Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10854]

ねこざんさん、こんにちわ

おしゃれな器だね~
目で楽しむ事も出来ていいな♪
なすの甘辛煮と出し巻きたまご!!
なにより美味しさを味わえるねe-446

あはは、僕もそろそろ切らないとな。
行くまでがめんどくさい(笑)

おぉ、そうだね!!
水墨画の様な構図だe-451
そう感じ取れるって流石ねこざんさんだな!!
仙人いや仙ねこが出てきそう♪
  • 2010-08-31
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10855]

お盆の中の小宇宙のお品は
ねこざんさんがお作りになったものですか?
おいしそうですね~

この間テレビでやってましたけど
美容院での気まずさが苦手な方って
結構いらっしゃるみたいですね。
番組によると、美容師さんが色々と話しかける理由は
指名がもらいたいからだそうです。

幽玄で厳かな水墨画の山に対し
同じように見えても、相場の山は
激しく活動する活火山ですね。

夏バテの体には野菜でビタミン補給☆

[C10856]

ねこざんさん
こんにちわ^^

美容室!私も苦手ですe-263
なんで気まずい雰囲気になっちゃうんですかね?
あー気まずいなあと思ってるのは
実は私だけで、美容師さんはプロだからe-104
こんなぎくしゃくした会話してても
客と話してるっていうより、商品と話してるような
感覚なのかなあとか色々考えてしまいます。

昨日の話題で思い出したのですが
そういえばうちの息子も制服のシャツe-396
裏表で着てました
ボタンも器用に全部反対にとめてました^^;
なんで着る時気づかないのか不思議ですが
眠い時や焦ってる時はそうなっちゃうんですよね~e-69





  • 2010-08-31
  • もちこ
  • URL
  • 編集

[C10857] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ありがとうございます!
何だか小さな器に色々と肴があると
ワクワクしてしまう
欲張りです☆

本当に!美容院って
行けば、なんてことは無いのに・・・
行くまでがとにかくメンドクサイですよね(笑)
予約すらメンドクサイです・・・

仙ねこ!っていうネーミング!
かわいいですね(笑)
きゃきゃ!v-10
  • 2010-08-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10858] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

小宇宙の中身は
私が作りました♪
あれこれと好きなおかずや肴を作るのが
好きなのです!

そうなのですか!
会話は指名のためなのですね!
私は言ったとおりの髪形にしてくれるっていうのが
指名のポイントなので
よく分からないのですが・・・

いま担当の美容師さんが
もっとお客さんと会話をしないと・・・って
少々悩んでいたので
やっぱり会話も大事なのでしょうね!

というわけで・・・
私は今の担当の人よりも
合間にやってくる
ドライヤー係の人やパーマのお手伝い係の人との
会話に悩んでおります(トホホ)

そうですね!
相場の山は
近くによると時にやけどをする
活火山ですね(笑)v-22
  • 2010-08-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10859] もちこさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

もちこさんもですか!
美容室って本当に気まずいですよね(涙)

そうかもしれないですね!
私たちが気にしすぎなのかもしれないですが
それでも・・・
あのビミョ~な会話・・・
すぐに途切れちゃうし気まずいですよね(笑)

息子さんも裏表逆で
制服を着ちゃいましたか!
そうそう!
そういうことあるんですよね~
私も学生の時に経験がありますよ(笑)

週末のワンピは
かぶるタイプのワンピだったので
マッタク気付かずに外へ出てしまいました(涙)e-68
  • 2010-08-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10860] 新番組

もうすぐ
『10年先も君に恋して』

    始まるよ~

[C10861]

ねこざんさん、こんばんわ~♪

おおおっ!
私もおつまみを作って家飲みするのはまってますよ♪
楽しいですよね~!
一人でちびちび飲むのも良いけど
ねこざんさんは料理上手だから
友達を招待するほうですか?
私は専らそういう料理上手な友達の家におじゃまするほうです。
酔っ払っても大丈夫だし…(笑
しかも!ナスは831の中で一番の大好物★
美味しそうですね~!

美容院!私2週間位前に予約したのに、うっかり忘れてしまって以来、
もうメンドクサくてメンドクサくて
まだ行けてません…
電話1本入れるだけなのに
こんなにダルいのは何故?!

おかげで髪の毛伸び放題です・・・

[C10862] モQさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

観ました観ました!

ちょっとビミョ~でもあり
でもやっぱりうっちーかっこよかった♪
うっとりですe-113
  • 2010-08-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10863] isaさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

isaさんもですか!
お酒に合わせておつまみを作るのって
けっこう楽しいですよね♪
私は友達を呼ぶほうが好きですが
近頃はもっぱら一人でチビチビです☆

isaさんみたいに
酔ってくれる人が家に来るのが
おつまみ研究科の私にとっては理想です!

分かる~!
本当に電話一本がだるいですよね~。
今日も結局
マンガを描く勢いで電話をしたので
勢いで電話をしないと出来ないです・・・
好きな人の家に電話をかける中学生のような感じですよ(苦笑)

私も伸び放題・・・
やっと来週解消できます!e-256
  • 2010-08-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】ポジション建てづらいな・・・

こんにちは!

今日も良いお天気です。
8月も終わりですが、毎日毎日暑いですね~

ねこざんのささやかな楽しみ・・・

それは小さな器に
好きな肴を少しずつ盛って晩酌をすること(喜)


ねこざん_晩酌

この日は、なすの甘辛煮と出し巻きたまごです☆

お盆の中の小宇宙・・・ウフフ・・・


ところで・・・話しは変わりますが!

髪の毛って・・・一度切りたくなると
切りたくて切りたくて仕方なくなりませんか?

ねこざんは今その時期に陥っているのですが


ねこざん_0831チャートFX①

何せ美容室の気まずさが苦手で
なかなか・・・重い腰が上がりません(涙)

予約の電話すら気まずいねこざん・・・

先ほどマンガを描いている忙しさに紛れて
予約の電話を入れました(疲)

勢いで電話をしないと いつまでも電話をしないので・・・



さて!トレードはというと・・・

ねこざんとしては・・・
非常にエントリーし辛い状況だな~と思いながら
チャートを眺めています。


ねこざん_0831チャートFX②


今朝のドル円 (60分足)のチャート!

ねこざん_0831チャート

まるで水墨画に出てくる山のようですね・・・
一体どっちへ行きたいんだ!ドル円!


ねこざん_0831チャートFX③
今日は8月31日!野菜の日です!凄まじいダジャレ!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

10件のコメント

[C10854]

ねこざんさん、こんにちわ

おしゃれな器だね~
目で楽しむ事も出来ていいな♪
なすの甘辛煮と出し巻きたまご!!
なにより美味しさを味わえるねe-446

あはは、僕もそろそろ切らないとな。
行くまでがめんどくさい(笑)

おぉ、そうだね!!
水墨画の様な構図だe-451
そう感じ取れるって流石ねこざんさんだな!!
仙人いや仙ねこが出てきそう♪
  • 2010-08-31
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10855]

お盆の中の小宇宙のお品は
ねこざんさんがお作りになったものですか?
おいしそうですね~

この間テレビでやってましたけど
美容院での気まずさが苦手な方って
結構いらっしゃるみたいですね。
番組によると、美容師さんが色々と話しかける理由は
指名がもらいたいからだそうです。

幽玄で厳かな水墨画の山に対し
同じように見えても、相場の山は
激しく活動する活火山ですね。

夏バテの体には野菜でビタミン補給☆

[C10856]

ねこざんさん
こんにちわ^^

美容室!私も苦手ですe-263
なんで気まずい雰囲気になっちゃうんですかね?
あー気まずいなあと思ってるのは
実は私だけで、美容師さんはプロだからe-104
こんなぎくしゃくした会話してても
客と話してるっていうより、商品と話してるような
感覚なのかなあとか色々考えてしまいます。

昨日の話題で思い出したのですが
そういえばうちの息子も制服のシャツe-396
裏表で着てました
ボタンも器用に全部反対にとめてました^^;
なんで着る時気づかないのか不思議ですが
眠い時や焦ってる時はそうなっちゃうんですよね~e-69





  • 2010-08-31
  • もちこ
  • URL
  • 編集

[C10857] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ありがとうございます!
何だか小さな器に色々と肴があると
ワクワクしてしまう
欲張りです☆

本当に!美容院って
行けば、なんてことは無いのに・・・
行くまでがとにかくメンドクサイですよね(笑)
予約すらメンドクサイです・・・

仙ねこ!っていうネーミング!
かわいいですね(笑)
きゃきゃ!v-10
  • 2010-08-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10858] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

小宇宙の中身は
私が作りました♪
あれこれと好きなおかずや肴を作るのが
好きなのです!

そうなのですか!
会話は指名のためなのですね!
私は言ったとおりの髪形にしてくれるっていうのが
指名のポイントなので
よく分からないのですが・・・

いま担当の美容師さんが
もっとお客さんと会話をしないと・・・って
少々悩んでいたので
やっぱり会話も大事なのでしょうね!

というわけで・・・
私は今の担当の人よりも
合間にやってくる
ドライヤー係の人やパーマのお手伝い係の人との
会話に悩んでおります(トホホ)

そうですね!
相場の山は
近くによると時にやけどをする
活火山ですね(笑)v-22
  • 2010-08-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10859] もちこさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

もちこさんもですか!
美容室って本当に気まずいですよね(涙)

そうかもしれないですね!
私たちが気にしすぎなのかもしれないですが
それでも・・・
あのビミョ~な会話・・・
すぐに途切れちゃうし気まずいですよね(笑)

息子さんも裏表逆で
制服を着ちゃいましたか!
そうそう!
そういうことあるんですよね~
私も学生の時に経験がありますよ(笑)

週末のワンピは
かぶるタイプのワンピだったので
マッタク気付かずに外へ出てしまいました(涙)e-68
  • 2010-08-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10860] 新番組

もうすぐ
『10年先も君に恋して』

    始まるよ~

[C10861]

ねこざんさん、こんばんわ~♪

おおおっ!
私もおつまみを作って家飲みするのはまってますよ♪
楽しいですよね~!
一人でちびちび飲むのも良いけど
ねこざんさんは料理上手だから
友達を招待するほうですか?
私は専らそういう料理上手な友達の家におじゃまするほうです。
酔っ払っても大丈夫だし…(笑
しかも!ナスは831の中で一番の大好物★
美味しそうですね~!

美容院!私2週間位前に予約したのに、うっかり忘れてしまって以来、
もうメンドクサくてメンドクサくて
まだ行けてません…
電話1本入れるだけなのに
こんなにダルいのは何故?!

おかげで髪の毛伸び放題です・・・

[C10862] モQさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

観ました観ました!

ちょっとビミョ~でもあり
でもやっぱりうっちーかっこよかった♪
うっとりですe-113
  • 2010-08-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10863] isaさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

isaさんもですか!
お酒に合わせておつまみを作るのって
けっこう楽しいですよね♪
私は友達を呼ぶほうが好きですが
近頃はもっぱら一人でチビチビです☆

isaさんみたいに
酔ってくれる人が家に来るのが
おつまみ研究科の私にとっては理想です!

分かる~!
本当に電話一本がだるいですよね~。
今日も結局
マンガを描く勢いで電話をしたので
勢いで電話をしないと出来ないです・・・
好きな人の家に電話をかける中学生のような感じですよ(苦笑)

私も伸び放題・・・
やっと来週解消できます!e-256
  • 2010-08-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

