Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11033]

お花たちにもようやく気持ちのいい季節がやってきましたね。

我が家も、毎週末には「お昼寝研究会」にて
深い考察を行っているのですが、
昨日はブックオフにて半額セールが開催されていたため、
やむなく中止となりました。

お昼寝すら曲がるねこざんさん・・・
いえいえ、お昼寝は曲がることが非常に多いのではないでしょうか~
宅配便とかセールスとか
相場急変によるロスカットメールとかで・・・

きのこのおいちい季節となりましたね☆

[C11034] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

外で育てているお花も
これまでの暑さで元気がなくなっているので
涼しくなってきて
少しは元気になってくれると良いのですが!

ごくしょうさん家でも
やはり週末は
お昼寝の研究をされていますか。
追求しだすと
なかなか奥が深いものですよね~
お昼寝って♪

けど・・・週末は
ブックオフに始まり
何かとイベント事が多いので
やむなく研究を取り止めることになりがちですよね(笑)

私はまさかの国勢調査で
途中で中止となり
非常にモヤモヤした気持ちになりました(涙)

気持ちよくお昼寝している時に限って
電話がかかってきたり
ピンポンがなったりするんですよね~

きのこまくら気持ち良さそうなので
わたしもお昼寝用に欲しいです~(笑)v-10
  • 2010-09-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11036]

ねこざんさんこんにちは~

ゆりの花きれいですね
ご存知かとは思いますが
コップの水に一滴漂白剤を入れると
花が長持ちするそうです
結構有名ですよね
(ねこざんさんと同じくTVからの情報です)

うちにも国勢調査きました
さっさと書いてすでに封筒の中です・・・
  • 2010-09-27
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C11037] たみさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

漂白剤を一滴入れると
お花が長持ちするのですか!
知りませんでした~!

さっそく試してみます~☆

うちの国勢調査表は
夫が昨日のうちに書くと言っていたのに
放っぽってあるので
たみさんと違ってサボっていると思いますv-22
  • 2010-09-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11039] 『お昼寝研究会』入会希望

まさに新居酋長のように
ねこざん先生がとなえると
その仲間に無性に入りたくなる
弟子というか信者のモキュですにゃ
ねこざんちゃん
昼寝をよくする人は
普通の人より30年は長生きすると
聞いたことがあるよ
おねむを我慢するより
自然にまかせて寝たほうが健康にいいのですねv-48

[C11040] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

会員は随時募集しているので
どうぞ入会してください。

わ~お昼寝をよくすると
30年も長生きしちゃうんですか!
けど私はお昼寝以外は
不摂生しているので
そんなに長生きは出来ないと思います(笑)

けどお昼寝は
本当に良いリラックスになるので
私は大好きです!
オススメですe-68
  • 2010-09-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】驚異的な曲がりや・・・トレードをしなくても逆行!【冗談じゃないよ】

こんにちは!

今日は朝から雨降りです。
やっぱり10月も近くなると
寒くなるものですね~。

夏場はお花を飾っても、すぐに元気がなくなってしまうので
しばらくの間・・・飾っていなかったのですが

涼しくなってきたので!ユリの花を!

今が満開です☆うっとり~

ねこざん_ゆり

トレードの方は
朝から注文を入れていますが
まだ約定していないので
今はノーポジです。
この後・・・どうなることやら・・・(薄ら笑い)


さて!本日のマンガです!


①昨日は、ねこざんの夢の会

 『お昼寝研究会』を発足して

 思いっきりお昼寝をするぞ!と決めた・・・お昼寝大好き女ねこざん!


ねこざん_トレードしなくても曲がりやFX①


 そうと決めたからには!完璧なお昼寝を!と・・・


②午前中にお夕飯のお買い物を済ませ・・・

 雑用やらお夕飯の下ごしらえやらも済ませ・・・


ねこざん_トレードしなくても曲がりやFX②


 一点の曇りも無いお昼寝を手に入れるべく

 午前中に用事をすべて済ませた・・・お昼寝には妥協を許さない女ねこざん!

 ( この女にとっての妥協とは???)



③そして!いよいよ!そのときが!

 誰にもジャマされず、何にも揺さぶられることの無い!完璧なお昼寝を開始!

 ( コレをトレードで実践してみては?と言ってやりたいですね・・・)


ねこざん_トレードしなくても曲がりやFX③

④しばらくすると・・・良い具合に眠りに入るねこざん・・・

 これは自分がショートをした時に、いい具合に相場が下落し始める

 あの心地良さと似ています(ニッコリ)


ねこざん_トレードしなくても曲がりやFX④


 気持ちよく眠っていると!なんと!そこへ予期せぬ訪問者が!!!

 これは、いい感じに下落していた相場が

 予期せぬ介入などで急騰した時の恐怖と似ています(遠い目)



⑤その予期せぬ訪問者とは・・・国勢調査表を持ってきた区役所の人でした・・・

 お昼寝すら曲がる女ねこざんを・・・今週もよろしくお願いいたします(涙)


ねこざん_トレードしなくても曲がりやFX⑤ ねこにも国勢調査???
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。

6件のコメント

[C11033]

お花たちにもようやく気持ちのいい季節がやってきましたね。

我が家も、毎週末には「お昼寝研究会」にて
深い考察を行っているのですが、
昨日はブックオフにて半額セールが開催されていたため、
やむなく中止となりました。

お昼寝すら曲がるねこざんさん・・・
いえいえ、お昼寝は曲がることが非常に多いのではないでしょうか~
宅配便とかセールスとか
相場急変によるロスカットメールとかで・・・

きのこのおいちい季節となりましたね☆

[C11034] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

外で育てているお花も
これまでの暑さで元気がなくなっているので
涼しくなってきて
少しは元気になってくれると良いのですが!

ごくしょうさん家でも
やはり週末は
お昼寝の研究をされていますか。
追求しだすと
なかなか奥が深いものですよね~
お昼寝って♪

けど・・・週末は
ブックオフに始まり
何かとイベント事が多いので
やむなく研究を取り止めることになりがちですよね(笑)

私はまさかの国勢調査で
途中で中止となり
非常にモヤモヤした気持ちになりました(涙)

気持ちよくお昼寝している時に限って
電話がかかってきたり
ピンポンがなったりするんですよね~

きのこまくら気持ち良さそうなので
わたしもお昼寝用に欲しいです~(笑)v-10
  • 2010-09-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11036]

ねこざんさんこんにちは~

ゆりの花きれいですね
ご存知かとは思いますが
コップの水に一滴漂白剤を入れると
花が長持ちするそうです
結構有名ですよね
(ねこざんさんと同じくTVからの情報です)

うちにも国勢調査きました
さっさと書いてすでに封筒の中です・・・
  • 2010-09-27
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C11037] たみさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

漂白剤を一滴入れると
お花が長持ちするのですか!
知りませんでした~!

さっそく試してみます~☆

うちの国勢調査表は
夫が昨日のうちに書くと言っていたのに
放っぽってあるので
たみさんと違ってサボっていると思いますv-22
  • 2010-09-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11039] 『お昼寝研究会』入会希望

まさに新居酋長のように
ねこざん先生がとなえると
その仲間に無性に入りたくなる
弟子というか信者のモキュですにゃ
ねこざんちゃん
昼寝をよくする人は
普通の人より30年は長生きすると
聞いたことがあるよ
おねむを我慢するより
自然にまかせて寝たほうが健康にいいのですねv-48

[C11040] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

会員は随時募集しているので
どうぞ入会してください。

わ~お昼寝をよくすると
30年も長生きしちゃうんですか!
けど私はお昼寝以外は
不摂生しているので
そんなに長生きは出来ないと思います(笑)

けどお昼寝は
本当に良いリラックスになるので
私は大好きです!
オススメですe-68
  • 2010-09-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

