Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10778]

ねこざんさん、こんにちわ

おぉ、夏バテも吹き飛ばしそうだね。
食べてみたいなぁe-446

あははは、麻雀は僕も分からないよー
「りゅうは」って聞いたらさ
ねこざんさんと同じ間違いするな(笑)

トレードはある種の心理戦だから
麻雀や将棋って役立ちそうだねe-348

さーて、今日はどう動くかな・・・
良い結果になるといいねe-465
  • 2010-08-19
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10779] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

山椒好きなら
この唐揚げはオススメです~♪

やっぱり!そうですよね!
りゅうはって言われても
流派しか思い浮かばないですよね(笑)
よかったよかった☆

なんだか麻雀とか将棋が強ければ
トレードも強くなりそうですよね!

トレードの方は、
今日はダメでした~v-10
  • 2010-08-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10780]

ねこざんさん、こんにちは!

現在、
左手薬指がギプスで固められてるのですが、
かなり不便ですぅ。

先々週、車のエアコンが壊れて修理に出した直後に
折っちゃったのですが、代車がオートマで助かってました。
(愛車はマニュアルなのもので・・・)
ある意味、タイミングが良かった(笑)

しかし、、
明日には愛車が修理から帰ってくるので、
折れた左手でシフトやサイドブレーキの操作を
しなくてはならないのです。

またどこか壊れてくれたら、快適代車生活が。。。
・・・いや、修理費の方が”痛い”か(苦笑)

とりあえず、
今月いっぱいは、ギプスで不便な毎日デス。

ドル円相場は、
今週は85円割れからの反発上昇期待。
週内に86円後半~87円を付けて、上昇終了。
来週以降~9月上旬に83円台か???

みたいな見通しをたてておりました。

実戦では。
週の初めに85円で買い、85.70で一旦手仕舞い。
今は、87円に向けての買い場(押し目)が
もう一度来るのか否か、様子見してるところです。

それにしても、86円はかなり重い感じですね。
87円の見通しは、期待しすぎかな?とも思い始めてます。
戻り売り戦略に切り替えようかな。。。


から揚げ大好き!食べたい☆
  • 2010-08-19
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C10781] 吾輩はさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

左手!大丈夫ですか???
骨折しちゃったんですか!?

骨折って痛いですよね~(涙)
私も肋骨を折ったことがあるので
不便な生活っていうのよく分かります!
かわいそうに~><
早く良くなるといいですね~!

車が帰ってくるのは嬉しいものの
確かにギア操作とサイドブレーキつらいですね・・・
薬指って地味なくせに
意外と使えないと不便なのですよね~
サイドブレーキの方がクセモノかも知れないですね!

ところで!
マニュアルの車いいですね~☆
ついメンドクサイから
オートマを買ってしまいますが
出来れば私もマニュアルに乗りたいです♪

ドル円は85.70リカク!
おめでとうございます☆
70pips!いい感じですね~!

86円はなかなか到達しないですね~
上がると一気に行きそうですが
何だかはっきりしませんよね。
次なる作戦も上手く行くことを期待しています!
また上手くいったら教えてくださいね。

それから指!早く治るといいですね。
どうぞお大事になさってください!v-22
  • 2010-08-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】勘違い女の止まらない勘違い【アハハ】

こんにちは!

今日は曇り空です。
しかし!毎日暑いですね~!

ねこざんは、暑いとスパイスを食べたくなります。
そこで・・・最近お気に入りなのが・・・
中国の山椒「花椒(ホワジャン)」!
ピリピリして暑い夏に最適です♪

これはね・・・

唐揚げを揚げる際に
油の中に花椒の潰したもの(大さじ1)と
唐辛子を半分に割ったもの(4本)を入れて香りを出してから
揚げたものです。

ねこざん_ホアジャン

夏バテ防止に
良かったら使ってみてください♪

それから!昨日のトレードは・・・
朝から出しておいた注文が
夕方になって約定して、少しだけ・・・

ねこざん_約定画面0818


さて!本日のマンガです!

 ねこざんは、よくテレビを見ます!

 とはいえ・・・CS放送ばかり見ているのですが・・・

 近頃、よく見ているのが『MONDO21(モンド21)』という局



①その『モンド21』でやっている『女流モンド杯』という麻雀番組を視聴する

 生まれてから一度も麻雀をやったことが無い女ねこざん・・・


ねこざん_止まらない勘違いFX①


 ルールとか・・・よく分からないけど・・・

 なんか面白いよ!これ!と見ていると・・・



②時折・・・解説者の口から『りゅうは』という言葉が・・・

 なるほど!なるほど!麻雀にも『○○流』って流派があるんだね!と

 勢いよく!お隣に座っている人に・・・

 「この女流雀士の流派は何だろうか?」と訊ねてみる

 イマジネーション大爆発女ねこざん


ねこざん_止まらない勘違いFX②

 何度も言うけど・・・このイマジネーションをトレードで生かせばいいのにね・・・


③そして・・・それは『發』というパイのことだと宣告される・・・

 りゅうジャージ女ねこざん・・・


ねこざん_止まらない勘違いFX③

 そんな・・・勘違い女ねこざんの本日のトレードですが・・・

④さっきまで利益が出ていポジが・・・何やらマイナスへ転落・・・

 非常に怪しい雲行きとなっています・・・良かったら応援してください・・・


ねこざん_止まらない勘違いFX④
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

4件のコメント

[C10778]

ねこざんさん、こんにちわ

おぉ、夏バテも吹き飛ばしそうだね。
食べてみたいなぁe-446

あははは、麻雀は僕も分からないよー
「りゅうは」って聞いたらさ
ねこざんさんと同じ間違いするな(笑)

トレードはある種の心理戦だから
麻雀や将棋って役立ちそうだねe-348

さーて、今日はどう動くかな・・・
良い結果になるといいねe-465
  • 2010-08-19
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C10779] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

山椒好きなら
この唐揚げはオススメです~♪

やっぱり!そうですよね!
りゅうはって言われても
流派しか思い浮かばないですよね(笑)
よかったよかった☆

なんだか麻雀とか将棋が強ければ
トレードも強くなりそうですよね!

トレードの方は、
今日はダメでした~v-10
  • 2010-08-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C10780]

ねこざんさん、こんにちは!

現在、
左手薬指がギプスで固められてるのですが、
かなり不便ですぅ。

先々週、車のエアコンが壊れて修理に出した直後に
折っちゃったのですが、代車がオートマで助かってました。
(愛車はマニュアルなのもので・・・)
ある意味、タイミングが良かった(笑)

しかし、、
明日には愛車が修理から帰ってくるので、
折れた左手でシフトやサイドブレーキの操作を
しなくてはならないのです。

またどこか壊れてくれたら、快適代車生活が。。。
・・・いや、修理費の方が”痛い”か(苦笑)

とりあえず、
今月いっぱいは、ギプスで不便な毎日デス。

ドル円相場は、
今週は85円割れからの反発上昇期待。
週内に86円後半~87円を付けて、上昇終了。
来週以降~9月上旬に83円台か???

みたいな見通しをたてておりました。

実戦では。
週の初めに85円で買い、85.70で一旦手仕舞い。
今は、87円に向けての買い場(押し目)が
もう一度来るのか否か、様子見してるところです。

それにしても、86円はかなり重い感じですね。
87円の見通しは、期待しすぎかな?とも思い始めてます。
戻り売り戦略に切り替えようかな。。。


から揚げ大好き!食べたい☆
  • 2010-08-19
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C10781] 吾輩はさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

左手!大丈夫ですか???
骨折しちゃったんですか!?

骨折って痛いですよね~(涙)
私も肋骨を折ったことがあるので
不便な生活っていうのよく分かります!
かわいそうに~><
早く良くなるといいですね~!

車が帰ってくるのは嬉しいものの
確かにギア操作とサイドブレーキつらいですね・・・
薬指って地味なくせに
意外と使えないと不便なのですよね~
サイドブレーキの方がクセモノかも知れないですね!

ところで!
マニュアルの車いいですね~☆
ついメンドクサイから
オートマを買ってしまいますが
出来れば私もマニュアルに乗りたいです♪

ドル円は85.70リカク!
おめでとうございます☆
70pips!いい感じですね~!

86円はなかなか到達しないですね~
上がると一気に行きそうですが
何だかはっきりしませんよね。
次なる作戦も上手く行くことを期待しています!
また上手くいったら教えてくださいね。

それから指!早く治るといいですね。
どうぞお大事になさってください!v-22
  • 2010-08-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

