Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10969] かわいい

ねこざんさんの日記いつもいやされますv-10昨日は急な円安で私もかなりの損切りで落ち込みましたが、ねこざんさんの日記で癒されています。
  • 2010-09-16
  • ふみ
  • URL
  • 編集

[C10970]

ねこざんさん
おはようございます

今日も笑いました~!
ねこざんさんのいたずら、
かわいい~^^
旦那様も炎上しちゃったんですね
でもそれだけ愛されてる証拠ですよ♡
微笑ましいなあ
でもその後は大丈夫でしたか?

  • 2010-09-16
  • もちこ
  • URL
  • 編集

[C10971] ふみさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ふみさんも急騰で
損きりになりましたか・・・
お互いに今回は残念でしたね(涙)

私もふみさんのコメントに
とっても癒されました!
なんだか嬉しいです(照)
マンガを描いていて良かったって思います♪
どうもありがとうございますv-10
  • 2010-09-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10972] もちこさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

笑っていただけると
嫌な1日も
救われるので!ありがたいです♪

毎日新しいイタズラを企んでいます(笑)
自分でも本当に下らないな・・・と
思いつつイタズラはやめられません!

昨日のは怒られちゃいました・・・
本当だったら離婚するかも知れないとまで言われて
慌てて弁明して
誤解も解けて
今は大丈夫です!v-22
  • 2010-09-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10973]

ねこざんさん、こんにちわ♪

あわわわ!ご主人、本気にしちゃいましたか!笑
私も今朝ニュースを見た時、人妻っても、もしや・・?!

な~んて思わなかったですけどね★笑
私もよく冗談で言ったつもりが
相手には全然冗談に聞こえていなかったっていうこと、
よくありますよ~アハハ
私たち迫真の演技が上手すぎるんでしょうかね~♪
これは私もフライデーを買って、確認しなくては!!

それにしてもうっちー、マズイですよね~
W不倫て・・
車内で発泡酒って・・・おい。
奥さんが一路真輝さんだったのも初めて知りました。
私は昨日はそんなこととは知らずに
珍しく爆上げ祭りに参加できたので浮かれて
飲みすぎました。。♪
ふんだりけったりだったねこざんさん、ごめんなさい。


[C10974] isaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

あわわわですよね(笑)

やっぱりありますよね!
私も冗談で言ったつもりが
冗談ではすまなかったということ
よくあります~!
私たち主演女優賞を
そのうちもらえると思いますよ(笑)

フライデー読んでみてください!
私も先ほどコンビニで買ってきたのですが
うっちーのファッションダサすぎだし・・・
車内で発泡酒を飲んで運転とかって犯罪だし・・・
コインパーキングで×××も
いい年して恥ずかしすぎ・・・って
つっこみどころ満載ですよ・・・

ちなみに相手の人妻は
全然私っぽくないので
いずれにしても
夫からの誤解は解けたと思います!

爆上げ祭り!参加できたのですね~
良かったですね♪
私はふんだりけったりで
飲みすぎました・・・(笑)e-68
  • 2010-09-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10975]

キャ~!大変!
ねこざんさんがリコンの危機!?
まさかノリPさんが信じてしまうとは!
よほどねこざんさんの演技が真に迫っていたのでしょうか・・・

それにしてもねこざんさん
色んなイタズラ企みますね~

ちなみに我が家の場合は、
ホワイトボードに買い物リストを暗号で書いとくとか
昼寝している相手の手足にボールペンで絵を描くとか
商品に貼ってあった「半額」シールを相手の背中に貼っておくとか
せいぜいその程度です。

ところで今日は内野さんの誕生日ですね☆

[C10976] やっぱり

やっぱり・・・
ダンナさんが本気で疑うぐらい綺麗な人なんですね。
私の目に狂いはなかった。(って見たことないけど)
指のケガは大丈夫ですか?
チビっと左に傾いた中指チャーミングですね。
来世でのプロポーズがOKになった時に備えて
80年後ぐらいの結婚式場の予約しときます・・
  • 2010-09-16
  • ねこざんファンクラブ会長
  • URL
  • 編集

[C10977] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

本当だったら離婚するかもとまで言われて
慌ててイタズラを撤回しました!
まさか信じると思わないですよね(笑)
きっと私の演技が内野さん級に
妥協を許さない演技だったんだと思います!

イタズラを考えるのが
生きがいみたいなところがあります(笑)
どんな生きがいだよって感じですね・・・

けど!分かりますよ!
私もお手軽なイタズラでは
相手の体にマジックで落書きをするとか
値札シールを貼るとかよくやります!
買い物リストの暗号化は
試したことが無いですが
面白そうですね♪今度試してみよ!

そうなのですよ~
本当は内野さんの誕生日なので
内野さんボタンを作ろうと思っていたのに
ショックで作れませんでした・・・
しかし大変な誕生日になっちゃいましたねe-113
  • 2010-09-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10978] ねこざんファンクラブ会長さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そんなそんな・・・
来世でプロポーズをしてもらうときに
思ってたのと違う・・・って
幻滅されちゃわないか心配です!
80年後の結婚式場を
キャンセルされないように
美しくならなくては!(笑)

ところで、
自分の中指を
こんな風に客観的に見てみると
面白いものですね!
確かに左に傾いていますね(笑)
新しいチャームポイントが出来て
嬉しいです!e-256
  • 2010-09-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10979]

ねこざんさん、こんにちわ

指は大丈夫?
動揺して切っちゃったの?
早く痛みが取れるといいね。

スキャンダラスな内容でコメが多いね(笑)
旦那さんは・・・
そっか・・・やっぱり・・・
って、思っちゃったのかなe-350
もし、この話が本当だったら・・・
僕も嫉妬しちゃうなe-450
ほんとだよ。
フフフ・・・

くりカー!!可愛いぃe-266
アクセサリーにしたい♪
  • 2010-09-16
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10980] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

指は慌てていて
切ってしまったんですが
大丈夫ですよ♪
どうもありがとうございます!

ちょっと内野さんは
スキャンダルの内容がイタイですからね・・・
夫はなんで騙されたのかナゾです(笑)
まさか本気にするとは・・・

やーけいさんも
やきもち焼いちゃうなら
またイタズラしたくなります(笑)

くりカー♪ありがとうございます!
私も気に入っているので嬉しいですe-246
  • 2010-09-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10981] 寝入るアート

先生、こんにーちは。

マニキュアどーして赤なんですか。
ここは先生らしく緑のマニキュアで
お願いします。

そのほうが先生らしいです。
  • 2010-09-16
  • 兵庫@ばなな
  • URL
  • 編集

[C10982] 兵庫@ばななさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ネイルは暖色系の方が
気分が明るくなって好きなので
つい赤を頼みがちになってしまいます♪

もちろん緑も好きですけどね!e-243
  • 2010-09-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10983] フライデー見ました

こんばんわ♪

発泡酒、ガブ飲みでしたね(苦笑
なんか…今までうっち~のファッションは衣装のせいだと思ってたけど…
そうじゃなくて…あれは…うっち~のセンスだったのか!!!
お相手の人妻も…後ろ姿、なんかイメージと違う(笑)
いや、私のイメージなんてどうでもいいのはわかっちゃいるけどね…

なんか…なんか…残念です!

[C10984] isaさん ねこざんです

isaさん!

こんばんは!フライデー見ましたか♪

発泡酒・・・
コンビニの駐車場でがぶ飲みとかって
驚きますよね(涙)

それかからファッション・・・
かなりヤバイですよね~
一番初めのページのTシャツとか・・・

そうそう!
それからお相手の人妻のイメージも
なんか違いますよね!
顔は隠れていて分からないですが
髪型とか服装とか・・・

何かと残念ですよね。

車の中でのガッツキ具合とかも
見ていて痛々しかったです。

近々舞台を見に行くのに
かなり冷めちゃいました(涙)e-194
  • 2010-09-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】為替介入の日は最悪!【離婚危機】

こんにちは!

今日は雨降りです。
随分気温も下がっているようなので
皆様、お体にはお気をつけくださいね!


昨日は為替介入がありましたが・・・
ねこざんは、もうふんだりけったり・・・

指は切るし・・・


ねこざん_指


まあ・・・全部自分が悪いんだけどね・・・


続きはマンガの方で!


①【昨日の朝の事】

 朝から入れておいたドル円ショートは

 為替介入の爆上げに巻き込まれ・・・


ねこざん_介入の日はもうメチャクチャFX①

 コゲコゲに・・・( 急激な上昇に1pips滑ってるし・・・今知ったよ・・・)

ねこざん_約定画面0915


 まあね・・・トレードの方は仕方が無いとして・・・

 為替介入の次に、コンピューターがねこざんに知らせてきた情報は・・・



②『内野○陽 人妻と不倫&飲酒運転』という情報・・・

 不倫もだけど・・・飲酒運転はマズイよね・・・なんて普通にショックを受けつつ・・・

 何かを企み始める・・・ショック時もイタズラを考える小5男子のような女ねこざん・・・


ねこざん_介入の日はもうメチャクチャFX②

 というか・・・ショックだからこそイタズラとかしたくなるのかもね・・・

 ( 何の自己分析だよ・・・)



③不倫の記事の前に倒れる不気味物体ねこざん・・・

 そこへ現れた夫に・・・

 「フライデーされてしまったから言うけど・・・

 この人妻っていうのは私のことなんだ・・・許して欲しい・・・」と

 イタズラメーター全開で!迫真の演技!( 救いようのないバカですね・・・)


ねこざん_介入の日はもうメチャクチャFX③

 すると・・・

④予想に反して怒り出す夫!本当に疑い始め、軽く悶着!

 ( 為替の予想も外れっぱなしだけど!こんな予想まで外れるとは・・・)


ねこざん_介入の日はもうメチャクチャFX④

⑤というわけでね・・・FX口座にも夫の怒りにも火をつけてしまった『為替介入の日』

 何かと最悪な1日となりました・・・(って私が悪いんだけどね・・・)


ねこざん_介入の日はもうメチャクチャFX⑤良かったら応援してください・・・
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。

16件のコメント

[C10969] かわいい

ねこざんさんの日記いつもいやされますv-10昨日は急な円安で私もかなりの損切りで落ち込みましたが、ねこざんさんの日記で癒されています。
  • 2010-09-16
  • ふみ
  • URL
  • 編集

[C10970]

ねこざんさん
おはようございます

今日も笑いました~!
ねこざんさんのいたずら、
かわいい~^^
旦那様も炎上しちゃったんですね
でもそれだけ愛されてる証拠ですよ♡
微笑ましいなあ
でもその後は大丈夫でしたか?

  • 2010-09-16
  • もちこ
  • URL
  • 編集

[C10971] ふみさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ふみさんも急騰で
損きりになりましたか・・・
お互いに今回は残念でしたね(涙)

私もふみさんのコメントに
とっても癒されました!
なんだか嬉しいです(照)
マンガを描いていて良かったって思います♪
どうもありがとうございますv-10
  • 2010-09-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10972] もちこさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

笑っていただけると
嫌な1日も
救われるので!ありがたいです♪

毎日新しいイタズラを企んでいます(笑)
自分でも本当に下らないな・・・と
思いつつイタズラはやめられません!

昨日のは怒られちゃいました・・・
本当だったら離婚するかも知れないとまで言われて
慌てて弁明して
誤解も解けて
今は大丈夫です!v-22
  • 2010-09-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10973]

ねこざんさん、こんにちわ♪

あわわわ!ご主人、本気にしちゃいましたか!笑
私も今朝ニュースを見た時、人妻っても、もしや・・?!

な~んて思わなかったですけどね★笑
私もよく冗談で言ったつもりが
相手には全然冗談に聞こえていなかったっていうこと、
よくありますよ~アハハ
私たち迫真の演技が上手すぎるんでしょうかね~♪
これは私もフライデーを買って、確認しなくては!!

それにしてもうっちー、マズイですよね~
W不倫て・・
車内で発泡酒って・・・おい。
奥さんが一路真輝さんだったのも初めて知りました。
私は昨日はそんなこととは知らずに
珍しく爆上げ祭りに参加できたので浮かれて
飲みすぎました。。♪
ふんだりけったりだったねこざんさん、ごめんなさい。


[C10974] isaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

あわわわですよね(笑)

やっぱりありますよね!
私も冗談で言ったつもりが
冗談ではすまなかったということ
よくあります~!
私たち主演女優賞を
そのうちもらえると思いますよ(笑)

フライデー読んでみてください!
私も先ほどコンビニで買ってきたのですが
うっちーのファッションダサすぎだし・・・
車内で発泡酒を飲んで運転とかって犯罪だし・・・
コインパーキングで×××も
いい年して恥ずかしすぎ・・・って
つっこみどころ満載ですよ・・・

ちなみに相手の人妻は
全然私っぽくないので
いずれにしても
夫からの誤解は解けたと思います!

爆上げ祭り!参加できたのですね~
良かったですね♪
私はふんだりけったりで
飲みすぎました・・・(笑)e-68
  • 2010-09-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10975]

キャ~!大変!
ねこざんさんがリコンの危機!?
まさかノリPさんが信じてしまうとは!
よほどねこざんさんの演技が真に迫っていたのでしょうか・・・

それにしてもねこざんさん
色んなイタズラ企みますね~

ちなみに我が家の場合は、
ホワイトボードに買い物リストを暗号で書いとくとか
昼寝している相手の手足にボールペンで絵を描くとか
商品に貼ってあった「半額」シールを相手の背中に貼っておくとか
せいぜいその程度です。

ところで今日は内野さんの誕生日ですね☆

[C10976] やっぱり

やっぱり・・・
ダンナさんが本気で疑うぐらい綺麗な人なんですね。
私の目に狂いはなかった。(って見たことないけど)
指のケガは大丈夫ですか?
チビっと左に傾いた中指チャーミングですね。
来世でのプロポーズがOKになった時に備えて
80年後ぐらいの結婚式場の予約しときます・・
  • 2010-09-16
  • ねこざんファンクラブ会長
  • URL
  • 編集

[C10977] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

本当だったら離婚するかもとまで言われて
慌ててイタズラを撤回しました!
まさか信じると思わないですよね(笑)
きっと私の演技が内野さん級に
妥協を許さない演技だったんだと思います!

イタズラを考えるのが
生きがいみたいなところがあります(笑)
どんな生きがいだよって感じですね・・・

けど!分かりますよ!
私もお手軽なイタズラでは
相手の体にマジックで落書きをするとか
値札シールを貼るとかよくやります!
買い物リストの暗号化は
試したことが無いですが
面白そうですね♪今度試してみよ!

そうなのですよ~
本当は内野さんの誕生日なので
内野さんボタンを作ろうと思っていたのに
ショックで作れませんでした・・・
しかし大変な誕生日になっちゃいましたねe-113
  • 2010-09-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10978] ねこざんファンクラブ会長さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そんなそんな・・・
来世でプロポーズをしてもらうときに
思ってたのと違う・・・って
幻滅されちゃわないか心配です!
80年後の結婚式場を
キャンセルされないように
美しくならなくては!(笑)

ところで、
自分の中指を
こんな風に客観的に見てみると
面白いものですね!
確かに左に傾いていますね(笑)
新しいチャームポイントが出来て
嬉しいです!e-256
  • 2010-09-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10979]

ねこざんさん、こんにちわ

指は大丈夫?
動揺して切っちゃったの?
早く痛みが取れるといいね。

スキャンダラスな内容でコメが多いね(笑)
旦那さんは・・・
そっか・・・やっぱり・・・
って、思っちゃったのかなe-350
もし、この話が本当だったら・・・
僕も嫉妬しちゃうなe-450
ほんとだよ。
フフフ・・・

くりカー!!可愛いぃe-266
アクセサリーにしたい♪
  • 2010-09-16
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10980] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

指は慌てていて
切ってしまったんですが
大丈夫ですよ♪
どうもありがとうございます!

ちょっと内野さんは
スキャンダルの内容がイタイですからね・・・
夫はなんで騙されたのかナゾです(笑)
まさか本気にするとは・・・

やーけいさんも
やきもち焼いちゃうなら
またイタズラしたくなります(笑)

くりカー♪ありがとうございます!
私も気に入っているので嬉しいですe-246
  • 2010-09-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10981] 寝入るアート

先生、こんにーちは。

マニキュアどーして赤なんですか。
ここは先生らしく緑のマニキュアで
お願いします。

そのほうが先生らしいです。
  • 2010-09-16
  • 兵庫@ばなな
  • URL
  • 編集

[C10982] 兵庫@ばななさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ネイルは暖色系の方が
気分が明るくなって好きなので
つい赤を頼みがちになってしまいます♪

もちろん緑も好きですけどね!e-243
  • 2010-09-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10983] フライデー見ました

こんばんわ♪

発泡酒、ガブ飲みでしたね(苦笑
なんか…今までうっち~のファッションは衣装のせいだと思ってたけど…
そうじゃなくて…あれは…うっち~のセンスだったのか!!!
お相手の人妻も…後ろ姿、なんかイメージと違う(笑)
いや、私のイメージなんてどうでもいいのはわかっちゃいるけどね…

なんか…なんか…残念です!

[C10984] isaさん ねこざんです

isaさん!

こんばんは!フライデー見ましたか♪

発泡酒・・・
コンビニの駐車場でがぶ飲みとかって
驚きますよね(涙)

それかからファッション・・・
かなりヤバイですよね~
一番初めのページのTシャツとか・・・

そうそう!
それからお相手の人妻のイメージも
なんか違いますよね!
顔は隠れていて分からないですが
髪型とか服装とか・・・

何かと残念ですよね。

車の中でのガッツキ具合とかも
見ていて痛々しかったです。

近々舞台を見に行くのに
かなり冷めちゃいました(涙)e-194
  • 2010-09-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

