Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10870]

ねこざんさん、こんにちわ

えぇーっ!!大丈夫なのe-451
コーンの部分がダメだったのかな・・・
冷凍庫に入ってるから大丈夫と思っちゃうよね。

今夜は嵐になるかもだから
早く決済出来るといいね。

おっ、ドラえもんのお誕生日なんだ!!
ドラえもん似合うね~♪
ねこだけに(笑)
  • 2010-09-03
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10871]

おなかだいじょうぶですか~!?
そのコーンフニャフニャアイスは
ねこざんさんが誘惑に負けないかどうか試すため
相場の神様がよこしたものだったのかも~

アイスって消費期限は特にないみたいですけど
コーンがフニャフニャなのは
さすがに止めといた方がいいみたいですね。

ねこえもん、妙に似合ってますね☆

[C10872] 冷蔵庫ぶっ壊れる

家の冷蔵庫
かれこれ15年以上使っていたのが、
3日前から完全にダウン
まさに文明人の生活ともおさらば
どうしたものか...

ねこざんちゃん家の冷蔵庫は
何年選手?

[C10873] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

アイスの部分は別に変じゃなかったので
コーンだと思います!
結構変な感じでしたから・・・

そうなのですよ!冷凍してたし
まあ大丈夫でしょ!って思ったら(涙)

お腹はしばらくすれば
平気になりました!

そうなのですよ~
ドラえもんは
2112年9月3日生まれらしいですよ(笑)

ポジションは何とか処分できました!
夜はゆっくりしたいですv-10
  • 2010-09-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10874] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

やっぱりコーンですよね・・・
アイスは普通だったので(涙)
アイスが普通だし!OKだろうと!
誘惑に負けました・・・
神様からのテストは落第ですね(笑)

お腹はしばらくしたら
大丈夫になりました!

ドラえもん気ぐるみは
なんだか妙に似合っていますよねv-22
  • 2010-09-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10875] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

あら!冷蔵庫壊れちゃったのですか!
大変ですね
まだまだ暑いですからね・・・
冷蔵庫が無いと
かなり困りますよね(涙)

うちの冷蔵庫は
結婚した時にかったので
まだ5年です!e-68
  • 2010-09-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】苦手な金曜日!さっさとポジション手放したいよ!

こんにちは!

今日も良いお天気です。

ねこざんの苦手な金曜日・・・

先ほどポジションを建てたのですが
夜までには手放して
平和に暮らしたいものです・・・どうなることやら!


さて!本日のマンガです!


①こ・これは!一体どうしたというのでしょうか???

 火サスのテーマが後ろで鳴り響いていますね・・・


ねこざん_突然の急落FX①
  この女・・・裏帰っていても・・・不気味ですね・・・


②【昨日の事】

 暇なので・・・冷凍庫の中を物色していると・・・

 好物のヨーロピアンシュガーコーン( アイスの商品名)を発見!


ねこざん_突然の急落FX②


 うしゃしゃ!思いもよらぬオヤツだね!


③食べ始めると・・・

 んん?なんかコーンの部分が湿気ていて・・・フニャフニャだよ!コレ!

 ちょっと古いみたいだけど!まあいっか!と食すのをやめないねこざん・・・


ねこざん_突然の急落FX③


 これはまさに!雲行きの怪しいポジションを建てる時の

 あの感じですよ!『やばそうだな・・・まあいっか!』というヤツです!



④そして・・・案の定・・・暴落・・・

ねこざん_突然の急落FX④

  敗因を知っているくせに・・・隠ぺいしてしまうあたりも

 まさにトレードさながら!



⑤大変な苦しみを味わい・・・雲行きの怪しいアイスやトレードには

 注意しようと心に決めるねこざんでした(涙) バカな女ですね・・・


ねこざん_突然の急落FX⑤
今日は『ドラえもんのお誕生日』ということで!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。

6件のコメント

[C10870]

ねこざんさん、こんにちわ

えぇーっ!!大丈夫なのe-451
コーンの部分がダメだったのかな・・・
冷凍庫に入ってるから大丈夫と思っちゃうよね。

今夜は嵐になるかもだから
早く決済出来るといいね。

おっ、ドラえもんのお誕生日なんだ!!
ドラえもん似合うね~♪
ねこだけに(笑)
  • 2010-09-03
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10871]

おなかだいじょうぶですか~!?
そのコーンフニャフニャアイスは
ねこざんさんが誘惑に負けないかどうか試すため
相場の神様がよこしたものだったのかも~

アイスって消費期限は特にないみたいですけど
コーンがフニャフニャなのは
さすがに止めといた方がいいみたいですね。

ねこえもん、妙に似合ってますね☆

[C10872] 冷蔵庫ぶっ壊れる

家の冷蔵庫
かれこれ15年以上使っていたのが、
3日前から完全にダウン
まさに文明人の生活ともおさらば
どうしたものか...

ねこざんちゃん家の冷蔵庫は
何年選手?

[C10873] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

アイスの部分は別に変じゃなかったので
コーンだと思います!
結構変な感じでしたから・・・

そうなのですよ!冷凍してたし
まあ大丈夫でしょ!って思ったら(涙)

お腹はしばらくすれば
平気になりました!

そうなのですよ~
ドラえもんは
2112年9月3日生まれらしいですよ(笑)

ポジションは何とか処分できました!
夜はゆっくりしたいですv-10
  • 2010-09-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10874] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

やっぱりコーンですよね・・・
アイスは普通だったので(涙)
アイスが普通だし!OKだろうと!
誘惑に負けました・・・
神様からのテストは落第ですね(笑)

お腹はしばらくしたら
大丈夫になりました!

ドラえもん気ぐるみは
なんだか妙に似合っていますよねv-22
  • 2010-09-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10875] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

あら!冷蔵庫壊れちゃったのですか!
大変ですね
まだまだ暑いですからね・・・
冷蔵庫が無いと
かなり困りますよね(涙)

うちの冷蔵庫は
結婚した時にかったので
まだ5年です!e-68
  • 2010-09-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

