Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10790]

ねこざんさん、こんにちわ

えぇーーーっ!!!
こ、こわいよー
そのセミってさ・・・
ねこざんさんにしか見えないのかもーーーe-350
なんてね(笑)
フフフ・・・

でも、2度も目の前に現れるなんてさ
ねこざんさんに見つけて欲しかったのかな。
ほんと不思議だねe-451
  • 2010-08-23
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10791]

ねこざんさん、こんにちは!

いやぁ~、不思議な現象ですねー!
僕も若かりし頃は、不思議な現象に遭遇して、
夜道を歩くのが怖かった時期がありましたが、
大人になって『心が汚れてしまって』からは、
何も起きなくなって、ちょっぴり寂しいです(´ω`

ん?まてよ??
心が汚れてしま・・・ ・・・

おーっ!!ということは、
この不思議な現象は、ねこざんさんの心が、

☆少女のようにピュア☆

という証明ではないでしょうか!



ちぃ散歩Tシャツww
  • 2010-08-23
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C10792] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

不思議ですよね~!
ねこざんだけに見えるもの・・・
せっかくならセミじゃなくて
相場の値動きが良かったです(笑)

結局その後はセミが
ころがっていることは無いのですが
一体どこへ消えてしまったのか
本当に不思議です・・・v-10
  • 2010-08-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10793] 吾輩はさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

やっぱり不思議ですよね~。

ところで!
吾輩はさんは霊感があったのですか?
私は霊感はないのですが
幽霊とか信じているので
つい怖い話しとかに興味を持ってしまいます!

大人になると霊感がなくなっちゃったって
よくあるみたいですよね(笑)

ねこざんの心は
少女の様にピュアってことにしておきたいですが
見えているものが
セミって・・・って思っちゃいますよね(笑)

ちぃ散歩Tシャツは
本日のマンガの
こだわりポイントなので
気付いていただけて嬉しいです!v-22
  • 2010-08-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10794] セミはどこへ消えた?

ひいい!!
セミはダメです私!
というか虫がダメです!
そういえば数日前、うちの玄関に
ムカデの子供?のような…
足がたくさんあるやつ!が出現して
びびってしまい、そぉ~っとドアを閉めて引き返しましたよ。。
その後母が駆除したそうですが…
あいつは何者だったのか…こわ。
寝てるあいだに襲われたらどうしよう?って考えると
なんだか肌がサワサワします(怯

お腹を出したセミは、どこへ消えたんでしょうね~!

もう出現しないでくれると良いけど…

[C10796]

これは単にカラスが食べていったんです。

と 断定! タブン。。。どっちやねん^^www

[C10797] isaさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

セミって
よく見ると気持ち悪いですよね~。

ムカデ系もイヤですよね~(涙)
私も実家でたまに見ました!

わかります!
なんか眠っている間に
ベッドに入ってくるのでは?とか
想像して恐怖におののきますよね(笑)
入ってこないから・・・

お腹を出したセミは
本当にどこへ行ったのでしょうね・・・
外へ出た瞬間に
転がっていたりするので
普通にびっくりします・・・e-68
  • 2010-08-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10798] peronさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

なるほど!カラスに食べられたんですか!
それもありそうですね♪

あんまりベランダではカラスを
見かけることはありませんが
何だかすばやそうだから
人間が気付かない間に
もって行きそうですものね!e-113
  • 2010-08-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】アラ・・・不思議・・・【暑さで変になったかしら】

こんにちは!

今日は良いお天気です☆

そろそろ夏休みも終わりということで
寂しい気持ちに襲われる
8月の下旬ですね!


さっそく!本日のマンガです!


①『自分がエントリーをしたとたんに相場が逆行する・・・』とか

 『自分が損きりを入れていない時に限って暴落する・・・』とか

 不思議な現象というものは色々とあるものですが・・・


ねこざん_不思議な事FX①


 近頃とっても不思議だと思う出来事があったのでマンガにします!


②【一週間ほど前の事】

 ベランダに何やら茶色い物体が飛んできたので・・・

 「スズメかしら?」なんてワクワクしながらベランダへ出てみると!


ねこざん_不思議な事FX②


 そこには!不気味なお腹をコチラに向けて

 ひっくり返っている・・・死にそうなセミが!


 子供の頃は手でつかめたセミも・・・今はあんまり関わりたくない物体に・・・



③というわけで・・・セミにビビッてベランダへ出られなくなってしまったねこざん・・・

 夜になってセミの始末をお願いすると・・・


ねこざん_不思議な事FX③


 なぜだか・・・いなくなっていたセミ・・・

 弱っていたものの、まだ生きていて飛んでいったのかな・・・



④【その数日後】

 お花に水やりをしようと・・・ベランダへでると!

 またまた!そこにはひっくり返ったセミが!!!

 今度のセミは完全に死んでいるようだ!


ねこざん_不思議な事FX④

 死んでいるとはいえ・・・かかわり合いになりたくないねこざん・・・

⑤夜になってセミの始末をお願いすると・・・またまた!忽然と姿を消すセミ・・・

 ねこざん暑さで変になったわけではないと思うけど・・・これはどうしてでしょうか???


ねこざん_不思議な事FX⑤ 分かる方いらっしゃいますか???

よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

8件のコメント

[C10790]

ねこざんさん、こんにちわ

えぇーーーっ!!!
こ、こわいよー
そのセミってさ・・・
ねこざんさんにしか見えないのかもーーーe-350
なんてね(笑)
フフフ・・・

でも、2度も目の前に現れるなんてさ
ねこざんさんに見つけて欲しかったのかな。
ほんと不思議だねe-451
  • 2010-08-23
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10791]

ねこざんさん、こんにちは!

いやぁ~、不思議な現象ですねー!
僕も若かりし頃は、不思議な現象に遭遇して、
夜道を歩くのが怖かった時期がありましたが、
大人になって『心が汚れてしまって』からは、
何も起きなくなって、ちょっぴり寂しいです(´ω`

ん?まてよ??
心が汚れてしま・・・ ・・・

おーっ!!ということは、
この不思議な現象は、ねこざんさんの心が、

☆少女のようにピュア☆

という証明ではないでしょうか!



ちぃ散歩Tシャツww
  • 2010-08-23
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C10792] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

不思議ですよね~!
ねこざんだけに見えるもの・・・
せっかくならセミじゃなくて
相場の値動きが良かったです(笑)

結局その後はセミが
ころがっていることは無いのですが
一体どこへ消えてしまったのか
本当に不思議です・・・v-10
  • 2010-08-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10793] 吾輩はさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

やっぱり不思議ですよね~。

ところで!
吾輩はさんは霊感があったのですか?
私は霊感はないのですが
幽霊とか信じているので
つい怖い話しとかに興味を持ってしまいます!

大人になると霊感がなくなっちゃったって
よくあるみたいですよね(笑)

ねこざんの心は
少女の様にピュアってことにしておきたいですが
見えているものが
セミって・・・って思っちゃいますよね(笑)

ちぃ散歩Tシャツは
本日のマンガの
こだわりポイントなので
気付いていただけて嬉しいです!v-22
  • 2010-08-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10794] セミはどこへ消えた?

ひいい!!
セミはダメです私!
というか虫がダメです!
そういえば数日前、うちの玄関に
ムカデの子供?のような…
足がたくさんあるやつ!が出現して
びびってしまい、そぉ~っとドアを閉めて引き返しましたよ。。
その後母が駆除したそうですが…
あいつは何者だったのか…こわ。
寝てるあいだに襲われたらどうしよう?って考えると
なんだか肌がサワサワします(怯

お腹を出したセミは、どこへ消えたんでしょうね~!

もう出現しないでくれると良いけど…

[C10796]

これは単にカラスが食べていったんです。

と 断定! タブン。。。どっちやねん^^www

[C10797] isaさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

セミって
よく見ると気持ち悪いですよね~。

ムカデ系もイヤですよね~(涙)
私も実家でたまに見ました!

わかります!
なんか眠っている間に
ベッドに入ってくるのでは?とか
想像して恐怖におののきますよね(笑)
入ってこないから・・・

お腹を出したセミは
本当にどこへ行ったのでしょうね・・・
外へ出た瞬間に
転がっていたりするので
普通にびっくりします・・・e-68
  • 2010-08-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10798] peronさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

なるほど!カラスに食べられたんですか!
それもありそうですね♪

あんまりベランダではカラスを
見かけることはありませんが
何だかすばやそうだから
人間が気付かない間に
もって行きそうですものね!e-113
  • 2010-08-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

