Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10985]

ねこざん家に平和な日々が戻ってきて一安心いたしました。

レジと言えば我が家では
このレジだ! 並んでみたら 研修中
とか
あのレジだ! 行ってみたら 休止中
ということが結構あるのですが、
支払いだ! 出てきた数値は 「バイバイ」だ
はまだありません。

人生や相場からバイバイ・・・
キャ~!たいへん~!!
ねこざんさん、塩まいて!塩!

コスモスボタンすてきですね☆

[C10986] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ご心配をいただきまして
ありがとうございます。
今は平和に暮らしております。

私もいつもレジ選びに失敗しますよ(笑)
研修中・休止中
それからものすごいスピーディーな
期待を持てる人のレジに並んでも
前の人のカゴの中に
値段が分からない商品があったなど・・・

ごくしょうさんも
8181が出たら
お気をつけ下さい・・・ウフフ・・・

コスモスボタン!
どうもありがとうございます。
今日も暑いですが
秋らしいですよね♪v-10
  • 2010-09-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10987] こんばんわ♪

ぽ、ポケベル懐かし~!!!

8181でバイバイが出てくるねこざんさん!さすが!
参りました(_´Д`)

[C10988] isaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ポケベル懐かしいですよね~!

8181を見た時には
バイバイしか思いつかなかったのですが
こんな人生でよいのでしょうか・・・(苦笑)v-22
  • 2010-09-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】トレードやり辛いな~☆ゲン担ぎとトレード【勝負事】

こんにちは!

今日は朝から良いお天気です。
朝は涼しかったのですが
お昼ごろからは真夏日となるそうですね~。
まだ秋は遠いのかな・・・

昨日は指のケガやら離婚危機やらスキャンダルやらと
色々とご心配をいただきまして
どうもありがとうございました!

今は穏やかに暮らしているねこざんです☆

トレードの方は、
何だか分かりづらくて
エントリーできずにいます。

今日も一応注文は入れていありますが
苦手な金曜日ですし
ムリをしないようにします!


さて、本日のマンガです!


①ねこざんは割りと験を担ぐというか・・・

 そう大したことではありませんが、例えば!

 ゴミ箱に放り投げたゴミが一発で入ったり・割り箸がキレイに割れたりすると

 「おお!今日は何だか良いことがありそう!」とか

 「トレードで勝つかな!」なんて思ったりします!


ねこざん_験を担ぐFX①

  そんなことが関係があるとは思えないトレード成績ですが・・・)


②その反対もあるわけで・・・

 乗りたい電車が目の前で行ってしまったり・時計が4:44の時に見ちゃったりすると

 「何だか今日は不吉だわ~」とか「トレードは負けるかも!」なんて思ったりします!


ねこざん_験を担ぐFX②

  1年に1回くらいしか4:44と目が合っていなくても、相当負けているだろ・・・)


③そんな小さな験担ぎをするねこざん・・・

 お買い物に出かけたのさ・・・

 ねこざんにしては、選んだレジもスムーズでなかなかいい調子で

 お買い物が終わろうとしたその時!


 ( 曲がりやねこざんは、いつもイマイチなレジを選んじゃうからね・・・)


ねこざん_験を担ぐFX③


 「8,181円のお買い上げです!」


④8181円=バイバイ・・・( ポケベルか・・・)

 ヒ~!このあと交通事故に遭って死ぬのかしら?それとも相場からバイバイされるのかしら?


ねこざん_験を担ぐFX④ 
って・・・相場からは既にバイバイされかかってるけどね・・・(遠い目)
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

4件のコメント

[C10985]

ねこざん家に平和な日々が戻ってきて一安心いたしました。

レジと言えば我が家では
このレジだ! 並んでみたら 研修中
とか
あのレジだ! 行ってみたら 休止中
ということが結構あるのですが、
支払いだ! 出てきた数値は 「バイバイ」だ
はまだありません。

人生や相場からバイバイ・・・
キャ~!たいへん~!!
ねこざんさん、塩まいて!塩!

コスモスボタンすてきですね☆

[C10986] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ご心配をいただきまして
ありがとうございます。
今は平和に暮らしております。

私もいつもレジ選びに失敗しますよ(笑)
研修中・休止中
それからものすごいスピーディーな
期待を持てる人のレジに並んでも
前の人のカゴの中に
値段が分からない商品があったなど・・・

ごくしょうさんも
8181が出たら
お気をつけ下さい・・・ウフフ・・・

コスモスボタン!
どうもありがとうございます。
今日も暑いですが
秋らしいですよね♪v-10
  • 2010-09-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10987] こんばんわ♪

ぽ、ポケベル懐かし~!!!

8181でバイバイが出てくるねこざんさん!さすが!
参りました(_´Д`)

[C10988] isaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ポケベル懐かしいですよね~!

8181を見た時には
バイバイしか思いつかなかったのですが
こんな人生でよいのでしょうか・・・(苦笑)v-22
  • 2010-09-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

