Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10937]

ねこざんさん、こんにちは!

本日は朝から雨でしたが、昼前にはすっかり上がりました。
更に、とても涼しいデス☆

暑いの苦手なので、この涼しさは嬉しいです(^-^

豆腐の話、かなり共感です(笑)
あれ、いったい何なのでしょうね?
最後は包丁で切るハメになると分かっていても、
必ずチャレンジしてしまう・・・。

まさに、FXのトレードスタイルと同じ(笑)

勝ち続けている人たちは、
最初から豆腐を包丁で開けてるのでしょうか??

確認が必要ですねe-251


83円台は、堅いですね。
一旦は底かな?と僕も思いますが、
明日に控えた民主党の代表選以降に、
どんな動きになるのか注目しています。

僕は秋に一度、80円を一瞬割るんじゃないかと思って、
80円近辺での長期仕込み時を狙ってますが・・・。

さて、上手くいくでしょうか(苦笑)
  • 2010-09-13
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C10938]

ねこざんさん、こんにちわ

おぉ、優雅な週末を過ごしたんだねe-348
そっか毎回豆腐の指開けにチャレンジだ!!
頑張れー!!ねこざんさんe-465

ドル円沼・・・どこが底なんだろう・・・
怖いなぁ~

おぉ、優美でいろっぽいねe-266
  • 2010-09-13
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10940]

おいしそうな肴がいっぱい☆
お酒があまり飲めない私は、
最近ノンアルコールビールばかり飲んでいます。
アルコール分ゼロなのに
なぜか酔っ払ったように感じます。

我が家が買ってる豆腐は
指で開けられるパックなんですが
それでもたまに蓋の切れ端が残ったりします。
すると、取り出す時に豆腐が削れて
中に残っちゃうんですよね。
ペリリと蓋がきれいに全部取れると
何だか気分がスッキリします。

底なしドル円沼の底は大変にもろいので
つついた途端に抜ける可能性があるかも~
ねこざんさん気を付けて~

今日のボタンはおいらんどすか?☆

[C10941] Ⅹデーは14日ですか?

ねこざんさん

こんにちは

いろいろとありがとうございます。

デイトレのひとには

レンジ相場がよいのでしょうが

あすレンジ相場を破るか

見ものですね。


‘沼’って

底なしってことッスかね?



[C10942] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

涼しいのうらやましいです!
こちらは週末も蒸し暑くて
とても秋の風を感じることは出来ません。

その後、手の具合はいかがですか?

豆腐!分かっていただけますか!
嬉しいです(笑)
分かっているんだけど
必ず手で開けようとしますよね!
で・・・やっぱり開かない・・・(笑)

勝ち続けている人は
やっぱり無茶はしていないのかも知れないですね~
あるいは手で開けられる
秘密の方法を知っているとか??

民主党の代表戦以降・・・
どのような動きをするのか
注目ですね!

80円付近でのロング!
長期仕込で
おいしいポジションになると良いですねv-10
  • 2010-09-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10943] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

週末はゴロゴロと
ゆっくり過ごすことができました♪

いつか指で豆腐が開く
その日を夢見て
私は諦めずにがんがります!(笑)

ドル円沼・・・
底なし沼なので怖いですよね~

9月13日の植物って
柳なんですって!
というわけで、柳の下にたたずむ
ねこ芸者を描いてみました!v-22
  • 2010-09-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10944] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

晩酌を楽しみに
肴を作るのが近頃楽しみになっている
ねこざんです!

ノンアルコールビールって
私チャレンジしたこと無いのですが
おいしいですか?
サントリーのが近頃話題になっていますよね!

わかります!
私も前に2回ほど
指であけられるタイプの豆腐を買ったことがありますが
あれはあれで上手く開かないんですよね!
ビニールが細~い三角形に
角っこにちょこっと残っちゃうんですよね~。

普段上手く開かないものが
キレイに開くと
今日は何だかいいことがありそうだ!とかって
思ったりします(笑)

ドル円沼は
底なしですね~
気をつけま~す♪

9月13日の植物が
柳なんですって!
というわけで今日は
柳の下にたたずむ
ねこざん芸者を描いてみましたe-68
  • 2010-09-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10945] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなのですよ~。
私は結構レンジ相場が好きなので
明日レンジを破るか
ドキドキです・・・

そうです・・・
ドル円沼は
底なし沼なので
気をつけたいですね~!e-250
  • 2010-09-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】底なしドル円沼も83円台が一応底なのかな?【ドロ沼】

こんにちは!

今日は良いお天気です。

久しぶりにゆっくり週末を過ごしたねこざん・・・

ねこざん_83円台が底FX①

週末の楽しみは・・・
小皿に好きな肴を少しずつ盛っての晩酌♪


ねこざん_晩酌0913

この日の肴はカツオの刺身・ひじきの煮物・なすの揚げびたし
お酒はハイボール!



そんなねこざん・・・


①豆腐ってやつを開ける時に・・・

 毎回!初めに・・・ビニールの蓋の角っこから指で剥がして開けようとしてみるの・・・


ねこざん_83円台が底FX②


②けどね・・・毎回・・・

 角っこのビニールだけ剥れて、蓋は開かないんだよね~(遠い目)

 結局、包丁でビニールを切って開封する羽目になるわけだけど・・・

 これって、いつだって内心「今日も開くわけない」と分かっていて

 チャレンジしてしまうんだよね~


ねこざん_83円台が底FX③


 内心「今日も負けそうだな~」って分かってっても

 チャレンジするFXみたいだよね(ウフフ)けど予想に反して勝つと嬉しいし、

 私は豆腐が指で開封できる!その日まで諦めずにチャレンジし続けます!

 ( 他にチャレンジすることは無いのでしょうかね???この女・・・)



 ところで・・・本日も朝からショート中のねこざん・・・


③底なしドル円沼は83円台まで落っこちるとバウンドして戻ってくるけど・・・

 今のところ83円台が底かな?なんて思いながら、今日もトレードガンガります!


ねこざん_83円台が底FX④
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

8件のコメント

[C10937]

ねこざんさん、こんにちは!

本日は朝から雨でしたが、昼前にはすっかり上がりました。
更に、とても涼しいデス☆

暑いの苦手なので、この涼しさは嬉しいです(^-^

豆腐の話、かなり共感です(笑)
あれ、いったい何なのでしょうね?
最後は包丁で切るハメになると分かっていても、
必ずチャレンジしてしまう・・・。

まさに、FXのトレードスタイルと同じ(笑)

勝ち続けている人たちは、
最初から豆腐を包丁で開けてるのでしょうか??

確認が必要ですねe-251


83円台は、堅いですね。
一旦は底かな?と僕も思いますが、
明日に控えた民主党の代表選以降に、
どんな動きになるのか注目しています。

僕は秋に一度、80円を一瞬割るんじゃないかと思って、
80円近辺での長期仕込み時を狙ってますが・・・。

さて、上手くいくでしょうか(苦笑)
  • 2010-09-13
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C10938]

ねこざんさん、こんにちわ

おぉ、優雅な週末を過ごしたんだねe-348
そっか毎回豆腐の指開けにチャレンジだ!!
頑張れー!!ねこざんさんe-465

ドル円沼・・・どこが底なんだろう・・・
怖いなぁ~

おぉ、優美でいろっぽいねe-266
  • 2010-09-13
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10940]

おいしそうな肴がいっぱい☆
お酒があまり飲めない私は、
最近ノンアルコールビールばかり飲んでいます。
アルコール分ゼロなのに
なぜか酔っ払ったように感じます。

我が家が買ってる豆腐は
指で開けられるパックなんですが
それでもたまに蓋の切れ端が残ったりします。
すると、取り出す時に豆腐が削れて
中に残っちゃうんですよね。
ペリリと蓋がきれいに全部取れると
何だか気分がスッキリします。

底なしドル円沼の底は大変にもろいので
つついた途端に抜ける可能性があるかも~
ねこざんさん気を付けて~

今日のボタンはおいらんどすか?☆

[C10941] Ⅹデーは14日ですか?

ねこざんさん

こんにちは

いろいろとありがとうございます。

デイトレのひとには

レンジ相場がよいのでしょうが

あすレンジ相場を破るか

見ものですね。


‘沼’って

底なしってことッスかね?



[C10942] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

涼しいのうらやましいです!
こちらは週末も蒸し暑くて
とても秋の風を感じることは出来ません。

その後、手の具合はいかがですか?

豆腐!分かっていただけますか!
嬉しいです(笑)
分かっているんだけど
必ず手で開けようとしますよね!
で・・・やっぱり開かない・・・(笑)

勝ち続けている人は
やっぱり無茶はしていないのかも知れないですね~
あるいは手で開けられる
秘密の方法を知っているとか??

民主党の代表戦以降・・・
どのような動きをするのか
注目ですね!

80円付近でのロング!
長期仕込で
おいしいポジションになると良いですねv-10
  • 2010-09-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10943] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

週末はゴロゴロと
ゆっくり過ごすことができました♪

いつか指で豆腐が開く
その日を夢見て
私は諦めずにがんがります!(笑)

ドル円沼・・・
底なし沼なので怖いですよね~

9月13日の植物って
柳なんですって!
というわけで、柳の下にたたずむ
ねこ芸者を描いてみました!v-22
  • 2010-09-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10944] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

晩酌を楽しみに
肴を作るのが近頃楽しみになっている
ねこざんです!

ノンアルコールビールって
私チャレンジしたこと無いのですが
おいしいですか?
サントリーのが近頃話題になっていますよね!

わかります!
私も前に2回ほど
指であけられるタイプの豆腐を買ったことがありますが
あれはあれで上手く開かないんですよね!
ビニールが細~い三角形に
角っこにちょこっと残っちゃうんですよね~。

普段上手く開かないものが
キレイに開くと
今日は何だかいいことがありそうだ!とかって
思ったりします(笑)

ドル円沼は
底なしですね~
気をつけま~す♪

9月13日の植物が
柳なんですって!
というわけで今日は
柳の下にたたずむ
ねこざん芸者を描いてみましたe-68
  • 2010-09-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10945] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなのですよ~。
私は結構レンジ相場が好きなので
明日レンジを破るか
ドキドキです・・・

そうです・・・
ドル円沼は
底なし沼なので
気をつけたいですね~!e-250
  • 2010-09-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

