Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10997]

ゴージャスなホテルですね~
ルームサービスってまだ頼んだことないのですが、
のんびり出来るのはいいですね。

キャ~!マティーニなんて~!!

昔、マティーニがどんなお酒かよく知らなかった頃、
『カクテル入門』という本に載っていた大人っぽいそのお酒に興味をひかれた
アルコールがあまり飲めない私は、
背伸びして「ドライマティーニ」を頼んじゃったことがあります・・・

一口飲んでギブアップしました。

ねこざんさんも気を付けて~

お月見ボタン、和服がお似合いですね☆

[C10998]

ねこざんさん、こんにちわ

おぉ、優雅なひとときを過ごしたね。
会員制バーの響きが素敵だなv-272
僕も挙動不審になっちゃうかもぉ(笑)

あら~、お風呂で溺れちゃったのv-12
サスペンス劇場にならなくて良かった!!

一緒にお月見したいね~♪
  • 2010-09-21
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10999] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

にゃかにゃかステキなホテルでしたよ♪

私は
朝はルームサービス派なのですが
朝から身支度をして出かけるのって面倒なので
のんびり派にはオススメですよ!

マティーニ!つよいですね~!
だんだんお酒にも
弱くなっているな~と思います。

なんだか大人な雰囲気に
興味を惹かれますよね!

お月見は月がキレイに見えると
よいですよね~♪v-10
  • 2010-09-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11000] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

久しぶりに
現実から離れて楽しかったです♪

会員制バー(笑)
挙動不審にならずにはいられないですよね!
けど!私も響きに釣られて
入ってしまいました(笑)

あわや!サスペンス劇場になるところでした
酔っ払ってお風呂に入るのは
危険ですね!特に慣れないお風呂は危険です!

お月見!キレイに月がでると
良いですよね~♪v-22
  • 2010-09-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11001]

こんにちはー

おっ小旅行ですか~良いですね。
ゴージャスそうなホテルでうらやましいです。

ねこざんさん、気を抜くとジャージになるんですね(笑)
確かにいつも行かない場所に行ったりすると、
立ち振る舞いが分からずに挙動不審になること
ありますから分かります~~

風呂場で事故が起きなくて良かった(笑)

[C11002] ta2yaさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

なかなかステキなホテルで
よい連休を過ごすことが出来ました!

そうなんですよ~
ねこざんは気を抜いたり・
挙動不審になったり・ピンチになったりすると
どうやらジャージになってしまうようです(笑)

そうそう!
慣れないところへ出かけると
身の置き方に戸惑って
変な事になっちゃいますよね(笑)
私はいっつもですよ!トホホ・・・

お風呂は危なかったです
やっぱり酔っ払って入ると
寝ちゃうので危ないです!e-68
  • 2010-09-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】連休の小さな旅☆ねこざん気まずいバーへ行く【旅日記】

こんにちは!

今日は、小さな旅ではありますが
連休中の旅日記とマンガです!

連休中に観劇へと出かけたねこざん
劇場の横に
前から気になっていたホテル
『ホテル西洋銀座』があったので泊まりました。

ねこざん_旅_ホテル部屋     ねこざん_旅_ウエルカムドリンク

著名人の隠れ家ホテルとしても
よく使われるそうで・・・
大人な雰囲気のステキなホテルでしたよ。

ねこざん_旅_朝食

モノグサねこざんは
朝食はいつだってルームサービス・・・
部屋でテレビを観ながら
のんびり食べるのが好きなのです。

ねこざん_旅_ジョギングコース

朝食後はホテルに用意してあった
推奨ジョギングコースを参考に
皇居までお散歩しました~(ジョギングはムリ・・・)


観劇を終えた後の夕食は
新装開店で話題となっている
銀座三越のレストラン街で・・・

私はイタリア料理へ行きましたが
普通でした・・・並ぶほどでもないかな~と思います。

その後ね・・・

宿泊したホテルの
会員制バーへと飲みに行ったねこざん・・・


①スタバで注文するだけでも挙動不審になる女ねこざん・・・

 「これは!セルゲイブブカでも飛べないだろ!」と思うほどのハードルを前に・・・

 「とりあえず!大人として恥ずかしくない行動を!」と

 不気味な顔面で注文したものは・・・大人のお酒「マティーニ」


ねこざん_バーへ行くFX①


②運ばれてきたマティーニを

 大人として恥ずかしくないように静かに口に運んだ・・・


 その瞬間!アルコールの強さに驚愕するキッズ過ぎる女ねこざん!

 そりゃ!ジャージにもなりますよ!


ねこざん_バーへ行くFX②


 とはいえ・・・自分で頼んだものを残すわけにもいかないし・・・

 これを飲み干すと・・・


③完全なる酔っ払い・・・銀座が世界一似合わない女ねこざん・・・

ねこざん_バーへ行くFX③

④その後は部屋のお風呂で溺れて死にそうになるし・・・不気味すぎです・・・

 今日からは相場の海で溺れないように気をつけます・・・(遠い目)


ねこざん_バーへ行くFX④ お月見!
こんなねこざんですが!今週もよろしくお願いいたします!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。

6件のコメント

[C10997]

ゴージャスなホテルですね~
ルームサービスってまだ頼んだことないのですが、
のんびり出来るのはいいですね。

キャ~!マティーニなんて~!!

昔、マティーニがどんなお酒かよく知らなかった頃、
『カクテル入門』という本に載っていた大人っぽいそのお酒に興味をひかれた
アルコールがあまり飲めない私は、
背伸びして「ドライマティーニ」を頼んじゃったことがあります・・・

一口飲んでギブアップしました。

ねこざんさんも気を付けて~

お月見ボタン、和服がお似合いですね☆

[C10998]

ねこざんさん、こんにちわ

おぉ、優雅なひとときを過ごしたね。
会員制バーの響きが素敵だなv-272
僕も挙動不審になっちゃうかもぉ(笑)

あら~、お風呂で溺れちゃったのv-12
サスペンス劇場にならなくて良かった!!

一緒にお月見したいね~♪
  • 2010-09-21
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10999] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

にゃかにゃかステキなホテルでしたよ♪

私は
朝はルームサービス派なのですが
朝から身支度をして出かけるのって面倒なので
のんびり派にはオススメですよ!

マティーニ!つよいですね~!
だんだんお酒にも
弱くなっているな~と思います。

なんだか大人な雰囲気に
興味を惹かれますよね!

お月見は月がキレイに見えると
よいですよね~♪v-10
  • 2010-09-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11000] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

久しぶりに
現実から離れて楽しかったです♪

会員制バー(笑)
挙動不審にならずにはいられないですよね!
けど!私も響きに釣られて
入ってしまいました(笑)

あわや!サスペンス劇場になるところでした
酔っ払ってお風呂に入るのは
危険ですね!特に慣れないお風呂は危険です!

お月見!キレイに月がでると
良いですよね~♪v-22
  • 2010-09-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11001]

こんにちはー

おっ小旅行ですか~良いですね。
ゴージャスそうなホテルでうらやましいです。

ねこざんさん、気を抜くとジャージになるんですね(笑)
確かにいつも行かない場所に行ったりすると、
立ち振る舞いが分からずに挙動不審になること
ありますから分かります~~

風呂場で事故が起きなくて良かった(笑)

[C11002] ta2yaさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

なかなかステキなホテルで
よい連休を過ごすことが出来ました!

そうなんですよ~
ねこざんは気を抜いたり・
挙動不審になったり・ピンチになったりすると
どうやらジャージになってしまうようです(笑)

そうそう!
慣れないところへ出かけると
身の置き方に戸惑って
変な事になっちゃいますよね(笑)
私はいっつもですよ!トホホ・・・

お風呂は危なかったです
やっぱり酔っ払って入ると
寝ちゃうので危ないです!e-68
  • 2010-09-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

