Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10884] ご心配をおかけしました。

ねこざんちゃんみなさま
こんにちわ

先日壊れたv-289モキュちの冷蔵庫
きょうやっと新しいのが
来ました。

詳細は↓
http://deepyellow.seesaa.net/

すごくよく冷えますv-10

ありがとうございました。


P.S.

きょうは少し涼しいです
こっちのひんやりがあすの午後
そちらに行くとおもいます^^

[C10885]

あらあらねこざんさんったら・・・

「つうこうにんは、えあぎたーのこうげきをうけた!」
「ねこざんのMPは1になった!」

いつぞやの「マジンガーZの歌」や
今回の「エアギター」
どちらも、相手より自分の方がダメージ大なので
武器としては使えないかも~(?)

ところで休みの日の名画シリーズですが
回を重ねる度に完成度ぐんぐんアップしてますね~
昔、永谷園のお茶漬けに入っていた
名画カードのことをふと思い出しました。

「くろの日」って何の記念日なんでしょうね?☆

[C10886] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

冷蔵庫!良かったですね~♪
冷蔵庫の写真、見せてもらいました。
やっぱり新しいって
何でも嬉しいしワクワクしますよね!

そちらは涼しいのですね!
こちらにも
はやくやって来て欲しいです!
今日も暑いので・・・v-10
  • 2010-09-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10887] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

唯一、相手にダメージを与えられるとしたら
「こんな不審者が近所に住んでいるのか・・・」という
不安感だけかもしれないですね~

あとは明らかに目撃されてしまった
コチラの方のダメージの方が
大きいですよね(笑)

名画シリーズ!ありがとうございます☆
こだわりだすと・・・
意外とこだわるたちなので(照)
名画カードって
何だかお茶漬けには似合わないおまけだけど
なんだかステキですね!

私も思いました
「くろの日」って一体何なんだ???って・・・v-22
  • 2010-09-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】小動きすぎて・・・入りづらい・・・

こんにちは!

今日は良いお天気です。
はやく涼しくなって欲しいものですよね~!

今日は朝から
ちょくちょくチャートを確認してみるものの


ねこざん_小動きすぎて入り辛いFX①

小動きすぎて、入り辛いな~と思っています。
無理せず・・・様子を見ようと思います!



そんな・・・ねこざんの週末は・・・


①・・・

ねこざん_小動きすぎて入り辛いFX②


 一体どうしたというのでしょうか・・・

 ねこざんがバカな事は周知の事実ですが、

 今更・・自らのそのバカさ加減を再認識するような事件があったというのでしょうか?



 はい。ありました。


②近所のコンビニへ出かけた帰り道・・・

 ひと気のまばらな道で・・・

 音楽を聴きながら、音楽に合わせてエアーギターを楽しむ

 イアホンの位置がおかしすぎる女ねこざん


ねこざん_小動きすぎて入り辛いFX③

③激しさを増すエアーギター! 激しさを増す私の恥の上塗り!

ねこざん_小動きすぎて入り辛いFX④
今日は9月6日!『くろの日』です!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

4件のコメント

[C10884] ご心配をおかけしました。

ねこざんちゃんみなさま
こんにちわ

先日壊れたv-289モキュちの冷蔵庫
きょうやっと新しいのが
来ました。

詳細は↓
http://deepyellow.seesaa.net/

すごくよく冷えますv-10

ありがとうございました。


P.S.

きょうは少し涼しいです
こっちのひんやりがあすの午後
そちらに行くとおもいます^^

[C10885]

あらあらねこざんさんったら・・・

「つうこうにんは、えあぎたーのこうげきをうけた!」
「ねこざんのMPは1になった!」

いつぞやの「マジンガーZの歌」や
今回の「エアギター」
どちらも、相手より自分の方がダメージ大なので
武器としては使えないかも~(?)

ところで休みの日の名画シリーズですが
回を重ねる度に完成度ぐんぐんアップしてますね~
昔、永谷園のお茶漬けに入っていた
名画カードのことをふと思い出しました。

「くろの日」って何の記念日なんでしょうね?☆

[C10886] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

冷蔵庫!良かったですね~♪
冷蔵庫の写真、見せてもらいました。
やっぱり新しいって
何でも嬉しいしワクワクしますよね!

そちらは涼しいのですね!
こちらにも
はやくやって来て欲しいです!
今日も暑いので・・・v-10
  • 2010-09-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10887] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

唯一、相手にダメージを与えられるとしたら
「こんな不審者が近所に住んでいるのか・・・」という
不安感だけかもしれないですね~

あとは明らかに目撃されてしまった
コチラの方のダメージの方が
大きいですよね(笑)

名画シリーズ!ありがとうございます☆
こだわりだすと・・・
意外とこだわるたちなので(照)
名画カードって
何だかお茶漬けには似合わないおまけだけど
なんだかステキですね!

私も思いました
「くろの日」って一体何なんだ???って・・・v-22
  • 2010-09-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

