Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10782]

ねこざんさん、こんにちわ

リュウグウノツカイにばったり会ったら・・・
驚き過ぎて固まっちゃうだろうなe-451

あぁ、なんで中途半端に上がるのか。
これって不思議だよね~
切られた後、利益方向に動くし・・・
ストップ幅広げると戻らないしe-350

あはは、リーゼントアタック!!!
ナイスな不良だ(笑)
金魚すくいやりたーい♪
  • 2010-08-20
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10783] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうですよね(笑)
私もテレビを見ながら
「前からリュウグウノツカイが
泳いできたら、普通に死ぬよね」って話しをしながら
寝ましたよ!怖すぎますよね(恐)

あれは何でしょうかね?
ストップ幅を広げると
戻らないんですよね~!
ほんと不思議です。

今日もなかなか決着がつかないので
リーゼントアタックしたくなっています(笑)

金魚すくい!
やーけいさんはタダでいいですよ(笑)v-10
  • 2010-08-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10784] スタイルこそ美しい!

こんばんは、
ビビリの弟子です。
私のお師匠様はやっぱりねこざんさんです。
昨年の年末は、ご心配おかけしましたが、
ねこ師匠の20pipsの損切りのよい影響を受け
徹底したリスク管理型FXに徹し
やっと資産が増加に転じました。
4ヶ月連続でプラス決算です。
でも、私みたいにぜったい勝てるポイントを
待って待って待っていたら、
エントリーできるのは
月1~3回ぐらいになってしまいますね>_<
これだと、ねこざん漫画のネタとしては
チト、ボリュームが不足かも...
ねこざん先生もっとご自分に
自信を持たれてよいとおもいます。
ねこざん漫画は人気があるので、
初心者のかたも数多く訪れると思います。
人によっては、はじめての教科書的存在に
なっているとおもいます。
気がはやる新人の方に唯一贈れるアドバイスは
損切りを徹底するという刷り込みです。
このマンガを読んでいただいて
損切り=ストップは20pipsにしなくては
いけないことを叩き込む虎の穴ならぬ
ねこの穴にしなくてはなりませぬ!
いまはその尊い教えを聞く耳もてなくても
2年後に地獄をみたあとに
きっとここに帰ってきてくれるとおもいます^^

[C10785] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

4ヶ月連続プラス!
良かったですね~♪
何よりです!

確かに
ここなら絶対に大丈夫!っていうポイントだけで
エントリーをすると
トレード回数って激減しますよね。

それから、私のマンガについて
どうもありがとうございます!
大したことは何も書いていませんが
そんな風に言っていただけると
マンガを描いていて良かったな!って思えます。

私も色々と
損きりポイントを置いたり
置かなかったり
3年間試行錯誤をして
近頃は20pipsと決めて
守るようにしています♪

けど!モQさん本当に良かったですね!
引き続き半年・一年とプラス決算
がんばってくださいね☆
応援していますv-22
  • 2010-08-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】何?そのフェイント?損切りになったじゃん!【ギャー】

こんにちは!

今日もお天気と曇りの中間くらいのお天気です。
夏休みも残り少ないですし、
週末はカラッと晴れるとよいですね!


昨晩は、深海魚の特集を見ながら
お布団に入ったねこざん・・・
「リュウグウノツカイ」を目にして
恐怖におののきながら眠りました(恐)


昨日のトレードについては!マンガの方で!

本日のマンガです!

①【昨日のお昼ごろ】

 マンガも描き終わったし・・・お昼ご飯にでもするか~と

 のんきに『夏のお昼のひととき』を過ごそうと企んでいると・・・


ねこざん_下がってるのにFX①


 ねこざんの元へ・・・一通の便りが・・・


②ラーメンが出来上がるのを待っている間に・・・

 その便りを開いてみると・・・


ねこざん_下がってるのにFX②  中国人のイメージが昭和な女

ねこざん_約定画面0819

③ねこざんのショートポジション

 1回は含み益になったものの・・・損きりという結末に・・・


ねこざん_下がってるのにFX③
 その後・・・84円台まで下落したドル円に・・・

④「どうせ下がるんなら、微妙に上がってんじゃね~!」とグレました
ねこざん_下がってるのにFX④  不良のイメージも昭和な女
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

4件のコメント

[C10782]

ねこざんさん、こんにちわ

リュウグウノツカイにばったり会ったら・・・
驚き過ぎて固まっちゃうだろうなe-451

あぁ、なんで中途半端に上がるのか。
これって不思議だよね~
切られた後、利益方向に動くし・・・
ストップ幅広げると戻らないしe-350

あはは、リーゼントアタック!!!
ナイスな不良だ(笑)
金魚すくいやりたーい♪
  • 2010-08-20
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10783] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうですよね(笑)
私もテレビを見ながら
「前からリュウグウノツカイが
泳いできたら、普通に死ぬよね」って話しをしながら
寝ましたよ!怖すぎますよね(恐)

あれは何でしょうかね?
ストップ幅を広げると
戻らないんですよね~!
ほんと不思議です。

今日もなかなか決着がつかないので
リーゼントアタックしたくなっています(笑)

金魚すくい!
やーけいさんはタダでいいですよ(笑)v-10
  • 2010-08-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10784] スタイルこそ美しい!

こんばんは、
ビビリの弟子です。
私のお師匠様はやっぱりねこざんさんです。
昨年の年末は、ご心配おかけしましたが、
ねこ師匠の20pipsの損切りのよい影響を受け
徹底したリスク管理型FXに徹し
やっと資産が増加に転じました。
4ヶ月連続でプラス決算です。
でも、私みたいにぜったい勝てるポイントを
待って待って待っていたら、
エントリーできるのは
月1~3回ぐらいになってしまいますね>_<
これだと、ねこざん漫画のネタとしては
チト、ボリュームが不足かも...
ねこざん先生もっとご自分に
自信を持たれてよいとおもいます。
ねこざん漫画は人気があるので、
初心者のかたも数多く訪れると思います。
人によっては、はじめての教科書的存在に
なっているとおもいます。
気がはやる新人の方に唯一贈れるアドバイスは
損切りを徹底するという刷り込みです。
このマンガを読んでいただいて
損切り=ストップは20pipsにしなくては
いけないことを叩き込む虎の穴ならぬ
ねこの穴にしなくてはなりませぬ!
いまはその尊い教えを聞く耳もてなくても
2年後に地獄をみたあとに
きっとここに帰ってきてくれるとおもいます^^

[C10785] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

4ヶ月連続プラス!
良かったですね~♪
何よりです!

確かに
ここなら絶対に大丈夫!っていうポイントだけで
エントリーをすると
トレード回数って激減しますよね。

それから、私のマンガについて
どうもありがとうございます!
大したことは何も書いていませんが
そんな風に言っていただけると
マンガを描いていて良かったな!って思えます。

私も色々と
損きりポイントを置いたり
置かなかったり
3年間試行錯誤をして
近頃は20pipsと決めて
守るようにしています♪

けど!モQさん本当に良かったですね!
引き続き半年・一年とプラス決算
がんばってくださいね☆
応援していますv-22
  • 2010-08-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

