネv-22
  • 2010-09-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】トレードに焦りは禁物【小動きだから焦らずジックリ】

こんにちは!

今日も朝から雨降りです。

ねこざんは週末の『お昼寝研究』が失敗したから
今週は少し疲れ気味です・・・


さっそく、本日のマンガです!


①昨日~今日にかけて・・・

 死んじゃったみたいに小動きなドル円・・・

 というわけで、昨日は注文がささらずにノートレードでした・・・


ねこざん_焦りは禁物FX①


 今日はどうすっかな~と朝から考えているのですが・・・


②とにかく何事にも焦りは禁物・・・

ねこざん_焦りは禁物FX③

  これは片栗粉を焦って手で開封して・・・爆発した模様・・・)

 焦って無理な事をすると大抵後悔するからね・・・

 相場も焦って注文をずらすと、とたんにブレイクしたりするからな~(遠い目)



③とはいえ・・・本日は!小動きなりに・・・小さく利益を取れないものかと

 注文の位置を考えながら、慎重にトレードしてみようと思います!

ねこざん_焦りは禁物FX②
毎月28日は『にわとりの日』!金の卵を産んでくれないかな~♪
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

10件のコメント

[C11041] ドル円、動きませんねー

ねこざんさん、こんにちは

ドル円、動きませんねー
全然動かないので、ねこざんさんの過去のブログも読んでみました。

やっぱり、面白いですねー
ん?立派に主婦してるんですね!

ねこざんさんの名前は、なんでねこざん?
残念なねこさんからかな?

  • 2010-09-28
  • オージービーフ
  • URL
  • 編集

[C11042] オージービーフさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ドル円、本当に動かないですね・・・
けど!そのおかげで
過去記事を読んでいただけたのですね!

私なりに過去記事の中にも
オススメ記事があるので
面白いといっていただけると
とても嬉しいです!
どうもありがとうございます♪

主婦業は・・・
ちゃんと出来ているのか分からないですが(笑)

ねこざんの由来は
いつの間にか「ねこざん」と
呼ばれるようになったのですが・・・
私がねこみたいな顔&性格をしているので
初めは「ねこ」とか「ねこちゃん」とか呼ばれていて
いつの間にかそれが訛って
「ねこざん」になって行きました。
たぶん呼びやすいからだと思います☆

けど!残念なねこの方が
おもしろいですね♪v-10
  • 2010-09-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11043]

小動きなのはもしかするとドル円も
「お昼寝研究会」発足したのかもしれませんね~

片栗粉や小麦粉の袋って爆発しやすいですよね。
その後のお片付けがタイヘン~
でも何だか足の裏がサラサラして気持ちいい・・・

我が家のにわとりはなかなか金の卵産んでくれません☆

[C11044] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうですね!きっとドル円も
お昼寝研究会を発足して
ここ2日間は研究に没頭しているのでしょうね(笑)

片栗粉や小麦粉って
慎重に開けたつもりでも
爆発すること多いですよね!
水拭きすると白い幕が広がるし・・・
後片付けが大変ですよね(笑)

確かに小麦粉だけだと
ベビーパウダー的な気持ちよさがありますよね(笑)

うちのにわとりは
普通のたまごすら産んでくれません・・・v-22
  • 2010-09-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11045] おお金の卵、略して

金の卵生んだ絵v-532v-352
ご利益ありそうですねv-10

な、にゃんとねこざん先生
ご自宅にニワトリ飼っているのですか?

[C11047] モQさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

金の卵!かわいいですよね♪

ニワトリは
マンソン住まいなので
さすがに飼っていないです(笑)v-532
  • 2010-09-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11049] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11050] モQさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

教えてもらったブログ見ましたよ。

猫の絵がかわいいですね!e-113
  • 2010-09-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11051] ラブ

そうなのですよ
あと一生懸命さが伝わります。
後姿のお顔の輪郭がねこざんちゃんと
そっくりですv-10

[C11054] モQさん ねこざんです

モQさん!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

なんか白いねこで
かわいかったですよね~!

あまりよく見ていないので
また改めてゆっくり見てみますネv-22
  • 2010-09-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

