Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10907]

ねこざんさん、こんにちわ

あはは、そっかそっか。
話のかみ合わない会話シーリーズだ(笑)
この微妙に変わってしまう内容・・・
あれれ・・・って感じだ!!
それもかなりの気苦労だったねe-350
でも、その苦労の末に綺麗に出来たんだし♪
フフフ・・・
お疲れ様でしたe-466
  • 2010-09-08
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10908]

ねこざんさんこんにちは

今日は涼しくて最高ですね

笑いました
なにげない会話にもねこざんさんの心の葛藤が・・・

今の美容師さんは長いのですか?
早く自然な会話が成り立つようになるといいですねっv-22
  • 2010-09-08
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C10909] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

会話がかみ合わないだけでも
気まずいのに
なんだか内容も気まずい感じになって
一人でテンパっちゃいました(笑)

髪型はなかなかいい感じになったので
良かったです!

今日は疲れたせいか
お昼寝がすすみます(笑)v-10
  • 2010-09-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10910] たみさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

しょうもないことなのに
一人で葛藤しまくりで・・・
私ってバカだな~って
改めて思います(笑)

今の美容師さんとは2年くらいですかね?
同じ年齢だと判明してからは
楽しくおしゃべりをする回もあるのですが
昨日はヘンテコな感じになりました(笑)v-22
  • 2010-09-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10911] やられた~

ねこざんさん

きのうは美容室おつかれさまでした。

わたしは、ねこざんさんが
常々警鐘を鳴らしていらっしゃった
調子に乗っている人を見つける監視員に
見つかってしまいましたv-12
トホホ...
マイナス26ピピ(1万通貨換算)
次からは気をつけます。

[C10912] モQさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

美容室疲れましたが
やっぱり行くとイメージチェンジができて
嬉しいものです♪

モキュさん!
『調子に乗っている人を見つける会』の監視員に
見つかってしまいましたか!
彼らはいつどこで見張っているか
分からないので本当に恐ろしいです。
私もどんくさいので
いつも見つかってばかりです(涙)e-68
  • 2010-09-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10913] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10915]

ハハハ♪それはニュートラルじゃいられない展開でしたね!
私も次回美容院に行ったとき「夏はどこへ出かけたか」
という話題及びドライヤーの爆音には十分注意したいと思います!
でもドライヤーの爆音は絶妙のタイミングで会話に割り込んでくるので
上手くいくかどうか・・・
ねこざんさんのカタキがとれるよう、ガンガリますね★

[C10916]

深読みしすぎwww ^。^;;

女性っていろいろ深読みしすぎだったりするよね? ^。^;;

こっちは何気なく言ってるのにすぐに恋愛感情につなげたり・・・  ^。^;;

ねこざんさんがテンパってるとこ見てみたいw ^。^w

[C10917] 秘密のコメントさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

わ~おめでとうございます!
無事に生まれてよかったですね♪
なんだか感動ですね。

また、これからが楽しみですねe-144
  • 2010-09-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10918] isaさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

相変わらず
いい歳をしてバカな女ですよね(笑)

ドライヤーって本当に
クセモノですよね(笑)
よくせっかくしゃべっているのに
ドライヤーのおかげで
かみ合わなくなります・・・

夏休みの過ごし方は
9月中であれば
まだ出る話題だと思うので
isaさん是非予習していってください(笑)e-417
  • 2010-09-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10919] サンテさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

確かに!考えすぎですよね(笑)

それでなくても
気まずい雰囲気なので
一人でテンパってしまいました(笑)

テンパった私は
本当にヒドイので
見ている人は面白いかも知れません!e-243
  • 2010-09-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】しょうもない動揺・・・私が一番恥ずかしい【アハハ】

こんにちは!

今日は雨降りです。
この一雨で少し涼しくなってくれると嬉しいですね!

昨日は5時間ほど美容室にいたので
ドル円ショートの注文を入れておいたのですが・・・
残念ながら注文の値が上すぎて
刺さらずじまいでした!

今日は、朝から成行でショートをしてみました
どうなることやらです・・・


さて!本日のマンガです!


 ねこざんが美容室から無事に帰ってくるわけがありません・・・

 長いですが、どうぞ最後までお付き合い下さい!



①【昨日の事】

 美容室にて・・・いつもの事ながら弾まない会話・・・

 とはいえ・・・「夏休みはどう過ごしたか?」というベタな話題が・・・

 ねこざんはどこへも行っていないものだから・・・

 美容師さんはどこへ行ったのか尋ねてみると・・・


ねこざん_美容室でしょうもない動揺FX①


 海へ行ったというからさ!

 よし!ここは大人として会話を持続させるぞ!と・・・



②ねこざん!渾身の質問!( 大げさ・・・)

 「海には、お×△○%@#&$!¥?」


ねこざん_美容室でしょうもない動揺FX②


 んん???


③すると・・・美容師さんからナゾの回答が・・・

 ( 何やらかみ合っていないようですね・・・)


ねこざん_美容室でしょうもない動揺FX③


 ねこざん!足りない頭をフル回転!

 


 こ・これは!!!



④ねこざんは「海に泳ぎに行ったんですか?」と質問したワケ!

 だけど!美容師さんの回答から察するに!!!

 これは「海には男といったんですか?」と

 ドライヤーの爆音のせいで完全に勘違いしている!!!


ねこざん_美容室でしょうもない動揺FX④



 ま・て・よ!



⑤すると!これじゃあ・・・

 女と行ったのではないか?と確かめているみたいじゃないか!

 私が好きみたいじゃんか!


ねこざん_美容室でしょうもない動揺FX⑤

 
 わわわ!


⑥私がニュートラルな立場にある事を伝えなくては!!!と

 たかだか夏に海へ行ったという話で・・・

 足りない頭をさらにフル回転!!!回転数が上がりすぎて炎上寸前!

 そしてはじき出された・・・「海には泳ぎに行ったんですか?PART2」


ねこざん_美容室でしょうもない動揺FX⑥

⑦???
ねこざん_美容室でしょうもない動揺FX⑦
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

12件のコメント

[C10907]

ねこざんさん、こんにちわ

あはは、そっかそっか。
話のかみ合わない会話シーリーズだ(笑)
この微妙に変わってしまう内容・・・
あれれ・・・って感じだ!!
それもかなりの気苦労だったねe-350
でも、その苦労の末に綺麗に出来たんだし♪
フフフ・・・
お疲れ様でしたe-466
  • 2010-09-08
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10908]

ねこざんさんこんにちは

今日は涼しくて最高ですね

笑いました
なにげない会話にもねこざんさんの心の葛藤が・・・

今の美容師さんは長いのですか?
早く自然な会話が成り立つようになるといいですねっv-22
  • 2010-09-08
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C10909] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

会話がかみ合わないだけでも
気まずいのに
なんだか内容も気まずい感じになって
一人でテンパっちゃいました(笑)

髪型はなかなかいい感じになったので
良かったです!

今日は疲れたせいか
お昼寝がすすみます(笑)v-10
  • 2010-09-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10910] たみさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

しょうもないことなのに
一人で葛藤しまくりで・・・
私ってバカだな~って
改めて思います(笑)

今の美容師さんとは2年くらいですかね?
同じ年齢だと判明してからは
楽しくおしゃべりをする回もあるのですが
昨日はヘンテコな感じになりました(笑)v-22
  • 2010-09-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10911] やられた~

ねこざんさん

きのうは美容室おつかれさまでした。

わたしは、ねこざんさんが
常々警鐘を鳴らしていらっしゃった
調子に乗っている人を見つける監視員に
見つかってしまいましたv-12
トホホ...
マイナス26ピピ(1万通貨換算)
次からは気をつけます。

[C10912] モQさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

美容室疲れましたが
やっぱり行くとイメージチェンジができて
嬉しいものです♪

モキュさん!
『調子に乗っている人を見つける会』の監視員に
見つかってしまいましたか!
彼らはいつどこで見張っているか
分からないので本当に恐ろしいです。
私もどんくさいので
いつも見つかってばかりです(涙)e-68
  • 2010-09-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10913] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10915]

ハハハ♪それはニュートラルじゃいられない展開でしたね!
私も次回美容院に行ったとき「夏はどこへ出かけたか」
という話題及びドライヤーの爆音には十分注意したいと思います!
でもドライヤーの爆音は絶妙のタイミングで会話に割り込んでくるので
上手くいくかどうか・・・
ねこざんさんのカタキがとれるよう、ガンガリますね★

[C10916]

深読みしすぎwww ^。^;;

女性っていろいろ深読みしすぎだったりするよね? ^。^;;

こっちは何気なく言ってるのにすぐに恋愛感情につなげたり・・・  ^。^;;

ねこざんさんがテンパってるとこ見てみたいw ^。^w

[C10917] 秘密のコメントさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

わ~おめでとうございます!
無事に生まれてよかったですね♪
なんだか感動ですね。

また、これからが楽しみですねe-144
  • 2010-09-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10918] isaさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

相変わらず
いい歳をしてバカな女ですよね(笑)

ドライヤーって本当に
クセモノですよね(笑)
よくせっかくしゃべっているのに
ドライヤーのおかげで
かみ合わなくなります・・・

夏休みの過ごし方は
9月中であれば
まだ出る話題だと思うので
isaさん是非予習していってください(笑)e-417
  • 2010-09-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10919] サンテさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

確かに!考えすぎですよね(笑)

それでなくても
気まずい雰囲気なので
一人でテンパってしまいました(笑)

テンパった私は
本当にヒドイので
見ている人は面白いかも知れません!e-243
  • 2010-09-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

