Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10839] 狼なら~怖~くない~♪

ねこざんさん
みなさまこんにちわv-289

やるかも
と狼少年のごとくうわさされている市場介入
来週は、
アリor梨 
派手な打ち上げ花火は
ノーポジで見たいですにゃ~
一気に4~5円上がるそうですよv-10v-12

[C10840] ねこざん先生のはずかしい過去

センセイこんにちは。
まだまだ暑い日が続きますね。

今日は時間があったのでアーカイブで
先生の過去を一人さかのぼっていました。。。

・・・汗

初期のころは絵が一枚で平面的だったん
ですね。

それがだんだん、だんだん進化して
絵がうまくなってる(^^;

わずか2年で先生の画風はほんとに
アカ抜けしました。

まるで上京したばかりのアイドルユニット
がテレビや雑誌に取り上げられて注目を
集めるうちに、アカ抜けておしゃれになって
いくようでした。

2年後の西暦2012年。

先生のマンガはさらに進化して動画として
ブログの中で動き出す日がくるのでしょうか?

ぜひそうなってほすいものです。



[C10841] モQさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

何やらあちこちで
今週は爆上げ?という話しを耳にしますね!
ショート大好きっことしては
私も今週はノーポジで様子見となることが
多くなりそうだなって思っています!

どうなることやら
楽しみですね!v-10
  • 2010-08-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10842] 兵庫@ばななさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

わ~!貴重なお時間を使って
過去記事まで読んでいただきまして
本当に嬉しいです!
どうもありがとうございます。

自分なりに気に入っていたり
思い出深いマンガがあるので
嬉しいです♪

けど!絵は本当にヤバイですよね(笑)
私も自分の過去記事を読むと・・・
「わ~!こりゃひどい絵だな・・・」って思います(笑)

少しはアカ抜けていれば
毎日描いている甲斐もあるというものですね!
そのように言って頂けると
もっと上手になりたい!と励まされます。
2012年を目指して!がんがりますネ!v-22
  • 2010-08-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10845]

いつも思っていたことですが、初期からの絵のセンスも好きなんです。
 
  • 2010-08-30
  • ポケチョン
  • URL
  • 編集

[C10846]

初期の絵も表現したいものがステキだけど、描写技術がウナギのぼりですね。
  • 2010-08-30
  • ポケチョン
  • URL
  • 編集

[C10849] ポケチョンさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

どうもありがとうございます!

初期の絵は
ヘタクソだけど
ぎこちなく一生懸命描いているという感じがして
私も好きです!

今もヘタクソですが・・・

毎日描いていると
徐々に慣れてくるという感じですかね!

絵やマンガを褒めていただけるのは
素直に嬉しいです。
ありがとうございます!e-68
  • 2010-08-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】明日からの相場に備えて・・・【上がるか下がるか分かんない】

こんにちは!

明日からの相場に備えて今日はお休みです!
お休みの一枚! 名画とねこざんシリーズ 『葛飾北斎 赤富士』


ねこざん_葛飾北斎赤富士FX

よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

7件のコメント

[C10839] 狼なら~怖~くない~♪

ねこざんさん
みなさまこんにちわv-289

やるかも
と狼少年のごとくうわさされている市場介入
来週は、
アリor梨 
派手な打ち上げ花火は
ノーポジで見たいですにゃ~
一気に4~5円上がるそうですよv-10v-12

[C10840] ねこざん先生のはずかしい過去

センセイこんにちは。
まだまだ暑い日が続きますね。

今日は時間があったのでアーカイブで
先生の過去を一人さかのぼっていました。。。

・・・汗

初期のころは絵が一枚で平面的だったん
ですね。

それがだんだん、だんだん進化して
絵がうまくなってる(^^;

わずか2年で先生の画風はほんとに
アカ抜けしました。

まるで上京したばかりのアイドルユニット
がテレビや雑誌に取り上げられて注目を
集めるうちに、アカ抜けておしゃれになって
いくようでした。

2年後の西暦2012年。

先生のマンガはさらに進化して動画として
ブログの中で動き出す日がくるのでしょうか?

ぜひそうなってほすいものです。



[C10841] モQさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

何やらあちこちで
今週は爆上げ?という話しを耳にしますね!
ショート大好きっことしては
私も今週はノーポジで様子見となることが
多くなりそうだなって思っています!

どうなることやら
楽しみですね!v-10
  • 2010-08-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10842] 兵庫@ばななさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

わ~!貴重なお時間を使って
過去記事まで読んでいただきまして
本当に嬉しいです!
どうもありがとうございます。

自分なりに気に入っていたり
思い出深いマンガがあるので
嬉しいです♪

けど!絵は本当にヤバイですよね(笑)
私も自分の過去記事を読むと・・・
「わ~!こりゃひどい絵だな・・・」って思います(笑)

少しはアカ抜けていれば
毎日描いている甲斐もあるというものですね!
そのように言って頂けると
もっと上手になりたい!と励まされます。
2012年を目指して!がんがりますネ!v-22
  • 2010-08-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10845]

いつも思っていたことですが、初期からの絵のセンスも好きなんです。
 
  • 2010-08-30
  • ポケチョン
  • URL
  • 編集

[C10846]

初期の絵も表現したいものがステキだけど、描写技術がウナギのぼりですね。
  • 2010-08-30
  • ポケチョン
  • URL
  • 編集

[C10849] ポケチョンさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

どうもありがとうございます!

初期の絵は
ヘタクソだけど
ぎこちなく一生懸命描いているという感じがして
私も好きです!

今もヘタクソですが・・・

毎日描いていると
徐々に慣れてくるという感じですかね!

絵やマンガを褒めていただけるのは
素直に嬉しいです。
ありがとうございます!e-68
  • 2010-08-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

