Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10989]

ねこざんさん、こんにちわ

あぁ、なんと微妙なのか絶妙なのか・・・
曲がりやの本領発揮過ぎだぁe-350

千本鳥居のご利益で良い事あるよ♪
舞台を満喫してね~v-411
  • 2010-09-18
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10990] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

本当に微妙というか絶妙というか・・・ですね!
こんなところまで曲がるとは(涙)

千本鳥居のご利益があることを願います!v-10
  • 2010-09-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10991]

お芝居はどんな感じでしたか~?
何となくビミョーな雰囲気が
会場に漂っていなければよいのですが・・・

いたずらをノリPさんに誤解されたりと
最近は色々とゴタゴタ続きですね~

もしかして今年は厄年なのか!?(まだ早いか)

千本鳥居くぐればご利益あるかも☆

[C10992] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

お芝居自体は面白かったです!
平幹二郎に感動してしまいました~

スキャンダラスな人は
実物を見て・・・
「もう好きじゃないな~」と思いました。
手軽な趣味だったのに残念です・・・(涙)

私、たしか厄年だったように思いますよ。
前厄だったかな~
けど厄年です!
スキャンダラス内野と同じです(笑)

けど!お芝居も面白かったし
プチ旅行も楽しかったので
千本鳥居のご利益あったと思います!v-22
  • 2010-09-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】私って・・・ホント曲がりやだな~【遠い目】

こんにちは!

今日から三連休!
暑いですが、良いお天気です☆

皆様、連休はいかがお過ごしですか?


わたしはね・・・


『曲がりやな週末』です・・・


ねこざんは自分がエントリーをした瞬間に
相場が逆行したり・・・


ねこざん_どこまで曲がりやなんだ!FX①

はりきってショートをしていると
為替介入の爆上げに巻き込まれたり・・・



強烈な曲がりやである事は
既に皆様もご存知かと思いますが・・・



そんな・・・ねこざん・・・

ねこざん_どこまで曲がりやなんだ!FX②

じ・実はね・・・

この週末に・・・あるスキャンダル俳優の舞台を観にいくんだ・・・

ねこざん_どこまで曲がりやなんだ!FX③
数ヶ月前から楽しみにしていて・・・

どうして・・・人が観劇に行く直前にスキャンダルが発覚するんだよ! ちぇっ~


ねこざん_どこまで曲がりやなんだ!FX④
今日は千本鳥居のボタンを作ってみました!商売繁盛すると良いね!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。

4件のコメント

[C10989]

ねこざんさん、こんにちわ

あぁ、なんと微妙なのか絶妙なのか・・・
曲がりやの本領発揮過ぎだぁe-350

千本鳥居のご利益で良い事あるよ♪
舞台を満喫してね~v-411
  • 2010-09-18
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10990] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

本当に微妙というか絶妙というか・・・ですね!
こんなところまで曲がるとは(涙)

千本鳥居のご利益があることを願います!v-10
  • 2010-09-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10991]

お芝居はどんな感じでしたか~?
何となくビミョーな雰囲気が
会場に漂っていなければよいのですが・・・

いたずらをノリPさんに誤解されたりと
最近は色々とゴタゴタ続きですね~

もしかして今年は厄年なのか!?(まだ早いか)

千本鳥居くぐればご利益あるかも☆

[C10992] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

お芝居自体は面白かったです!
平幹二郎に感動してしまいました~

スキャンダラスな人は
実物を見て・・・
「もう好きじゃないな~」と思いました。
手軽な趣味だったのに残念です・・・(涙)

私、たしか厄年だったように思いますよ。
前厄だったかな~
けど厄年です!
スキャンダラス内野と同じです(笑)

けど!お芝居も面白かったし
プチ旅行も楽しかったので
千本鳥居のご利益あったと思います!v-22
  • 2010-09-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

