Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10813]

ねこざんさんが、たいへんです(@@;

昨日は、スーパーカー相場でしたね!
ちゃっかり、ドル円の買いポジを入れました。
あとはどこで降りるか・・・。
そのタイミングを計りたいと思います。

ところで、万年床入院との事、、、
大丈夫でしょうか?
まだまだ猛暑が続くようですし、
ゆっくりと休養されてくださいね。。。

  • 2010-08-25
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C10814]

ねこざんさん、大丈夫?
無理しないでゆっくりしてねe-446

もうほんとにスポーツカーだ!!!
見てるだけでいいかも(笑)
  • 2010-08-25
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10815]

夏休みの京都・奈良旅行から帰ってきましたので
今日からまたよろしくお願いしま~す。

あらあらねこざんさん、大丈夫ですか~?
夏風邪でしょうか。
今年の夏はいつになく暑い日が続きますね。
早く過ごしやすい日が
やってきてくれるといいのですが。

先月からノロノロと下がっていたドル円バスも
8月ももう終わろうかという時になって
いきなりスポーツカーに!
ますます体調悪くなりそうなので
乗らなくて良かったかもしれませんよ~

お大事になさってくださいね☆

[C10816] 吾輩はさん ねこざんです

おはよございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

買いポジション!
昨日はジワリと上昇しましたね♪
良かったですね~☆
さすが吾輩はさんです!

ご心配をいただきまして
ありがとうございます。
いつもの事なので大丈夫ですよ!
1日寝ていれば治るので
今日は元気ですv-10
  • 2010-08-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10817] やーけいさん ねこざんです

おはよございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ご心配をいただきまして
どうもありがとうございます!

夜中にお腹が痛くて
ちょこっと寝不足気味ですが
昨日はゆっくりできたので
もう大丈夫です♪

下がりだすと早いですよね~
もう誰も止められない!って感じですよね(笑)
私も追いかけたものの
最後の方は見ているだけになりました!v-22
  • 2010-08-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10818] ごくしょうさん ねこざんです

おはよございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ごくしょうさん!おかえなさ~い♪
寂しかったですよ~
京都・奈良はいかがでしたか?
何かおいしいものは召し上がりましたか?

ご心配をいただきまして
どうもありがとうございます。
夏風邪じゃないので、もう大丈夫です!
お腹と頭が痛くて寝ていました(涙)

ああいう風に下がりだすと
乗っかりたくても
怖いし早いしなかなか乗っかれないですよね!
確かに具合悪かったし
無理やり乗らなくて良かったです!

また今日からよろしくお願いしますね!e-68
  • 2010-08-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10819] お見舞い申し上げます

 ねこざんさん
 いつも楽しませてばかりで笑わせてあげられなくってごめんね。

 色エンピツの線でぬりつぶすのは、ほんと大変なんです。
 時間はかかるし疲れる。 経験あります。 
 筆を、大きな筆をつかってください。
  おねがいしますだ。    崇拝者より

 
  • 2010-08-26
  • ポケコ
  • URL
  • 編集

[C10820] ポケコさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

温かいコメントをいただきまして
本当にありがとうございます!

ポケコさんも色鉛筆で
塗りつぶし経験がありますか!

色鉛筆で塗りつぶすのって
地味にメンドクサイですよね(笑)
すぐ鉛筆の芯が丸くなっちゃうし・・・

大きな筆なら少しは楽そうですね!e-113
  • 2010-08-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】ドル円暴落!一時83円台へ・・・

こんにちは!

今日は良いお天気です。

とはいうものの・・・
ねこざんは体調がイマイチです。
(注意)ドル円が暴落したからではないですよ・・・


というわけで
今日は万年床に入院をしようとおもうのですが・・・


その前に昨日の『FXバス』の報告だけしますね!

ねこざん_ドル円83円台へ急落FX①

朝から少し下山して(ショートの注文指値を下ろして)
『ドル円ショートバス』を待とうと思うもの・・・


ねこざん_ドル円83円台へ急落FX②

いつもバスの方が先にバス停に到達してしまい・・・
乗り遅れてばかり!



いい加減にねこざんも・・・
ドカンと指値をずらそうと思ったその時!



急加速で下落していったドル円・・・
もはや・・・これはバスではなかったよ!結局怖くて乗れませんでした・・・

ねこざん_ドル円83円台へ急落FX③

よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

8件のコメント

[C10813]

ねこざんさんが、たいへんです(@@;

昨日は、スーパーカー相場でしたね!
ちゃっかり、ドル円の買いポジを入れました。
あとはどこで降りるか・・・。
そのタイミングを計りたいと思います。

ところで、万年床入院との事、、、
大丈夫でしょうか?
まだまだ猛暑が続くようですし、
ゆっくりと休養されてくださいね。。。

  • 2010-08-25
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C10814]

ねこざんさん、大丈夫?
無理しないでゆっくりしてねe-446

もうほんとにスポーツカーだ!!!
見てるだけでいいかも(笑)
  • 2010-08-25
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10815]

夏休みの京都・奈良旅行から帰ってきましたので
今日からまたよろしくお願いしま~す。

あらあらねこざんさん、大丈夫ですか~?
夏風邪でしょうか。
今年の夏はいつになく暑い日が続きますね。
早く過ごしやすい日が
やってきてくれるといいのですが。

先月からノロノロと下がっていたドル円バスも
8月ももう終わろうかという時になって
いきなりスポーツカーに!
ますます体調悪くなりそうなので
乗らなくて良かったかもしれませんよ~

お大事になさってくださいね☆

[C10816] 吾輩はさん ねこざんです

おはよございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

買いポジション!
昨日はジワリと上昇しましたね♪
良かったですね~☆
さすが吾輩はさんです!

ご心配をいただきまして
ありがとうございます。
いつもの事なので大丈夫ですよ!
1日寝ていれば治るので
今日は元気ですv-10
  • 2010-08-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10817] やーけいさん ねこざんです

おはよございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ご心配をいただきまして
どうもありがとうございます!

夜中にお腹が痛くて
ちょこっと寝不足気味ですが
昨日はゆっくりできたので
もう大丈夫です♪

下がりだすと早いですよね~
もう誰も止められない!って感じですよね(笑)
私も追いかけたものの
最後の方は見ているだけになりました!v-22
  • 2010-08-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10818] ごくしょうさん ねこざんです

おはよございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ごくしょうさん!おかえなさ~い♪
寂しかったですよ~
京都・奈良はいかがでしたか?
何かおいしいものは召し上がりましたか?

ご心配をいただきまして
どうもありがとうございます。
夏風邪じゃないので、もう大丈夫です!
お腹と頭が痛くて寝ていました(涙)

ああいう風に下がりだすと
乗っかりたくても
怖いし早いしなかなか乗っかれないですよね!
確かに具合悪かったし
無理やり乗らなくて良かったです!

また今日からよろしくお願いしますね!e-68
  • 2010-08-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10819] お見舞い申し上げます

 ねこざんさん
 いつも楽しませてばかりで笑わせてあげられなくってごめんね。

 色エンピツの線でぬりつぶすのは、ほんと大変なんです。
 時間はかかるし疲れる。 経験あります。 
 筆を、大きな筆をつかってください。
  おねがいしますだ。    崇拝者より

 
  • 2010-08-26
  • ポケコ
  • URL
  • 編集

[C10820] ポケコさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

温かいコメントをいただきまして
本当にありがとうございます!

ポケコさんも色鉛筆で
塗りつぶし経験がありますか!

色鉛筆で塗りつぶすのって
地味にメンドクサイですよね(笑)
すぐ鉛筆の芯が丸くなっちゃうし・・・

大きな筆なら少しは楽そうですね!e-113
  • 2010-08-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

