Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11021]

ねこざんさん、こんにちわ!

>ねこざんが寝ているときのような顔のバッグ!

ねこざんさんに似ている・・・。
ねこざんさんは、相当な美人さんですね☆

間違いない!

オレンジてるてる坊主さんもカワイイです(^-^

ところで、
おはぎTシャツを着ているねこざんさんの、
鼻の下の青い部分。
これは、鼻水さんですか??(苦笑)
かなりの量が吹き出てるように見えます。。

急激な気温の変化には、お気をつけ下さい。

あ!
昨日スーパーに買い物に行ったら、
にゃっとうの「今ならお得な4パック!」期間が
終わったようで、普通の納豆と同じ
”3パック”包装になってました。

う~~。

でも、これからも買い続けますよ♪
  • 2010-09-24
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C11022]

ねこバッグ、ねこざんさんがお作りになったのかと思いました~
こういうのが売っているとは!
実際使うのには勇気がいりそうですが・・・

お出かけにはいつものジャージ。
やっぱりコーディネートはこーでねーと(キャッ!)

それにしても、この気温の急変化は一体・・・
急にトイレが近くなった気がします。

体調も口座も管理が大切ですね。
私はどちらもほったらかしでタイヘンです・・・

オレンジてるてる坊主かわいいですね☆

[C11023] 吾輩はさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

実際のねこざんは
こんなにラブリーではないですけどね(笑)

オレンジてるてる坊主!
なんだか新しいてるてる坊主ですよね♪

おはぎTシャツで凍えるねこざんの
鼻の下の青い部分は
はい!鼻水さんです(笑)
急激な気温低下を表すのに
噴出させてみました!

にゃっとう!
相変わらずこちらには売っていないのですが
4個ぱっくのサービス期間は
終わってしまったのですね・・・残念(涙)
でも、結構長い間お買得期間でしたね☆

私も関東にやってきたときに
仮に3パックで
九州では4パックだったときもあったのに!と思っても
買います(笑)

不安定なお天気が続きますが
お互いに体には気をつけましょうね♪v-10
  • 2010-09-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11024] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ねこバッグ!
こんなのが売っているのですよ。
見た瞬間に買いました!

買った後に
あまりの嬉しさに
お店の人に「いますぐに使うので袋はいいです」といって
その場で使いましたが・・・
その後は持っていません(笑)

そうそう!
私もねこざんのコーディネートは
こーでねーとって
思いましたよ!(笑)

急激に寒くなりますよね・・・
程ってものが無いあたりが
相場と重なります・・・
私も体調も口座もほったらかしなので
結局口座は痛い目にあいました。
せめて体調は無事でいたいものです。

オレンジてるてる坊主
なんだか新しいてるてる坊主ですよね!v-22
  • 2010-09-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】急激な変動は何かと体に悪いよね!【今は全然動かないけど】

こんにちは!

今日は雨降りなのか曇り空なのか
ハッキリしないお天気です。

トレードの方は
昨日はお休みということで
ノートレードでした!

マンガの前に・・・
ねこざんちのキニナル1品☆

ザン!

ねこざんが寝ているときのような顔のバッグ!

ねこざん_ねこバッグ

お店で見つけて思わず買ってしまいました(笑)


さて!本日のマンガです!


①9月だというのに・・・30度くらいあった日々・・・

 昨日になって急激に気温が低下し・・・

 玄関先で驚く・・・こんな日に限って半袖で躍り出てくる・・・

 曲がりや女ねこざん!


ねこざん_急激な変動FX①


②・・・

  いつものコーデネートになっただけですがね・・・


ねこざん_急激な変動FX②


 徐々に涼しくなるんじゃなくて・・・極端だからね・・・


③これは・・・まさしく相場の動きと似ていると思いますよ!

 前触れ無く・・・急落・急騰・・・

 気温と相場の急激な変動は

 本当に体に悪いので・・・


ねこざん_急激な変動FX③


 体調および口座の管理には注意したいですね!

 と・・・偉そうに語ったねこざんの本日の口座は・・・


④先ほど確認したところ・・・何やらくすぶっている様子で・・・

 先行きが大変心配な状態なっております(遠い目)

ねこざん_急激な変動FX④ よかったら応援してください!
9/24のお花は「オレンジの花」ということで!オレンジてるてる坊主!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

4件のコメント

[C11021]

ねこざんさん、こんにちわ!

>ねこざんが寝ているときのような顔のバッグ!

ねこざんさんに似ている・・・。
ねこざんさんは、相当な美人さんですね☆

間違いない!

オレンジてるてる坊主さんもカワイイです(^-^

ところで、
おはぎTシャツを着ているねこざんさんの、
鼻の下の青い部分。
これは、鼻水さんですか??(苦笑)
かなりの量が吹き出てるように見えます。。

急激な気温の変化には、お気をつけ下さい。

あ!
昨日スーパーに買い物に行ったら、
にゃっとうの「今ならお得な4パック!」期間が
終わったようで、普通の納豆と同じ
”3パック”包装になってました。

う~~。

でも、これからも買い続けますよ♪
  • 2010-09-24
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C11022]

ねこバッグ、ねこざんさんがお作りになったのかと思いました~
こういうのが売っているとは!
実際使うのには勇気がいりそうですが・・・

お出かけにはいつものジャージ。
やっぱりコーディネートはこーでねーと(キャッ!)

それにしても、この気温の急変化は一体・・・
急にトイレが近くなった気がします。

体調も口座も管理が大切ですね。
私はどちらもほったらかしでタイヘンです・・・

オレンジてるてる坊主かわいいですね☆

[C11023] 吾輩はさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

実際のねこざんは
こんなにラブリーではないですけどね(笑)

オレンジてるてる坊主!
なんだか新しいてるてる坊主ですよね♪

おはぎTシャツで凍えるねこざんの
鼻の下の青い部分は
はい!鼻水さんです(笑)
急激な気温低下を表すのに
噴出させてみました!

にゃっとう!
相変わらずこちらには売っていないのですが
4個ぱっくのサービス期間は
終わってしまったのですね・・・残念(涙)
でも、結構長い間お買得期間でしたね☆

私も関東にやってきたときに
仮に3パックで
九州では4パックだったときもあったのに!と思っても
買います(笑)

不安定なお天気が続きますが
お互いに体には気をつけましょうね♪v-10
  • 2010-09-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11024] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ねこバッグ!
こんなのが売っているのですよ。
見た瞬間に買いました!

買った後に
あまりの嬉しさに
お店の人に「いますぐに使うので袋はいいです」といって
その場で使いましたが・・・
その後は持っていません(笑)

そうそう!
私もねこざんのコーディネートは
こーでねーとって
思いましたよ!(笑)

急激に寒くなりますよね・・・
程ってものが無いあたりが
相場と重なります・・・
私も体調も口座もほったらかしなので
結局口座は痛い目にあいました。
せめて体調は無事でいたいものです。

オレンジてるてる坊主
なんだか新しいてるてる坊主ですよね!v-22
  • 2010-09-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

