Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C675] ■私もよくありますよ!

「あー、これこれ」とか言って、必死にしゃべって振り向くと、知らない人…(・・。)
よくやってしまうんですが、いつも恥ずかしいです。

さて、このところドルが期待外れですね。
早く壁を突破して、上昇してほしいです。


[C676] ■ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

確かに,自分がしらない人に話しかけたりすると,めっちゃ恥ずかしいですよねえ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! おらも経験ありますです ('ω'*)イヒッ
それよりも気になったのは,ネコパパやネコママはネコとして登場するのに 
ネコ夫 はネコじゃないのですかあ?旦那さんがちょこっと気の毒な気がしました(*´∀`)クスクス


[C677] ■チャーミーグリーンのCM

ねこざんさん、こんばんは。

うわっ!!
ねこざんさん、恥ずかすぃー(/ω\)
そんなときは、
ねこざんさんの旦那さん
思い切り
他人のフリしといてください。
そして今後は
2人仲良く手をつないで
お出かけください(〃∇〃)

さて昨日は
歯医者さん話の続きを
教えていただき
ありがとうございました!!
・・・ってことは、
合計で60諭吉が
動員されたということですか?
ギャッ!!
い、息が出来ない・・・
お大事に(;^_^A


  • 2008-05-18
  • 茶トラン
  • URL
  • 編集

[C678] ■朱雀ゆりさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

あれなんですかね~。
私は結構頻繁にやってしまうのです(涙)
何回やっても恥ずかしいですね。。。

ドル円期待を裏切られっぱなしですね。
本当に、来週こそ気持ちよく上昇してくれることを
願います☆


[C679] ■さとっちさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

さとっちさんもありますか☆よかったよかった。
イヤですよね、あれ(笑)

ネコ夫でないのは、なんですかね。。。
特に理由はないのですが
まず夫はネコって感じではないのと、、、
ネコ見たいな奴を引き取っている人間という
感覚だからかもしれません(・∀・)

でも夫には特別にヘソがあるんですよ!


[C680] ■茶トランさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

よくやっちゃうんですよ。
とにかく恥ずかしい女、ねこざんなのです(涙)
夫はそういう時、ものすごい遠くのほうにいて、
結構イラってします(笑)

歯医者はつらかったですね。
おっしゃるとおり60諭吉動員です。
あれも買えた、これも買えたと思うのですが、
ほかの事ではないしと思って
諦めました。

なので、週明けはマジで上がって欲しいです。
原油いい加減にしろよ(-_-メ


[C681] ■人間違い

妻のスーパーに買い物に行った時の事ですが、ヨーグルトなどのデザートのあるコーナーを見ていたら、
「ねぇ~ママァ~これ欲しい!」
と小さな子にズボンの裾をつかまれてしまいました。

すぐ傍らにその子のお母さんがいて、
「どうもすみません;;;」
と謝って下さいましたが、裾をつかんで私の顔を見上げた時のその子の
「このひとだあれ?」
「ままがおとこになっちゃった!?」
「ままどこ~;;;」
とでも言うような何とも言えない表情が目に焼きついて離れません・・・

ちなみに今回のタイトルは
「にんげんちがい」
ではなく
「ひとまちがい」
ですあしからず。


[C682] ■ごくしょうさん ねこざんです

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ママがオトコになっていたら
かなりのショックが
そのお子さんには走ったことでしょうね(笑)

私も、老若男女問わず、お子さんよりも
ひどい人間違いをしております(涙)

はじめニンゲンチガイだと思いました(笑)


[C683] ■おへそ

あ、あのバッテン×は何?
て思っていたら、やはりおへそでしたか。


[C684] ■あみんさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

あれは、特製のおへそなのですよ(笑)
私の中では、あれがヒトキャラの中で
夫か否かを判別する唯一のしるしなのです☆


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

どうなる週明け☆やっぱり下がるななりか?心配ソワソワ日曜日☆

こんにちわ。


週明けの為替相場はどのような動きをするでしょうか?

少し心配を抱えておりますが、

あまり考えても仕方がないので、、、


今日は買い物に出かけると、ねこざんが

たびたび起こす、失敗談をマンガにしてみました☆


くだらないのですが、どうぞ最後までお付き合いください!



①お買い物に出かけるなりよ♪ルンルンと


ねこざん_買い物に出かけるFX①  


②スーパーに到着したなりよ。色々見て回っていると、CMでやっている商品を発見!


  「ねぇ、ねぇ!これってCMでやっていた新製品だよね?」


  「コレって、いいのかな?買ってみようか?」


  「ねぇ?!ちょっと聞いているの?(怒)」



ねこざん_買い物に出かけるFX②  



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




③一向に応答がないので、振り向くと・・・


  まったく見たことない人に、しゃべりかけ続けていたなりよ。


  ヒ~~~~~!またやっちまった!!

ねこざん_買い物に出かけるFX③  

この現象に陥ると、

「ったく!あいつは、何をやってるんだ!」と自分の連れに

少々怒りを覚えるねこざんなりよ。


自分が悪いのに、なんだか恥ずかしいからでしょうね(笑)フフフ。


と、相変わらずダサい女ねこざんですが、、、

また来週もトレード&マンガがんばりますので

どうぞ応援よろしくお願いいたします☆



↓↓ブログランキングに参加しています↓↓

↓↓ ☆応援のワンクリックしてください☆↓↓


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

FX女性投資家ブログ      


豪ドル・NZドル為替ブログ  

10件のコメント

[C675] ■私もよくありますよ!

「あー、これこれ」とか言って、必死にしゃべって振り向くと、知らない人…(・・。)
よくやってしまうんですが、いつも恥ずかしいです。

さて、このところドルが期待外れですね。
早く壁を突破して、上昇してほしいです。


[C676] ■ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

確かに,自分がしらない人に話しかけたりすると,めっちゃ恥ずかしいですよねえ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! おらも経験ありますです ('ω'*)イヒッ
それよりも気になったのは,ネコパパやネコママはネコとして登場するのに 
ネコ夫 はネコじゃないのですかあ?旦那さんがちょこっと気の毒な気がしました(*´∀`)クスクス


[C677] ■チャーミーグリーンのCM

ねこざんさん、こんばんは。

うわっ!!
ねこざんさん、恥ずかすぃー(/ω\)
そんなときは、
ねこざんさんの旦那さん
思い切り
他人のフリしといてください。
そして今後は
2人仲良く手をつないで
お出かけください(〃∇〃)

さて昨日は
歯医者さん話の続きを
教えていただき
ありがとうございました!!
・・・ってことは、
合計で60諭吉が
動員されたということですか?
ギャッ!!
い、息が出来ない・・・
お大事に(;^_^A


  • 2008-05-18
  • 茶トラン
  • URL
  • 編集

[C678] ■朱雀ゆりさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

あれなんですかね~。
私は結構頻繁にやってしまうのです(涙)
何回やっても恥ずかしいですね。。。

ドル円期待を裏切られっぱなしですね。
本当に、来週こそ気持ちよく上昇してくれることを
願います☆


[C679] ■さとっちさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

さとっちさんもありますか☆よかったよかった。
イヤですよね、あれ(笑)

ネコ夫でないのは、なんですかね。。。
特に理由はないのですが
まず夫はネコって感じではないのと、、、
ネコ見たいな奴を引き取っている人間という
感覚だからかもしれません(・∀・)

でも夫には特別にヘソがあるんですよ!


[C680] ■茶トランさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

よくやっちゃうんですよ。
とにかく恥ずかしい女、ねこざんなのです(涙)
夫はそういう時、ものすごい遠くのほうにいて、
結構イラってします(笑)

歯医者はつらかったですね。
おっしゃるとおり60諭吉動員です。
あれも買えた、これも買えたと思うのですが、
ほかの事ではないしと思って
諦めました。

なので、週明けはマジで上がって欲しいです。
原油いい加減にしろよ(-_-メ


[C681] ■人間違い

妻のスーパーに買い物に行った時の事ですが、ヨーグルトなどのデザートのあるコーナーを見ていたら、
「ねぇ~ママァ~これ欲しい!」
と小さな子にズボンの裾をつかまれてしまいました。

すぐ傍らにその子のお母さんがいて、
「どうもすみません;;;」
と謝って下さいましたが、裾をつかんで私の顔を見上げた時のその子の
「このひとだあれ?」
「ままがおとこになっちゃった!?」
「ままどこ~;;;」
とでも言うような何とも言えない表情が目に焼きついて離れません・・・

ちなみに今回のタイトルは
「にんげんちがい」
ではなく
「ひとまちがい」
ですあしからず。


[C682] ■ごくしょうさん ねこざんです

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ママがオトコになっていたら
かなりのショックが
そのお子さんには走ったことでしょうね(笑)

私も、老若男女問わず、お子さんよりも
ひどい人間違いをしております(涙)

はじめニンゲンチガイだと思いました(笑)


[C683] ■おへそ

あ、あのバッテン×は何?
て思っていたら、やはりおへそでしたか。


[C684] ■あみんさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

あれは、特製のおへそなのですよ(笑)
私の中では、あれがヒトキャラの中で
夫か否かを判別する唯一のしるしなのです☆


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

