Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10821]

ねこざんさんの写真の構図の撮り方が
どんどんうまくなっているような気がする~

そうか!
やはりヤツは小五であったか!
私も、おそらく小学生の
しかも男子児童じゃないかなあと
思っておりました。

ところでねこざさんさんは
夏休みの宿題はいつやってましたか?
ちなみに私は前半で終わせちゃうタイプでした。
心にいつまでもどんよりしたものが
残っているのがいやだったので。

チマチョゴリボタン素敵ですね☆

[C10822] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ほぼ毎日写真を撮っているので
少しは上達しましたかね?
だと嬉しいです!

ドル円は小5中の小5ですよね!
小5って言う響きが
なんだか男子児童を連想させますよね(笑)

私は、言うまでもなく・・・
最終週にいつもドンヨリして
宿題に終われていたタイプでした(笑)

ごくしょうさん!すごいですね~!
私はさっさと終わらせようと
初めはガンガるのですが・・・
8月に入る頃には
すっかりトーンダウンしてしまっていたので
終わらせてしまえるなんて
本当に尊敬してしまいます!

分かりやすい民族衣装のある国って
意外と少ないのだな~と
万国ねこざんを描き始めてから
思うようになりましたv-10
  • 2010-08-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】ドル円がブルーなワケ・・・

こんにちは!

今日も良いお天気です。

昨日は体調不良を
ご心配いただきまして
ありがとうございました。

万年床入院から退院したねこざん・・・
お布団を干しにお外へでると!

睡蓮鉢のホテイ草にお花が咲いていました。

ねこざん_ホテイ草

毎日暑いのに・・・よくガンガったね!


さて!本日のマンガです!


①8月も終わりに入ってから

 急落したドル円について考える・・・FXヒョウロン家ねこざん!

 ( ヒョウロンとは評論のことでしょうか???)


ねこざん_ドル円が下落したワケFX①


 ヒョウロン家ねこざんによると・・・

 「ドル円は小5だった!」という分析が妥当ではないかとの事・・・



②つまり・・・小5というのは!8月も終わりに入ると・・・

 「そろそろ学校が始まる」と・・・日々ブルーな気分になるワケです・・・

 そこへ追い討ちをかけるように


ねこざん_ドル円が下落したワケFX②


 薄々知ってはいるものの・・・「もしかして!」と確認をしてみると

 やっぱり全然終わっていない・・・宿題たちにテンションは急落!



③そして・・・読書感想文に行き詰っているときに・・・

 さらに私を追い詰める『最初の3ページくらいしかやっていない』ドリルたち!


ねこざん_ドル円が下落したワケFX③

④多分ね!ドル円は・・・84.50くらいでドリルに気付いちゃって・・・

 83円台まで行っちゃったんだと思います!(自信満々の分析でした!)


ねこざん_ドル円が下落したワケFX④  早く宿題終わると良いね!
皆様の応援はブログ更新の励みになります!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

2件のコメント

[C10821]

ねこざんさんの写真の構図の撮り方が
どんどんうまくなっているような気がする~

そうか!
やはりヤツは小五であったか!
私も、おそらく小学生の
しかも男子児童じゃないかなあと
思っておりました。

ところでねこざさんさんは
夏休みの宿題はいつやってましたか?
ちなみに私は前半で終わせちゃうタイプでした。
心にいつまでもどんよりしたものが
残っているのがいやだったので。

チマチョゴリボタン素敵ですね☆

[C10822] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ほぼ毎日写真を撮っているので
少しは上達しましたかね?
だと嬉しいです!

ドル円は小5中の小5ですよね!
小5って言う響きが
なんだか男子児童を連想させますよね(笑)

私は、言うまでもなく・・・
最終週にいつもドンヨリして
宿題に終われていたタイプでした(笑)

ごくしょうさん!すごいですね~!
私はさっさと終わらせようと
初めはガンガるのですが・・・
8月に入る頃には
すっかりトーンダウンしてしまっていたので
終わらせてしまえるなんて
本当に尊敬してしまいます!

分かりやすい民族衣装のある国って
意外と少ないのだな~と
万国ねこざんを描き始めてから
思うようになりましたv-10
  • 2010-08-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

