Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11003]

ねこざんさんが買った「大人気!ショートまんじゅう」、
おいしいといいなあ・・・・

先日私が買った「大人気!ショートケーキ」は、
激マズでしたから~

ところで、行列が出来るお店に並んでいるお客さんの心の中には
「これだけ苦労して並んでるんだからおいしいはずだよね」
という気持ちが無意識に働いているそうですよ。

去年、行列が出来るドーナツ屋に並び、期待を持って食べてみたのですが
と~~っても甘かったので、もうこれで十分だと思いました。
これなら、○スタードーナツの方がいいなあと思いました。

ねこなのにうさぎとはこれいかに(意外に違和感ないですね)☆

[C11004] でた~

でた~
首長ねこざん
ウチこれがすっきやねんv-289
こんばんは~
いい感じで下がってきましたね
これからですが、
24日か来週、もう1度介入ありとみています。
何しろ9月30日は国内企業にとって
大事な中間決算確定日
そこまでは政府も必死でサポートすると
思います。
で、1日の雇用統計がよければ、そのまま
するりと87円~90円乗せもありかも
が、しか~~~し
雇用統計が悪ければ、10月1日~10月5日にかけて
79円台に突っ込んでいく場合も考えておくべきや?
その場合もあく抜けして自立反発!?
いずれにしても10月=90円のシナリオで
モキュv-289はストーリーを
組み立て中です。
統計上は、10月と12月は荒れるのではと?
ことしはモキュ丸e-169難破しませんよ
ことしはいままで
ねこざん先生のモットー
『FXを楽しみながら』
なんとか実践できています。
この流れは続けていきたいです。

[C11005] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

大人気!ショート饅頭
今日はおいしかったです!

ごくしょうさんの
大人気ショートケーキは
激マズでしたか!

ありますよね~
本当に大人気なのかよ?と
突っ込みたくなるほど
マズイやつ!

行列の出来る店って
並んだ割にイマイチってことって多いですが
並んだんだからおいしい!と思いたい気持ちも
理解できますよね!

そのドーナツ屋!
私も並んで買ったことありますよ♪
私は結構好きでした。
味わったことの無い甘さと柔らかさが
ツボでした☆

ねことうさぎって
こうやってみると顔が一緒なのかな?と
思いますよね(笑)v-10
  • 2010-09-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11006] モQさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

色々と読んでいますね~!

どちらに触れるか
私も楽しみです。

モQさんのしているように
自分なりにストーリーを考えたり
失敗しても落ち込まない方法を考えると
FXもそれなりに楽しく出来ますよね♪v-22
  • 2010-09-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11007] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11008] 秘密のコメントさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

『10年先も君に恋して』は
残念ながら見ていません~。

もう内野さんの事も
好きじゃなくなったので・・・

平気で家庭を壊すようなことをする人の事は
やっぱり応援できないし
男性としても
人としても尊敬できません(涙)

上戸彩ちゃんは
かわいいですよね~!
こんな事にめげずに頑張って欲しいですね♪

チビねこちゃんたちも
元気そうで良かったです♪e-68
  • 2010-09-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】まさか?底ショート注意報かしら!【ソワソワ】

こんにちは!

今日も良いお天気ですが
毎日毎日暑いです・・・
暑さ寒さも彼岸までといいますが、
早く涼しくなって欲しいものです!

トレードの方は
ねこざんには、本当に分かりづらくて・・・

昨日は入れておいたショートの注文も
ささらずじまいで・・・
ノートレードとなりました。


今日のトレードはマンガの方で!


①【今朝の事】

 何だかわかり辛い相場だな~

 ドル円はグングン下がっているけど・・・

 今更乗るのは遅いような気もするし・・・けど勝負をしたい気持ちもある・・・


ねこざん_底ショート注意報FX①


 と・・・朝から悩むねこざん・・・

 結局!

 遅いとは思いつつ『勝負のショート』でエントリーしました・・・



②今日のねこざんのショートは、底ショートになる可能性があるわけだけど・・・

 これって・・・

 行列のできる人気のお菓子とかに・・・並んでみたはいいけれど・・・


ねこざん_底ショート注意報FX②

③自分の目の前で売り切れになってしまって・・・

 ( 今日のショートみたいに嫌な予感がしている奴・・・)


ねこざん_底ショート注意報FX③

④「そうは言っても、一個くらい奥に残ってるんじゃないか?」と詰め寄ってみたものの

 数量限定で、もうどうにもなりませんと断られているような感じだわ~(遠い目)

 ( こわっ!


ねこざん_底ショート注意報FX④

 ああ~ どこかに「そろそろ底ショートになりますよ!」と警告してくれる

 『底ショート注意報』の出るチャートは無いものかね~(笑)


⑤先ほど・・・口座を確認したところ・・・

 口座の方に『炎上注意報』が出ておりました・・・なんとか上手く行きますように・・・


ねこざん_底ショート注意報FX⑤ 『お月見うさぎねこざん』
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

6件のコメント

[C11003]

ねこざんさんが買った「大人気!ショートまんじゅう」、
おいしいといいなあ・・・・

先日私が買った「大人気!ショートケーキ」は、
激マズでしたから~

ところで、行列が出来るお店に並んでいるお客さんの心の中には
「これだけ苦労して並んでるんだからおいしいはずだよね」
という気持ちが無意識に働いているそうですよ。

去年、行列が出来るドーナツ屋に並び、期待を持って食べてみたのですが
と~~っても甘かったので、もうこれで十分だと思いました。
これなら、○スタードーナツの方がいいなあと思いました。

ねこなのにうさぎとはこれいかに(意外に違和感ないですね)☆

[C11004] でた~

でた~
首長ねこざん
ウチこれがすっきやねんv-289
こんばんは~
いい感じで下がってきましたね
これからですが、
24日か来週、もう1度介入ありとみています。
何しろ9月30日は国内企業にとって
大事な中間決算確定日
そこまでは政府も必死でサポートすると
思います。
で、1日の雇用統計がよければ、そのまま
するりと87円~90円乗せもありかも
が、しか~~~し
雇用統計が悪ければ、10月1日~10月5日にかけて
79円台に突っ込んでいく場合も考えておくべきや?
その場合もあく抜けして自立反発!?
いずれにしても10月=90円のシナリオで
モキュv-289はストーリーを
組み立て中です。
統計上は、10月と12月は荒れるのではと?
ことしはモキュ丸e-169難破しませんよ
ことしはいままで
ねこざん先生のモットー
『FXを楽しみながら』
なんとか実践できています。
この流れは続けていきたいです。

[C11005] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

大人気!ショート饅頭
今日はおいしかったです!

ごくしょうさんの
大人気ショートケーキは
激マズでしたか!

ありますよね~
本当に大人気なのかよ?と
突っ込みたくなるほど
マズイやつ!

行列の出来る店って
並んだ割にイマイチってことって多いですが
並んだんだからおいしい!と思いたい気持ちも
理解できますよね!

そのドーナツ屋!
私も並んで買ったことありますよ♪
私は結構好きでした。
味わったことの無い甘さと柔らかさが
ツボでした☆

ねことうさぎって
こうやってみると顔が一緒なのかな?と
思いますよね(笑)v-10
  • 2010-09-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11006] モQさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

色々と読んでいますね~!

どちらに触れるか
私も楽しみです。

モQさんのしているように
自分なりにストーリーを考えたり
失敗しても落ち込まない方法を考えると
FXもそれなりに楽しく出来ますよね♪v-22
  • 2010-09-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11007] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11008] 秘密のコメントさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

『10年先も君に恋して』は
残念ながら見ていません~。

もう内野さんの事も
好きじゃなくなったので・・・

平気で家庭を壊すようなことをする人の事は
やっぱり応援できないし
男性としても
人としても尊敬できません(涙)

上戸彩ちゃんは
かわいいですよね~!
こんな事にめげずに頑張って欲しいですね♪

チビねこちゃんたちも
元気そうで良かったです♪e-68
  • 2010-09-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

