Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10955]

ねこざんさん、こんにちは!

介入のニュースで世間がにぎわってます(^^
しばらくは踏み上げ相場が続きそうなので、
ゆっくりと様子見ですね。

僕はクロス円は触るのが怖かったので、
オージー/米ドルを売りました!
昼休憩に入って決済。

ちょこっと取れましたよ(^-^*

今日の漫画、
「ねこざんという不気味なおじいさんが住んでいました。」

という一文だけで、思わず吹き出してしまいました(笑)
”不気味な”って・・・w
となりの先輩に、怪訝な目で見られましたよ♪


これだから、
ねこざんさんの漫画はやめられないのデス(^-^)ノ
  • 2010-09-15
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C10956]

ねこざんさん、こんにちわ

とうとう介入したね~
82円割れで介入の可能性があると思ってたけど
代表選挙に買って気前良くなったかな(笑)

あら~ とんでもない為替姫に育ったねぇe-350
この姫で月から迎えが来るかな(笑)

平安美人ねこざんさんいいね~e-266
  • 2010-09-15
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10957] 為替姫

すごいリーゼントですね。(笑)
横浜銀蠅も真っ青です。
整髪料やセットが大変ですよ。
  • 2010-09-15
  • しまじろう
  • URL
  • 編集

[C10958] 感謝

いつも面白いマンガですね。ありがとうございます。
  • 2010-09-15
  • 月の使者
  • URL
  • 編集

[C10959] 吾輩はさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

介入祭りですね・・・
本当にしばらく様子見ですね!
私は朝から仕掛けておいたショートが
焦げました・・・

さすが!吾輩はさん☆
ここはクロス円を避けておられたんですね~
本当にいつもすごいな~って思います♪

不気味なおじいさん(笑)
こういうところに気付いていただけるのって
描いているものとしては
実はすご~くうれしいんですよ!
些細な事なのですが
こだわりもあるので(笑)

先輩に怪しまれてしまって
申し訳なくおもいつつ
吹いていただいたことに
心から感謝します!
だってそのために描いているので☆

冗談ではなく!
本当にありがとうございますv-10
  • 2010-09-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10960] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

とうとう介入しましたね!
私はポジションが焦げました(笑)

うちの
かわせ姫は・・・
誰も迎えに来てくれないと思います(笑)
だって!ワダアキコ風味ですから!

平安ねこざん♪
ありがとうございます~v-22
  • 2010-09-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10961] しまじろうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

すごいリーゼントですよね(笑)

3コマのかすかに見えてる
長い黒髪は
実はリーゼントに使われていたなんて!って
思っちゃいますよね(笑)

確かに銀ばいも真っ青ですね(笑)e-68
  • 2010-09-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10962] 月の使者さん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

いえいえ!こちらこそ
温かいコメントをいただきまして
感謝いたします!

下らないことばかりですが
どうもありがとうございます!e-243
  • 2010-09-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10963]

私は昔、アップルパイが苦手だったのですが(やわらかいリンゴなんて~!)
最近は全く平気になりました。
洋梨のパイもおいしそうですね☆

思うようには育ってくれないかわせ姫。
しかもリーゼントだし。

ところで、一説によると本家のかぐや姫は
月の世界で罪を犯したので
地球に島流しになったそうですよ。

もしかするとかわせ姫もそうなのか?
そんなかわせ姫を拾ったねこざん爺さん、
運が悪かったですね・・・

かぐや姫ボタンかわいいですね☆

[C10964] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

洋ナシもおいしいのですが
私はもっぱら和ナシでつくります。
シャキシャキして美味しいですよ♪

かわせ姫・・・
まさかのリーゼントでした(涙)

その一説!おもしろいですね。
犯罪者だっとすれば
どんな罪を犯したのでしょうかね?
美しすぎて男をたぶらかしたのか?
なんだかロマンチックですね!

ところで・・・
ねこざん爺さんは
とんだワダアキコを掴んで
本当に運が悪かったです。
けど!ワダアキコみたいに
稼いでくれればOKですがネ☆

かぐや姫ボタン
どうもありがとうございますe-113
  • 2010-09-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10965]

ねこざんさんの手作りパイ食べたい~ ><

ねこざんさんの家のおやつの時間に介入したい ^。^www

[C10966] 介入

ねこざんさん、こんばんは♪(*'ー'*)

相変わらず、かわいいイラストですね♪
癒してくれるし、とってもおもしろいです!
ストーリーも良いですね♪
わたしも、たった1コマですが、ちょこっと
描いてみましたので、よろしかったら、
ご覧ください。

TVでは、介入のニュースすごいですね。
便乗できてドキドキした1日でした。
  • 2010-09-16
  • グレイキャット
  • URL
  • 編集

[C10967] サンテさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

梨パイはシャキシャキして
おいしいですよ~♪

あはは~上手いですね!
そういう介入なら大歓迎です!e-239
  • 2010-09-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10968] グレイキャットさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

介入に乗れてよかったですね!
イラスト拝見しました♪
すごくかわいいですね~!
ラブリーなねこちゃんが
日本銀行のエサ皿を使っているのが
ときめきました!

マンガ!
やっぱり面白いって言っていただけると
素直に嬉しいです!
どうもありがとうございます♪e-256
  • 2010-09-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】日本最古の物語に投資の真髄を見た!【って!何?この爆上げ!】

こんにちは!

昨日は夜から土砂ぶりの雨でしたが、
雨が降る毎に、秋が近づいてきている気がします。

この季節・・・ねこざんは大量の梨を食べるのですが!

少し飽きてきた頃に作るのが・・・
『和梨とブラックペッパー』のパイです!

ねこざん_豊水のパイ

洋梨ではなくて、和梨だと
シャキシャキした食感がします。
梨が余ったときにオススメです♪

ところで!先ほどのドル円の急騰に
ビックリしながら
ブログの更新をしているねこざんですが・・・

か・かいにゅうだ!


本日のマンガです!


 『 FX昔話 かわせ姫 』


①むかしむかし・・・あるところに・・・

 ねこざんという不気味なおじいさんが住んでいました。

 おじいさんは、ある日・・・竹林にでかけると・・・

 なんと!竹の中に光輝く女の赤ん坊を見つけました!


ねこざん_かぐや姫FX①


 「うしゃしゃ!これは!かの有名なかぐや姫的展開じゃん!

 上手くすると!わしゃ大金持ちじゃな!」と

 強欲じいさんねこざん!早速この赤ん坊を家に連れて返り・・・



②『かわせ姫』と名付け・・・

 「うしゃしゃ!美しく育って!

 金持ちから嫁に来て欲しいと引っ張りダコになるはずだよ!」と

 この日から、かわせ姫への必死の投資を始めた・・・ねこざん爺さん


ねこざん_かぐや姫FX②

  軽く周囲に反対をされていますね・・・)



 そして・・・時が経ち・・・




③かわせ姫は・・・

ねこざん_かぐや姫FX③





 完全なる含み損ポジションに!ねこざん爺さんの投資!失敗!


ねこざん_かぐや姫FX④

⑤というわけで・・・今やうまい棒8本分(80円)の価値しかない『かわせ姫』

 早く月の使者が迎えにこないかと心待ちにしている、ねこざん爺さんでした・・・


ねこざん_かぐや姫FX⑤  月もこんなの要らないよね・・・
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

14件のコメント

[C10955]

ねこざんさん、こんにちは!

介入のニュースで世間がにぎわってます(^^
しばらくは踏み上げ相場が続きそうなので、
ゆっくりと様子見ですね。

僕はクロス円は触るのが怖かったので、
オージー/米ドルを売りました!
昼休憩に入って決済。

ちょこっと取れましたよ(^-^*

今日の漫画、
「ねこざんという不気味なおじいさんが住んでいました。」

という一文だけで、思わず吹き出してしまいました(笑)
”不気味な”って・・・w
となりの先輩に、怪訝な目で見られましたよ♪


これだから、
ねこざんさんの漫画はやめられないのデス(^-^)ノ
  • 2010-09-15
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C10956]

ねこざんさん、こんにちわ

とうとう介入したね~
82円割れで介入の可能性があると思ってたけど
代表選挙に買って気前良くなったかな(笑)

あら~ とんでもない為替姫に育ったねぇe-350
この姫で月から迎えが来るかな(笑)

平安美人ねこざんさんいいね~e-266
  • 2010-09-15
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10957] 為替姫

すごいリーゼントですね。(笑)
横浜銀蠅も真っ青です。
整髪料やセットが大変ですよ。
  • 2010-09-15
  • しまじろう
  • URL
  • 編集

[C10958] 感謝

いつも面白いマンガですね。ありがとうございます。
  • 2010-09-15
  • 月の使者
  • URL
  • 編集

[C10959] 吾輩はさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

介入祭りですね・・・
本当にしばらく様子見ですね!
私は朝から仕掛けておいたショートが
焦げました・・・

さすが!吾輩はさん☆
ここはクロス円を避けておられたんですね~
本当にいつもすごいな~って思います♪

不気味なおじいさん(笑)
こういうところに気付いていただけるのって
描いているものとしては
実はすご~くうれしいんですよ!
些細な事なのですが
こだわりもあるので(笑)

先輩に怪しまれてしまって
申し訳なくおもいつつ
吹いていただいたことに
心から感謝します!
だってそのために描いているので☆

冗談ではなく!
本当にありがとうございますv-10
  • 2010-09-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10960] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

とうとう介入しましたね!
私はポジションが焦げました(笑)

うちの
かわせ姫は・・・
誰も迎えに来てくれないと思います(笑)
だって!ワダアキコ風味ですから!

平安ねこざん♪
ありがとうございます~v-22
  • 2010-09-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10961] しまじろうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

すごいリーゼントですよね(笑)

3コマのかすかに見えてる
長い黒髪は
実はリーゼントに使われていたなんて!って
思っちゃいますよね(笑)

確かに銀ばいも真っ青ですね(笑)e-68
  • 2010-09-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10962] 月の使者さん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

いえいえ!こちらこそ
温かいコメントをいただきまして
感謝いたします!

下らないことばかりですが
どうもありがとうございます!e-243
  • 2010-09-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10963]

私は昔、アップルパイが苦手だったのですが(やわらかいリンゴなんて~!)
最近は全く平気になりました。
洋梨のパイもおいしそうですね☆

思うようには育ってくれないかわせ姫。
しかもリーゼントだし。

ところで、一説によると本家のかぐや姫は
月の世界で罪を犯したので
地球に島流しになったそうですよ。

もしかするとかわせ姫もそうなのか?
そんなかわせ姫を拾ったねこざん爺さん、
運が悪かったですね・・・

かぐや姫ボタンかわいいですね☆

[C10964] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

洋ナシもおいしいのですが
私はもっぱら和ナシでつくります。
シャキシャキして美味しいですよ♪

かわせ姫・・・
まさかのリーゼントでした(涙)

その一説!おもしろいですね。
犯罪者だっとすれば
どんな罪を犯したのでしょうかね?
美しすぎて男をたぶらかしたのか?
なんだかロマンチックですね!

ところで・・・
ねこざん爺さんは
とんだワダアキコを掴んで
本当に運が悪かったです。
けど!ワダアキコみたいに
稼いでくれればOKですがネ☆

かぐや姫ボタン
どうもありがとうございますe-113
  • 2010-09-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10965]

ねこざんさんの手作りパイ食べたい~ ><

ねこざんさんの家のおやつの時間に介入したい ^。^www

[C10966] 介入

ねこざんさん、こんばんは♪(*'ー'*)

相変わらず、かわいいイラストですね♪
癒してくれるし、とってもおもしろいです!
ストーリーも良いですね♪
わたしも、たった1コマですが、ちょこっと
描いてみましたので、よろしかったら、
ご覧ください。

TVでは、介入のニュースすごいですね。
便乗できてドキドキした1日でした。
  • 2010-09-16
  • グレイキャット
  • URL
  • 編集

[C10967] サンテさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

梨パイはシャキシャキして
おいしいですよ~♪

あはは~上手いですね!
そういう介入なら大歓迎です!e-239
  • 2010-09-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10968] グレイキャットさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

介入に乗れてよかったですね!
イラスト拝見しました♪
すごくかわいいですね~!
ラブリーなねこちゃんが
日本銀行のエサ皿を使っているのが
ときめきました!

マンガ!
やっぱり面白いって言っていただけると
素直に嬉しいです!
どうもありがとうございます♪e-256
  • 2010-09-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

