Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10866]

ねこざんさん、こんにちわ

あぁ、灼熱のつっかけv-42
ねこざんさん家のベランダは・・・
パラレルワールドなのかも(笑)

でも、熱せられたつっかけって
ほんとに熱いよね!!
火傷しなかった?大丈夫?

あらっ!!かわいいボタンだe-266
  • 2010-09-02
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10867]

この時期のサンダルやハンドルや円ドルには
注意が必要かもしれませんね。
むやみに触るとヤケドしちゃいますから~

私も前にねこざんさんと同じような目に
遭ったことがあります。
熱くて履いてたサンダル、ポ~ンと飛ばしました。

小五男子のドル円、
いつもの調子に戻るまでは
まだもうしばらくかかりそうですね。

ラフランス、食べたくなりました☆

[C10868] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

家のベランダは
事件満載ですよね(笑)
しかもちょっぴり不思議事件!

そうなのです!
本当に!つっかけ熱かったです!
ヤケドはしなかったですが
ヤケドした!って思いました(笑)

どうもありがとうございます♪
私も洋ナシボタン
色がすごく気に入っています!

今日は金曜日・・・
慎重にトレードしたいですv-10
  • 2010-09-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10869] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

サンダル・ハンドル・エンドル
このダルドルトリオには
この時期気をつけなくてはならにですね(笑)

さすが!うまいですね~(笑)

私もサンダル、ぽ~んって飛ばしました
ビックリしますよね!あの熱さ・・・

小5ドル円は
まだ夏の思い出に
浸っているみたいですね・・・

なんだかおいしそうな色の
洋ナシですよね!v-22
  • 2010-09-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】早まって建てたポジションは美味しくない

こんにちは!

今日も良いお天気です。

もう9月ですが
毎日真夏の様に暑いですね~!

トレードの結果はマンガの方で。


本日のマンガです!


①【昨日の事】

 お花にお水をあげようと・・・

 ベランダへ出る不気味生物ねこざん
 

ねこざん_早まったFX①






ねこざん_早まったFX②


 一体どうしたというのでしょうか???

 ひっくり返ったセミがいるのでしょうか???



③いえ・・・違います・・・

 にゃんと!黒いつっかけが直射日光にさらされて

 鉄板の様に熱くなっていたのです!


ねこざん_早まったFX③


 8月中も何度も履いたのに・・・

 なぜ9月になって急に鉄板化したのか???ナゾ過ぎ・・・



④まるで砂浜にいる人の様な動きで・・・水やりをする女ねこざん・・・

 飛び跳ねてもサンダルは足にくっついているので意味なし!


ねこざん_早まったFX④

 そんな・・・カカトが焦げたねこざんの昨日のトレードは・・・

ねこざん_約定画面0901

 口座も小さく焦げました・・・


⑤ドル円ショート・・・早まって建てたポジションは

 まだ戻りきらないカップ焼きそばの様な味でした(涙)

ねこざん_早まったFX⑤
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

4件のコメント

[C10866]

ねこざんさん、こんにちわ

あぁ、灼熱のつっかけv-42
ねこざんさん家のベランダは・・・
パラレルワールドなのかも(笑)

でも、熱せられたつっかけって
ほんとに熱いよね!!
火傷しなかった?大丈夫?

あらっ!!かわいいボタンだe-266
  • 2010-09-02
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10867]

この時期のサンダルやハンドルや円ドルには
注意が必要かもしれませんね。
むやみに触るとヤケドしちゃいますから~

私も前にねこざんさんと同じような目に
遭ったことがあります。
熱くて履いてたサンダル、ポ~ンと飛ばしました。

小五男子のドル円、
いつもの調子に戻るまでは
まだもうしばらくかかりそうですね。

ラフランス、食べたくなりました☆

[C10868] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

家のベランダは
事件満載ですよね(笑)
しかもちょっぴり不思議事件!

そうなのです!
本当に!つっかけ熱かったです!
ヤケドはしなかったですが
ヤケドした!って思いました(笑)

どうもありがとうございます♪
私も洋ナシボタン
色がすごく気に入っています!

今日は金曜日・・・
慎重にトレードしたいですv-10
  • 2010-09-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10869] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

サンダル・ハンドル・エンドル
このダルドルトリオには
この時期気をつけなくてはならにですね(笑)

さすが!うまいですね~(笑)

私もサンダル、ぽ~んって飛ばしました
ビックリしますよね!あの熱さ・・・

小5ドル円は
まだ夏の思い出に
浸っているみたいですね・・・

なんだかおいしそうな色の
洋ナシですよね!v-22
  • 2010-09-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

