Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10864]

ねこざんさん、こんにちわ

おぉ、そっか!ドル円は小5!!
月末の下落はそういう事だったんだっv-405
8月円高説は夏休みかぁ。
鋭い分析結果に脱帽だ!!
さらば夏休みぃ~~~~v-406
フフフ(笑)

さ~て、プールだv-446
行ってきまーす♪
  • 2010-09-01
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10865] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ねこざんによる
8月円高の分析!
これこそが小5ですよね(笑)

9月に入ったら
ドル円も
少しは元気を取り戻すと良いですね!

プールいってらっさ~い♪
私は今日はおうちで
のんびりです!v-10
  • 2010-09-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】結局円高に・・・ねこざんによる分析は!

こんにちは!

今日も良いお天気です。
いよいよ9月ですね!

今日は防災の日ということで
FX口座の防災訓練も行いたいですね!


ねこざん_防災の日FX


さて!本日のマンガです!


①満足気に座る不気味物体・・・一体何に満足しているというのでしょう?

 そう!それは『FXヒョウロン家ねこざん』のドル円分析は

 正しかったということが証明されたからです!


 (前回のドル円分析をご存知で無い方はコチラから ドル円分析その①

ねこざん_結局円高FX①


 つまり!

 ドル円は!やっぱり小5であった!ということです!



②楽しかった・・・夏の日々・・・

 ( この絵・・・切なくなりますね・・・)


ねこざん_結局円高FX④

③そんな小5を絶望のどん底に突き落とすのが・・・

 8月31日という日です!


ねこざん_結局円高FX②


 何度、時よ止まってくれ・・・この世から9月がなくなれ・・・と願うことか・・・


④つまり!ドル円は金曜日からは最後の週末を満喫すべく!テンションアップして上昇!

 その後・・・30日・31日はどん底の気分で・・・この下落という事が言えると思います!


ねこざん_結局円高FX③ ねこざんによる自信満々の分析でした
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。

2件のコメント

[C10864]

ねこざんさん、こんにちわ

おぉ、そっか!ドル円は小5!!
月末の下落はそういう事だったんだっv-405
8月円高説は夏休みかぁ。
鋭い分析結果に脱帽だ!!
さらば夏休みぃ~~~~v-406
フフフ(笑)

さ~て、プールだv-446
行ってきまーす♪
  • 2010-09-01
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10865] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ねこざんによる
8月円高の分析!
これこそが小5ですよね(笑)

9月に入ったら
ドル円も
少しは元気を取り戻すと良いですね!

プールいってらっさ~い♪
私は今日はおうちで
のんびりです!v-10
  • 2010-09-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

