Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10921]

ねこざんさん、こんにちわ

あははは、UFOプチ箱買いしたんだ(笑)
思い切った買い物だね~e-451
買った時は「ヤッター♪買ったぞー!!」
って気持ちだったのかなぁ。

しかし、UFOタワー・・・素敵だね(笑)
早く低くなるといいね♪
  • 2010-09-09
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10922]

今日は本当に久しぶりに過ごしやすい日ですね。

ところでねこざんさん、
なぜにそんなにUFOプチを!?

家に困ったものがあると、それが気にかかって
各方面に色々な影響を及ぼしそうですね。

もしかして美容院での
かみ合っているようでかみ合ってない会話は
これが原因か!!

早くノリPさんに全部食べてもらいましょう~

おやつチキンラーメンにはひよこのチョロQが付いてますヨ☆

[C10923] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

今更・・・
なんでこんなに大量に買ったんだろうって
自分でも疑問です!

けど、そうなのです!
買ったときは
きっと「たくさん買った!」って
嬉しかったんだと思います(笑)

UFOタワーたまに気が向いたら食べているので
そのうち無くなると良いです(笑)v-10
  • 2010-09-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10924] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

今日は過ごしやすいですね!

UFOプチ!どうしてでしょうかね?
無性に食べたくなったときに
おうちにUFOが無かったので
箱買いしちゃったのでしょうか・・・

やはり美容室での
ヘンテコなやりとりは
UFOの仕業でしたか!

ノリPは食べたそうにしているので
食べてもらおうと思います(笑)

ひよこのチョロQって
とってもかわいいですね!v-22
  • 2010-09-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10925]  UFOファンの集い

 食べ終わる頃には元気になってるといいですね。
 
  私もカップ焼きそばと、チョコチップクッキーは常備 です。

 トレードでめげたので、レンタルDVDコメデイ2本立て続けに観ました。

キャサリン.ゼダ.ジョーンズさん、正当派超美人な女優さんですが、笑わせ上手ですね。 
 
  • 2010-09-09
  • パスタ
  • URL
  • 編集

[C10926] パスタさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

UFOおいしいですよね♪
うちにも必ず一個は常備していますが
さすがに今回の様に常備したのは
初めてです(笑)

UFOは山の様に残っていますが
私はもう元気ですよ!

アメリカのコメディ映画も面白いですよね~
私も大好きです☆
キャサリン・ゼタ・ジョーンズのは
観た事がないですが
笑うのが一番体にいいですよね!e-68
  • 2010-09-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10927] こんばんは、ねこざんさん♪

UFOミニ!!ミニなんてあったんですね!

自分も今年の初め頃に
関東ではあまり売られていない
豚骨のインスタントメンを箱買いしましたが・・
未だに数袋残ってます

ねこざんさんのUFOミニで
最近流行のちょい足しクッキングしてみては?(笑)
ちょい足ししてねこざんさんなりの
オススメちょい足し食材の紹介して欲しいなぁ~
  • 2010-09-10
  • ぐうたら
  • URL
  • 編集

[C10928]

こんにちはねこざんさん

U.F.O.プチ!?
そんなの見たことも聞いたこともないや

わしはぺヤング派なので
ぺヤング箱買いはしたことあります

普段は安くなっても118円なのに
88円で売っていたあの衝撃はわすれられません

ドル/円は83円台ですけどね・・・
  • 2010-09-10
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C10929] ぐうたらさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

UFOミニって
前はスーパーとかでも売っていたのですが
近頃はみなくなりました!
もう作っていないのですかね~。

やはり箱買いというのは
少し残ってしまうという
危険性大というわけですね(笑)
あんまりたくさんだと飽きちゃいますしね!

そうですね!
なにかちょい足ししてみて
おいしいのがあれば紹介してみます☆
たまにソースを入れないで
塩とバターで食べるとおいしかったりしますが
気持ち悪いと思われそうなので
人には隠ぺいしています(笑)e-256
  • 2010-09-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10930] たみさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

やっぱりUFOミニはマイナーなのですね~
以前はスーパーなんかにも
売っていたのですがね~。
最近は全然見ないですが・・・

たみさんはぺヤング派ですか!
私も昔はぺヤング派でしたが
夫がUFO好きなので
なんとなく派閥から抜けてしまいました(笑)

しかし!ドルって
ぺヤングより安いって
衝撃価格ですね(笑)
あ~ビックリした~e-250
  • 2010-09-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】トレード不調でおかしくなった残骸【ナニコレ珍百景】

こんにちは!

昨日の大雨のおかげか
今日は少し過ごしやすい様な気がします!

昨日のトレードは、
朝のうちにドル円をショート(成行)!
ビビッてさっさと決済してしまったので
ショボイ感じです・・・

ねこざん_約定画面0908


さて!本日のマンガです!


①おやおや・・・不気味物体ねこざん・・・

 何やら・・・買ったはいいけど困ったものが自宅にあるようですね・・・

 (  困ったものはオマエだろ!と言ってやりたいですが・・・)


ねこざん_トレードが不調になるとFX①


 それは!


 ザン!これ!


ねこざん_UFO②

②8月のいつごろだったか・・・トレードが不調だったときに・・・

ねこざん_トレードが不調になるとFX②

③おかしくなったねこざん!(いつもおかしいけどね!)

 変な買い物欲が沸いて来て・・・

 UFOミニ(普通のUFOの1/3くらいのUFO)を箱買い!


ねこざん_トレードが不調になるとFX③


 UFOミニがそんなに食べたかったのか???ねこざん???


④いいえ・・・今となってはUFOタワーをどうするか・・・

 トレード不調時の困った残骸を眺めています(笑) いくらなんでも買いすぎだよっ!


ねこざん_トレードが不調になるとFX④ ねこざん_UFO①
本日9月9日はは『チョロQの日』
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。

10件のコメント

[C10921]

ねこざんさん、こんにちわ

あははは、UFOプチ箱買いしたんだ(笑)
思い切った買い物だね~e-451
買った時は「ヤッター♪買ったぞー!!」
って気持ちだったのかなぁ。

しかし、UFOタワー・・・素敵だね(笑)
早く低くなるといいね♪
  • 2010-09-09
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10922]

今日は本当に久しぶりに過ごしやすい日ですね。

ところでねこざんさん、
なぜにそんなにUFOプチを!?

家に困ったものがあると、それが気にかかって
各方面に色々な影響を及ぼしそうですね。

もしかして美容院での
かみ合っているようでかみ合ってない会話は
これが原因か!!

早くノリPさんに全部食べてもらいましょう~

おやつチキンラーメンにはひよこのチョロQが付いてますヨ☆

[C10923] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

今更・・・
なんでこんなに大量に買ったんだろうって
自分でも疑問です!

けど、そうなのです!
買ったときは
きっと「たくさん買った!」って
嬉しかったんだと思います(笑)

UFOタワーたまに気が向いたら食べているので
そのうち無くなると良いです(笑)v-10
  • 2010-09-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10924] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

今日は過ごしやすいですね!

UFOプチ!どうしてでしょうかね?
無性に食べたくなったときに
おうちにUFOが無かったので
箱買いしちゃったのでしょうか・・・

やはり美容室での
ヘンテコなやりとりは
UFOの仕業でしたか!

ノリPは食べたそうにしているので
食べてもらおうと思います(笑)

ひよこのチョロQって
とってもかわいいですね!v-22
  • 2010-09-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10925]  UFOファンの集い

 食べ終わる頃には元気になってるといいですね。
 
  私もカップ焼きそばと、チョコチップクッキーは常備 です。

 トレードでめげたので、レンタルDVDコメデイ2本立て続けに観ました。

キャサリン.ゼダ.ジョーンズさん、正当派超美人な女優さんですが、笑わせ上手ですね。 
 
  • 2010-09-09
  • パスタ
  • URL
  • 編集

[C10926] パスタさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

UFOおいしいですよね♪
うちにも必ず一個は常備していますが
さすがに今回の様に常備したのは
初めてです(笑)

UFOは山の様に残っていますが
私はもう元気ですよ!

アメリカのコメディ映画も面白いですよね~
私も大好きです☆
キャサリン・ゼタ・ジョーンズのは
観た事がないですが
笑うのが一番体にいいですよね!e-68
  • 2010-09-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10927] こんばんは、ねこざんさん♪

UFOミニ!!ミニなんてあったんですね!

自分も今年の初め頃に
関東ではあまり売られていない
豚骨のインスタントメンを箱買いしましたが・・
未だに数袋残ってます

ねこざんさんのUFOミニで
最近流行のちょい足しクッキングしてみては?(笑)
ちょい足ししてねこざんさんなりの
オススメちょい足し食材の紹介して欲しいなぁ~
  • 2010-09-10
  • ぐうたら
  • URL
  • 編集

[C10928]

こんにちはねこざんさん

U.F.O.プチ!?
そんなの見たことも聞いたこともないや

わしはぺヤング派なので
ぺヤング箱買いはしたことあります

普段は安くなっても118円なのに
88円で売っていたあの衝撃はわすれられません

ドル/円は83円台ですけどね・・・
  • 2010-09-10
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C10929] ぐうたらさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

UFOミニって
前はスーパーとかでも売っていたのですが
近頃はみなくなりました!
もう作っていないのですかね~。

やはり箱買いというのは
少し残ってしまうという
危険性大というわけですね(笑)
あんまりたくさんだと飽きちゃいますしね!

そうですね!
なにかちょい足ししてみて
おいしいのがあれば紹介してみます☆
たまにソースを入れないで
塩とバターで食べるとおいしかったりしますが
気持ち悪いと思われそうなので
人には隠ぺいしています(笑)e-256
  • 2010-09-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10930] たみさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

やっぱりUFOミニはマイナーなのですね~
以前はスーパーなんかにも
売っていたのですがね~。
最近は全然見ないですが・・・

たみさんはぺヤング派ですか!
私も昔はぺヤング派でしたが
夫がUFO好きなので
なんとなく派閥から抜けてしまいました(笑)

しかし!ドルって
ぺヤングより安いって
衝撃価格ですね(笑)
あ~ビックリした~e-250
  • 2010-09-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

